HOME   »   ハウステンボス  »  チューリップ祭り in ハウステンボス 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
木曜日
チューリップ祭りが始まったので
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG8024-001.jpg

ハウステンボス20周年
通い続けてかれこれ20年
今年はチューリップの数も最大級らしい

縮小450×3001

すごく期待して行ったけど
まだまだ満開には日にちがかかりそう

縮小450×3003

ここも一面、チューリップ
みんな花がつくときれいだろうなぁ~

CIMG7920.jpg

所々のお店の入口にチューリップ発見

縮小450×3008

ゴーちゃんが遊びたくてウズウズしてるから
ドックランへGO~
舞子もゴーちゃんもコケにまみれながら遊びました
毛の中にコケがたくさん入って大変なのよ~
楽しそうに遊んでいたから、まっいいか

縮小450×300

今回、これを食べるのを楽しみにしてきました
悟空の  春爛漫 春彩ちゃんぽん 
とても美味しくて満足満足

縮小450×3005

それからフリーゾーンのワンピースの船を
見に行ったけどいなかったね
また有料ゾーンへ戻っていつもの花時計の前で

縮小450×3006

そろそろ遊びたくなったおふたりさん
誰も来ない秘密の場所へ
(勝手に思っているだけですが・・・)

縮小450×3007

今回もあちこちでたくさん写真を撮りました

縮小450×3004

最後はやはりココ  花畑のカフェ 
お花畑にあるカフェなので花の香りが心地いい
ゆっくりコーヒーを飲んで帰りました

縮小450×3002

まだ咲いていないチューリップがたくさんだったから
4月の撮影会の頃には満開になってるかも~
楽しみだな




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
久住小笠原1泊旅行 ♪ 2回目のお泊り編
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3826
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3825
もとこさんへ
最初にハウステンボスに行ったのが20年前だなんて(笑)
私も年を取りました~。
いつもゴーちゃんの笑顔褒めていただいてありがとうございます。
もう3歳になったのに、いつも楽しそうなゴーちゃんです。
舞子はさすが、落ち着いてますね。
もっとチューリップが咲いたらリベンジに行ってきたいと思います(笑)

3824
かぼすママさんへ
行ってきましたよ~♪
舞子とゴーちゃんの笑顔が満開だなんて~お上手です(笑)
舞子達はハウステンボス大好きだからルンルンでしたよ。
きっと来月の撮影会の頃には綺麗なチューリップが見れますね。
秘密の場所ね。。。こそっとね。。。♪

3823
ハウステンボスが出来てもう20年になるんですか? はぁ~私も年を取るわけだわ。   ごーちゃん、どの写真も笑っていて本当に可愛い。 舞子ちゃんはすっかり落ち着いたお母さんですね。 チューリップの色とシルバーが合っていてとても良い写真が沢山撮れましたね。

3822
ホントに行ってきたのね(笑)
まだまだチューリップは満開じゃないけど、舞ちゃん&ゴーちゃんの笑顔は満開だね❤ すごく可愛い❤
4月の撮影会では満開のチューリップの前でみんなで写真撮れたらいいね♪
今度、秘密の場所教えてね☆

3821
葵ママさんへ
平日だけど、韓国の方とか多かったですよ~。
外国の方はいきなり舞子達を触ろうと手を出してくるから、
この日は何度もDon't touchを連発しました(笑)
秘密の場所今度一緒に行こうね~♪
ちゃんぽんはすごく美味しかったですよ。
また次回も食べちゃうかも(笑)

3820
ティクレアさんへ
はやいもので・・・もう一年。
去年のチューリップ祭りは綺麗だったのに~って思ったけど、
4月に雑誌の撮影会があるからちょうどよかったかな(笑)
舞子もゴーちゃんも、ハウステンボスにはランがあるの知ってるから
ずっと行きたくてウズウズしてるの(笑)
コケが生えたランだけど、舞子達は楽しいんでしょうね。
チューリップ祭りリベンジしますよ~♪

3819
あはは~♪
ホントに行ってる~(笑)
平日だったからランラン遊びたい放題だったでしょ!
でもやっぱり苔…
emiさん秘密の場所なんかあったの?今度こっそり教えてね(笑)
まだ寒かったからチューリップ咲いてくれなかったのかな
来月まで満開でいてくれてた良いね❤
食べたいって言ってたちゃんぽんも美味しそうだね
大満喫の1日、いいなぁ(^^)

3818
わーっ!Σ(゚∀゚」)」
もう1年経ったんだぁ!!
春が足踏みしちゃってるから
チューリップが満開に咲きそろうのは
もう少し先かなぁ~
舞子ちゃんもゴディたんも
ピンクのリボンで春っぽいっ♪
ゴディたんは
やっぱりランのほうが良い顔してるねっ!!
満開になったらリベンジしてね(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031