HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  お昼のミルフルと鍋パーティーatグレース@ママ邸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
お昼のランチ&夜の鍋パーティーと楽しい事続きでした
まずは、鳥栖のミルフルさんへGO

CIMG7793.jpg

シルバーズ集合
葵ちゃん かぼすちゃん 蘭ちゃん リンダ君

2012-03-172_20120319191015.jpg

美味しいランチを食べて楽しい時間でした~
いつもなら、もっと食べたり飲んだりするのですが
今日の夜の鍋パーティの為にガマンガマン

2012-03-17.jpg

葵ちゃんとやってきました
グレース@ママ邸の鍋パーティー
今回もたくさんのお友達が参加されていました
が・・・
美味しいお鍋を食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました
皆様ごめんなさい

CIMG7812-001.jpg

これが噂のグレースパパさんのお鍋
鍋の中にはお宝が沢山うもれていました
そして、手作りのデザートもたくさんいただきました
本当に美味しかったです

2012-03-171.jpg
今回参加されてたメンバー
福岡セデブ倶楽部メンバーの桃ままさん・
ランディーママ・ちぃ君まま
そして鹿児島からお越しのRIRIMAMAとRIRIちゃん
熊本からお越しのちぇりんこさんご夫婦
青タイツさんとお友達
そしてdioままご夫妻すももママさん
総勢14名とワンコ15匹
みんなでワイワイお鍋食べておしゃべりできて
本当に楽しかったです

CIMG7810-001.jpg

グレース@ママさん
お誘いありがとうございました~




    いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チューリップ祭り in ハウステンボス 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3817
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3816
miniらんらんさんへ
そうなんですよ~。お昼は控えめにしておきました。
おかげでお鍋沢山食べれて、デザートまでたらふくいただけました(笑)
いつも色々準備とか片づけとかして頂いてありがとうございます。
帰りにお土産まで、ありがとうございました。
またぜひ呼んでください~。よろしくお願いします。

3815
ちぇりんこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ちぇパパ~ゴーちゃん抱っこしてくれてありがとです。
ゴーちゃんは男性恐怖症でしたが、ちぇパパみたいな優しい方から
抱っこしてもらえると少しずつトラウマが消えてるみたいなんです。
次回はちぇりんこさんからも抱っこしてもらおう~。よろしくです。
今回の鍋パーも最高でしたね~。
次はなんだろうって今からワクワクしてます。
楽しみですね~。
ありがとうございました。

3814
dioママ さんへ
コメントありがとうございます。
あははっブランちゃん怖いもの知らずで、チャレンジャーですね(笑)
危険地帯とも知らずに、ルンルンで可愛かったです♪
うちゴーちゃんはお友達になるのにとっても時間がかかるんです。
ビビりんちょなので近寄られるとガウガウ言っちゃうし。
せっかく仲良しになろうと来てくれてたのにごめんねブランちゃん。
そうそう、次回はもっとたくさんおしゃべりしましょうね~♪
また会えるの楽しみにしてます。

3813
青タイツさんへ
お昼はママ会だったんです。グレースパパのお鍋の為に
少し控えめにしておきました(笑)
そのおかげで、たらふくお鍋が食べられました。
本当に楽しかったですね~♪
騒がしいのはゴーちゃんも同じですよ。
たまたま近くに寄り過ぎちゃって、ゴーちゃんビビりだから
ガウガウ言っちゃって、ごめんね。
次回はBBQかな~♪何かな~。待ち遠しいね。

3812
桃ママさんへ
そうなんです。鳥栖のミルフルでママ会でした。
昼から夜まで美味しい物尽くめでした(笑)
いつも桃ママさんやセデブ会の皆さんには
大変お世話になって
ありがとうございます。
土曜日も大変だったでしょ~。
美味しいデザートまでいただきまして(笑)
本当にありがとうございました~。
またよろしくお願いします。

3811
ティクレアさんへ
お宝鍋の具は~、鶏肉に豚肉・エビ・カニ・タラ・ホタテ・
お野菜たっぷりでとろ~りしたお餅も入ってて、お饂飩でしょ~。
それと、何が入ってたかな~(笑)
初めから最後までガツガツいっちゃいました。
舞子達はおこぼれ無しでした(残念)
ゴーちゃんのリボンは先日100均で見つけたんですよ。
100均には見えないでしょ(笑)

3810
かぼすママさんへ
ミルフルのエビフライは外せないですよね~。
ママ会も楽しいね。
今度はお天気のいい日に行って公園で沢山遊びましょうね。
夜の鍋パー。最高に美味しいですよ。
デザートも、これがまた最高なんです。
次から次に美味しものが出てきて写真も撮り忘れるぐらいです(笑)
そうそう、美味しい物食べておしゃべりするのって楽しい~♪

3809
葵ママさんへ
ミルフルのランチはやっぱり美味しいね~。
せっかく広い公園があるのに残念だったね。
今度はお天気のいい日に行こうね。
写真といえば、私も鍋パーの時食べてばかりで・・・
最近忘れやすいのよね~。やばいやばい(笑)
鍋美味しかったですね。私もお誘いいただけたら嬉しいわ♡

3808
こんにちは
鍋パー 楽しかったですね
emiさん達も お昼はプーちゃんとプチオフだったなんて…
みなさん 一緒じゃないですかv-410
一日 ワンちゃん繋がりでしたね
お昼はお鍋の事考慮されてたなんて ふふっ正解です!
グレース@パパさんのお鍋は最高ですもんね
また次回 ご一緒しましょうね


3807
土曜日はありがとうございました~
楽しかったです~(^^♪
今回チェパパ・・舞子ちゃん?ゴーちゃんかな?(汗)
抱っこできて嬉しそうでした~
私も次回は抱っこしたいです~

emiさん達も鍋パ前にも美味しい物食べてたんですね(笑)
でも、グレースパパさんのお鍋はサイコーですもんね(笑)
別腹別腹(笑)

またお会いできるの楽しみにしてま~す(^^♪
ありがとうございました~


3806
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3805
こんにちは。
お鍋パーティーでご一緒させていただいたdioママです!
ウチのブランが気が付くとこっそり舞ちゃん達のところに進出するから
驚かせちゃいましたよね、スイマセン(>_<)

はじめましてで緊張してて、沢山お話できなかったのが心残りですが、
またグレース鍋(もう鍋の季節は終わりですよねぇ)会行きたいなぁ~って
(勝手に)思ってますので、その時は
よろしくお願いします(^^ゞ

3804
emiさんへ
お昼もシルバーズだったんですね♪
ランチ我慢我慢されたのですね~
だって、あの鍋ですもんねぇv-392
満腹で挑むと後悔しちゃいますもんねv-398
今回もお腹も心も大満足でしたね。
とっても楽しい時間ありがとうございました。
騒がしい3ワンでゴメンなさい。
(特にゴーちゃんごめんねv-356
また、次回楽しみにしてますぅ~

3803
emiさんへ
鳥栖で昼間はシルバーズ集合だったんだ
美味しいもの尽くめだったね 笑
またみんなでワイワイ楽しみましょうね
土曜日ありがと~~~♪
みんなが帰ってから次の企画会議で差し入れのピオーネばくついてました。ご馳走様(^^)

3802
お宝いっぱいの鍋っ
具が見たかったぁーっヽ(^。^)ノ
でも
ごちそうを目の前にしたら
撮影なんか忘れて
ガツガツっといっちゃうよねぇ~(笑)
舞子ちゃんとゴディたんは
うまうまのおこぼれはあったのかなぁ~!?
ゴディたんのリボン
ゴージャスっ☆。*

3801
ミルフルでのランチ 楽しかったね♪
雨でお散歩は出来なかったのが残念だね。

相変わらず、お鍋はおいしそう!
手作りデザートも気になります。
美味しいもの食べて、たくさんお話しできる時間は最高ですね。

3800
ミルフルでのママ会楽しかったね~♪
お外が濡れてなかったらみんなで公園で遊びたかったけど残念だったなぁ
しかもねゴーちゃん舞子ちゃんのお写真撮り忘れちゃったの
(泣)

鍋パーティーはやっぱり最高!!
前回同様すべてが別腹で食べ過ぎちゃったけどね(笑)
またお誘いいただけたら嬉しいなぁ(^^)♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
