HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ロコモコさんの新年会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
久留米のロコモコさんの新年会に参加してきました

CIMG7105.jpg

お久しぶりのマロンチャン(左)
初めましてのあずきちゃん(右)
一緒のテーブルで話が盛り上がって楽しかったです
マロンチャンもあずきちゃんもとってもお利口ちゃん
 
CIMG7077_20120130212619.jpg

そしてシルバーズの仲間のバディ君とも会えたね
さすが男の子って感じで
前回会った時よりもずいぶん大きく成長していました
もちろん仲良しのかぼすちゃんも一緒ですよ~

縮小450×3003

ゴーちゃんは他の犬種の子がたくさんいたから
少し興奮気味だったね
舞子はマイペースでいつも同様まったりしてたね

縮小450×3002

柴犬のりくちゃんが舞子に
好きすき好き攻撃してたね

縮小450×3001

みんなが店内に居る間に
ゴーちゃんタイム 嬉しそうだね

縮小450×300

新年会の参加者と記念撮影

CIMG7107-1.jpg

シルバーズで撮ろうよ~って言っていたら
ステファン君が後ろ向いちゃった
色が違うから気にしてるのかな~ 可愛いね

CIMG7108.jpg

最後にいい感じの写真が撮れました
ステファン君 バディ君
      かぼすちゃん 舞子 ゴーちゃん

CIMG7124.jpg

ロコモコさんの新年会楽しかったね
皆さんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
Happy birth day to 舞子
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3715
ティクレアさんへ
ステファン君可愛いでしょ~。名前呼んでも、ずっと後ろ向いてたの。
きっと遠慮してたんですね(笑)
舞子は会うたびに、りくちゃんから好きすきされるんです♡
それを見たゴーちゃんが焼きもち焼いちゃって大変です。
今年も色んなイベントに参加して楽しみますよ~♪

3714
葵ママさんへ
葵ちゃん行けなくて残念でしたね~。
日曜日は思いっきり楽しみましょうね。
まずは、入口の階段でお祭り騒ぎしないといけないしね(笑)
舞子、少し小さく見えるでしょ~。随分カットしました。
大イベントに向けてまたカットしないとね♪

3713
かぼすママさんへ
かぼちんと一緒だったから楽しかったです♪
あずきちゃん可愛かったですよね~。舞子とゴーちゃんの得意技ね。
出ちゃいましたね(笑)簡単そうなんだけど~(笑)
ゴーちゃんとの会話!?え~普通でしょ~。
みんな家族でおしゃべりできると思いますよ。
かぼちんもよくパパさんとおしゃべりしてるよ(笑)
日曜日楽しみ~♪

3712
もとこさんへ
カフェロコモコさんの新年会なので
たくさんのワンちゃんが集まりました♪
みんなお利口ちゃんで仲良く遊べるんですよ~。
ビビりちゃんはゴーちゃんだけでした(笑)
だけど、一番楽しそうなのもゴーちゃんでした(笑)

3711
kabarun♪ さんへ
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
あずきちゃんは最初から最後まで本当におりこうちゃんでしたね~。
舞子とゴーちゃんに圧倒されていたのかな(笑)
そうなんです。ゴーちゃん実はゴディアちゃんです。
ゴーはゴージャスのゴーで、ディアはDearの親愛なるという意味なんです。
またお会いできるの楽しみにしてます。
リンク♪どうぞよろしくお願いします♪

3710
ヤッコンさんへ
新年会楽しかったですね。
バディ君いつもブログで拝見してたけど、大きかった~(笑)
しかも、すごく可愛かったです♡
ステファン君のあの後ろ姿も本当に可愛かったですよ~。
とってもシャイなんですね(笑)
バディ君もステファン君も性格良いし、ナイスガイでした♪
門司のOWは楽しみですね。晴れますように~♪

3709
あははっ( ^∀^ )
ステファンくんっ☆
そっかぁー
シルバープーじゃないから
ちょっと拗ねちゃったのかなぁ~(笑)
大勢のワン友さんと新年会っ♪
舞子ちゃんは柴犬ちゃんからのラブコールっ(#^.^#)
ゴディたんはマイペースにランランっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
今年もたくさんのワンコちゃんと
いっぱい遊ぼうね~!

3708
わぁ~新年会楽しそう♪行きたかったわぁ(笑)
ゴーちゃんも変わらずとってもいい笑顔♪
舞子ちゃん前足いい感じに伸びてきたね~しかも後ろ脚も長く見えてとっても素敵❤
かぼちんとも会いたかったなぁ…すごく残念
でも来週は大イベントがあるしそこではじけちゃうよ~☆(^^)

3707
新年会 楽しかったね♪
お席をご一緒したお初のあずきちゃん。小っちゃくて可愛かった~ぁ❤
あずきちゃんママが、舞ちゃん&ゴーちゃんのカートの淵に乗る姿にビックリしてたよ!ゴーちゃんとの会話にも驚いてたね。確かに初めて見る人は驚くよ(笑)
今週末も大きなイベントがあるし、楽しみで~す♪

3706
オフ会の新年会ともなるとすごい人数ですね。 いっぱい可愛いワンコがわらわらと楽しそう。  ゴーちゃんいつもニコニコ顔で本当に可愛いですね。

3705
お会い出来て嬉しかったです☆
あずき、私の足に埋もれていたのね^^;
ゴーちゃんってゴディアちゃんなんですね☆素敵なレディーって感じでお似合いのお名前です♪
また、いろいろお話聞かせてくださいね。
このブログをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)

3704
昨日は、皆さんとお話出来て楽しかったです。
バディ、随分と大きくなり、顔つきもレディースとは違い、やはりオスだなと思いました。しかもデカイ。

ステファンの行動、やはり自分だけ色が違うから後ろを向いたのかな?
もともと写真が苦手で、横を向いたりしてカメラ目線をしないけど、
後ろを向いたのは始めてです。

門司でのイベント、天気が良ければいいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
