HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  Happy 3rd Birth day♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
3年前の1月25日
チョコちゃんゴーちゃんみーちゃんくーちゃん 
が生まれました
舞子がんばりました

CIMG5029_20120125023744.jpg

一番最初に生まれてきたチョコちゃん
とても優しくて一番甘えん坊だもんね
パパの実家でばあちゃんと幸せに暮らしています

2010-05-30.jpg

2番目に生まれてきたゴーちゃん
小さい頃から今と変わらず一番元気だったね
太陽のようなゴーちゃん

2010-09-03.jpg

3番目に生まれてきたみーちゃん
いつも舞子にべったりくっついてたね
一番頭がいいみーちゃんです

2009-8.jpg

みーちゃんとゴーちゃんはよく遊んでいたね
声が入っていますのでご注意ください
[広告] VPS


みーちゃんはパピーの頃からママと一緒に
ショーチャレンジしてきました

2009-01-252.jpg

最後に生まれてきたくーちゃん
逆子でヒヤヒヤしたけど、元気に生まれてきました
天然ボケの可愛いくーちゃん

2009-11-12.jpg

みんなすくすくと育ち
生後3カ月前まで舞子のおっぱいしてたね
みんな顔バリしててもまだまだ赤ちゃんだね
[広告] VPS


みんな走るのが大好き

2011-08-081.jpg

ドックランにもよく行きました
声が入っていますのでご注意ください
[広告] VPS


みんなお誕生日おめでとう
怪我や病気もせずに元気に育ってくれてありがとう
早いもので、もう3歳人間の年でいうと28歳か~
これからも、もっともっと楽しい思い出作ろうね

CIMG3075_20120125025252.jpg

先日、毎年恒例の
美味しい竹崎カニを買いに行ってきました
じいちゃん家でお祝いしようね

CIMG6939.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ロコモコさんの新年会♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3703
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3702
ばーやさんへ
お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はやいものでもう3歳になりました。
みんな元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
健康がいちばんですね。
ばーやさんのワンちゃんも16歳ですか♪まだまだ元気で長生きして欲しいですね。
みんな20歳を目指して頑張りますよ~。

インターの時、ゆっくり話せなくてごめんなさい。
いつか時間がある時に会えるといいなぁ♡

3701
3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
病気も怪我もせず、みんな良い子に育って嬉しいですね。
うちもこの前まで3歳だったような様な気がしますが、
もうシニア。早いものです。
実家のシルバーの子、昨年12月に16歳になりました。
子宮はあまりよくないのですが元気に過ごしています。

舞子ちゃんファミリーも元気に長生きできますように。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。

3700
かぼすママさんへ
ありがとうございます♪
美人4姉妹だなんて~(笑)嬉しいなぁ~。
チョコちゃんも撮影会に連れて行けるといいなぁ。
みーちゃんはオフ会に顔だすかも~(笑)
素敵な一年になるように頑張ります!

3699
もとこさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そういえば、スミレちゃんとうちのみーちゃんのショーデビューも同じ時期でしたね。
あっと言う間にスミレちゃんはCH完成でしたけど(笑)
もう3歳になって、早いですね~。まだまだ3歳ですか♪いいですね。
ますます楽しんで行きたいです♪

3698
葵ママさんへ
お祝いの言葉ありがとです♪
4姉妹、本当に個性があって面白いですよね。
みーちゃんは舞子に似てるもんね(笑)
ゴーちゃんはいつも会ってるし、くーちゃんもたまに登場するから(笑)
いつかチョコちゃんにも会って欲しいな。
4歳の誕生日までまた楽しい事沢山がんばります!

3697
ヒカリさんへ
お祝いの言葉ありがとです。
私の事まで褒めていただいて~(笑)
ヒカリさんもとってもレモン君の事大切にされてて凄いなって思います。

ゴーちゃんはもう3歳なのに、まだまだ赤ちゃんみたいで舞子に甘えてますよ。
舞子と4姉妹みんな近くにいて幸せです♡
みんなが元気でいれるように頑張らなくっちゃ!


3696
ティクレアさんへ
ありがとうございます!
パピーの頃の写真や動画見てたら・・・
とても懐かしくて♪
私もまたパピーちゃんが欲しくなっちゃいました。
でも、舞子達がいるからね~。
今の幸せをずっと持続するように頑張らないとね。
竹崎カニの記事は後日UPします(笑)

3695
チョコちゃん&ゴーちゃん&みーちゃん&くーちゃん、お誕生日おめでとう♪
チョコちゃんとみーちゃんにはまだ会ったことないけど、美人4姉妹だね❤
これからも元気に楽しく過ごせるといいね。
素敵な1年になりますように

3694
舞子ちゃんファミリーお誕生日おめでとうございます。 もう3歳、やっと3歳ですね。 どの子もそれぞれの道に進んで、ほんとにワンコの個性も様ざまですね。 スミレと10日違いのみるくちゃんのショーの活躍は自分のことのようにドキドキして記事を読んでいました。 まだまだ3歳、これからもいっぱい楽しもうね。

3693
チョコちゃん&ゴーちゃん&みーちゃん&くーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-25
みんな元気にすくすく育って今ではそれぞれ個性があって素敵姉妹になりましたね~♪
しかしみーちゃんは舞子ちゃんにそっくりだね!ホントに美人
チョコちゃんには会ったことがないけれど葵と似てるっていつもダブらせちゃう
ゴーちゃんはきっと一番母性が強くて優しい子だもんね~
くーちゃん…どうしても笑ってしまう ごめんね(笑)
4姉妹にとって素敵な年になりますように(^^)♪

3692
チョコちゃん♪ゴーちゃん♪みーちゃん♪くーちゃん
3才のお誕生日おめでとうございますっ
舞子ちゃんはママ3年生だね
みんないつも会える所にいるから
本当に幸せね☆
そしてみんなを元気に育てて
わんこの事一番に思ってるemiさん
すご~く尊敬します
これからもずっと舞子ちゃんファミリーが元気ですごせますように!

3691
 チョコちゃん☆
 ゴディたん☆
 みーちゃん☆
 くーちゃん☆

3歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


パピーっ子のころ。。懐かしいねぇ~
もう3年も経ったのね!
パピーのみーちゃんとゴディたんがジャレてる動画を見ていたら
シルバーのBABYたん欲しい病がぁーっ(笑)
これからも4プーちゃんそれぞれのペースで
楽しく元気に過ごしてねぇ~♪
えっ!?
毎年恒例の竹崎カニパーティー!?(*'∀'人)ワォ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
