HOME   »   お出かけ  »  ロコモコで10プードルズ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14日 土曜日
久留米のロコモコさんでシルバーズ集合
ゴーちゃんウキウキ

CIMG6852.jpg

チップちゃんと会うのは久しぶりだね
葵ちゃん ランちゃん かぼすちゃん リンダ君
みんなの写真撮るの忘れてました~

縮小450×300

舞子はお友達と遊ぶのが大好き
でもゴーちゃんはあまり得意ではないの・・・

CIMG6844-1.jpg

みんなが店内に入った後はゴーちゃんタイム
ピーピーおもちゃで遊ぼうね
お友達と遊びたい舞子はテンションダウン

縮小450×3002

パパママ達のお楽しみ時間
みんなお利口にできたね

縮小450×3001

7シルバーズ
慣れたものでみんなとてもお上手

CIMG6886.jpg

チップ家のワンちゃん全員入って撮りました
あれ~下の列の右端のランちゃんがいないよ~

CIMG6892_20120116141149.jpg

はい チーズ
あっ ママさんの手が・・・

CIMG6903.jpg

どうかな
10プードルズ あ~惜しいけど まっいいか
CIMG6902-1.jpg

今回もとても楽しいひと時でした

そして翌日の日曜日も
葵ちゃんとかぼすちゃんと
今が旬の牡蠣を食べに行きました
牡蠣を食べるのに夢中で写真撮ったのがこれだけ
最後の小さな牡蠣ひとつしか写ってない

2012-01-15.jpg

牡蠣美味しかったね また行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
Happy 3rd Birth day♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3690
かぼすママさんへ
コメント返しが消えてる~!ごめんなさい。
再度チャレンジ。
この日は10プードルズでにぎやかでしたね。
わんこの数が増えるほど写真撮るのが難しいくなっていく(笑)
カキ美味しかったですね。お誘い嬉しかったです♡
いつでも誘ってねぇ~。

3689
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3688
チョコママさんへ
先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お忙しい中参加していただいてありがとうございました。
でも、もっとたくさん会いたいなぁ~♡
やっぱり、チップファミリーがいないと。。。
またすぐに会えますよね(笑)
来月のお誕生日会も楽しみにしてます。

3687
先日は、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

久々にみんなと会えてよかったです♡
4ワンもテンジョン⤴⤴って楽しかったみたいです。
なかなか会えないですが、また、時間が合えば遊んで下さいね。(^0^)/


3686
ママ会の予定がパパの参加でオフ会になってしまって…。
でも、久しぶりにチップファミリーの参加でたのしかったですね♪
10プードルの撮影は今までにないね。すご~い!
なかなか難しくて、腕がついていけない(泣)
次の日も急な誘いに付き合ってくれて有難う。
牡蠣おいしかったね♪ここでも、まったりのシルバーズ。
恐るべし!!
また、行こうね☆

3685
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3683
もとこさんへ
舞子もゴーちゃんもよく顔に表情がでるんですよ~。
あの笑顔でいつも癒されます♡
集合写真も最近では随分できるようになってきましたけど(笑)
パパかママの腕が入っていたり、アングルが変だったりで、
ワンコ達よりも私たちの腕が問題です。
牡蠣焼きがメインで、カレイの干物はおまけ、みたいな物でしたが
とても美味しかったです。
牡蠣はとっても美味しかったです♡

3682
葵ママさんへ
チップ家が来ると一段と華やかですよね~。
集合写真も10プードルズで、今までの最高かな?
何頭までいけるかな(笑)たのしみですね。
牡蠣焼きも楽しかった~。また涙が出る程笑ってしまったよ。
そうそう、最後の焼きおにぎりやろ~。美味しかったね
写真撮るタイミングが、またまた笑いが出るよね。
ほんと、笑いっぱなしの一日でした。

3681
ティクレアさんへ
牡蠣は本当に夢中で、すっかり忘れてました(笑)
炭で焼く牡蠣って美味しいですよね~。
ロコモコさんでの舞子はすごい笑顔でしょ~。
舞子は誰とでも仲良く遊べるんですが、ゴーちゃんはね・・・
だいぶ、遊べるようになったけど、誰かが近づいてくるのが怖いみたいで。
いつも、舞子が道連れです(笑)
10プー♪なかなか上手に撮れてるでしょ~♪

3679
いつもながらゴーちゃん舞子ちゃんの笑顔は最高ですね。 10ワンの集合写真、上出来ではないですか。
海鮮バーベキュー? 牡蠣も焼いて食べたんですね。 美味しそう。 となりのカレイ?もふっくらして美味しそうです。

3678
お久しぶりにチップ家と一緒にランチ楽しかったね~♪
みんなでランランもすごく楽しかったしやっぱり一番は集合写真かなぁみんな上手に並んでる姿はホントに微笑ましい❤
次の日の牡蠣焼き初めての経験だったけどとっても楽しかったね
最後の焼きおにぎりが最高!
でも写真の牡蠣小さすぎやろ~(笑)

3677
うふふっ(´▽`*)
牡蠣は新鮮なうちにペロッと食べるのがベストだから
写真を取っている間はないよねぇ~(笑)
舞子ちゃんっ☆
めっちゃ笑顔(@^▽^@)ニコッ
ゴディたんはマイペースだからね~(*>∀<)
10プーちゃんショットって凄いよね!!
みんな良い子ちゃんなのねぇ~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031