HOME   »   日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会と女子会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もあと数日
先日あったデリバリー撮影会の事も
すっかり忘れていました

CIMG6431.jpg

バックがピンクでゴーちゃん女の子らしいかも

CIMG6416.jpg

舞子     ゴーちゃん

縮小450×300

幼馴染のノワールちゃん 目が光ってる

CIMG6429.jpg

久しぶりに可愛いメリーちゃんファミリーと会えました

縮小450×3005

その後は、たまに行く公園へGO~

縮小450×3003

ゴーちゃんは遊びたくてウズウズ
目が変になってるよ~

CIMG6454_20111228230917.jpg

ゴーちゃん
ピーピーおもちゃで夢中になって遊びました

縮小450×3002

舞子にもこのおもちゃ投げてよ~   ・・・by舞子

CIMG6477.jpg

舞子はこのフカフカおもちゃが大好きだもんね

縮小450×3001

ふたりともたくさん遊んだから帰ろうね

縮小450×3004

また別の日の話
ゴーちゃんお洋服着てロコモコに行ったね

CIMG6359.jpg

シルバーズの葵ちゃんとかぼすちゃんと
今、流行の女子会したね

CIMG6370.jpg

そういえばまだクリスマス前だったね

縮小450×3008

みんな女子
女子会って楽しいね

CIMG6399_20111228230916.jpg

またまたべつの日
夜の大濠公園でイルミネーション見て
ワンパークでプチクリスマス会楽しかったね

縮小450×3006

舞子とゴーちゃん毎日楽しいね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
謹賀新年
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3658
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3657
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3656
ふうたのママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
暖かくなったらランチに行きましょうね♪

3655
明けましておめでとう
年賀状ありがとう
今年もよろしくね

3654
ティクレアさんへ
明けましておめでとおうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
さあ。そろそろブログも始動しないと(笑)

3653
emiさん
舞子ちゃん
ゴディたん
チョコちゃん
みるくちゃん
くるみちゃん
゚*。★明けまして おめでとう★。*゚
今年も元気いっぱい楽しいワンコライフを過ごしてね♪

3652
グレース@ママさんへ
もう年が明けてしまいました~。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中は色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
ぜひ、今年もよろしくお願いします。また、イベントにも呼んでくださ~い♡

3651
emiさん、今年もお世話になりました。
いろいろ教えてただいてありがとうございます。
また来年も一緒に遊びましょうね。

3650
葵ママさんへ
舞子とゴーちゃんは本当にいいなぁって思っちゃうね。
たまには交代したいわ(笑)
ゴーちゃんもシルバーズでいるときはかなり穏やかになりましたよね。
来年はもっと仲良しになれるかな♪
ワンパーク最高よん♡
ぷち新年会の話出てるよ~。

3649
ティクレアさんへ
初めての女子会だったんですよ~。最近の流行のマネしてみました(笑)
ティクレアさんとこもそうだけど、ワンコ達はそれぞれお気に入りのおもちゃがりますよね。
舞子にピーピーおもちゃ投げても感心ゼロだし、やっぱりフカフカ系じゃないとダメなんです。
面白いですね。
今年もたくさん遊びましたよ~♪また来年も頑張ります♪
ではよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

3648
もとこさんへ
いつも舞子とゴーちゃんの事褒めていただいてありがとうございます♡
ゴーちゃんは、この一年でやっと女の子らしくなってきました。
最近ではあまり男の子と間違われることも少なくなってきました(笑)
来年は性格ももっとおしとやかになってくれるといいのですが・・・。
でも、あの元気の良さがゴーちゃんの良い所かなぁ~って思ってます♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

3647
お出かけ満載な記事、見てるだけでも私がワクワクしちゃいましたよ~♪
こうやってお写真で見ると舞子ちゃん・ゴーちゃんとっても楽しそうだよね❤
最近ゴーちゃんがますますみんなに打ち解けてくれて凄く嬉しい
葵は相変わらずだけどね(笑)
emiさん的にはワンパークの飲み放題が一番やったやろ(爆)

3646
舞子ちゃんとゴディたんっ☆
女子会を満喫してるねぇ~♪
人もワンコもやっぱり女子が集まると
賑やかで楽しいよねぇ~(*^^)v
ふかふか系おもちゃが大好きな舞子ちゃんと
遊びに夢中でレンズに大接近のゴディたんっ
今年もたくさんお出かけして
お友達もいっぱいできて楽しい1年だったね♪

3645
一枚目のゴーちゃんと舞子ちゃんのツーショット写真本当に可愛いし、素敵な笑顔ですね。 年末、沢山お出かけしたんですね。ゴーちゃん、どこに行っても恥ずかしくない素敵なレディになりましたね。 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031