HOME   »   お出かけ  »  シルバーズでクリスマス会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
18日日曜日
久留米のロコモコでクリスマス会をしました
舞子とゴーちゃん一番乗りです

CIMG6519_20111221135735.jpg

夜なべして飾りを加えた
ゴーちゃんのサンタさんと舞子のトナカイさん

CIMG6525.jpg

みんな来る前に遊んどこうね

縮小450×300

集合時間になり続々と集まりました
みんなシルバープードルだもんね

縮小450×3001

シルバーズのメンバー ランちゃん

CIMG6606.jpg

アフロがお似合いの モモちゃん

CIMG6559_20111221135735.jpg

かぼすちゃん 今日もフリフリで可愛いね

CIMG6554_20111221135735.jpg

一番女の子らしい男の子 リンダ君

CIMG6608.jpg

そして美しい葵さん

CIMG6572.jpg

ハッピーメリークリスマス
美味しいお料理食べてゲームして盛り上がりました


縮小450×3002

ロコモコさん手作りのワンコ用ケーキ
ランちゃんパパがケーキカットしてくれました
舞子もゴーちゃんもペロリと食べて美味しそうでした

縮小450×3003

食後はみんなでランラン
7シルバーズ それぞれ楽しそう

縮小450×3007

ゴーちゃんだけ、扉の向こうで遊んでいた時
舞子が覗いてたのね

縮小450×3004

恒例の集合写真上手にできるかな

縮小450×3006

 シルバーズのクリスマス会 
とっても楽しかったね

CIMG6623_20111221135735.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
Merry Christmas
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3640
みろりんさんへ
どういたしまして。わかりずらい文章で申し訳ないですが(笑)
少しでもお力に慣れれば幸いです♡
関東にお住まいなんですね~。そちらでもぜひシルバーズのお友達つくって盛り上げてください♪
また、遊びに来てくださいね♡

3639
カート情報ありがとうございます
emiさん
ご丁寧にたくさんの情報をありがとうございます。
さっそく調べてみて、気に入ったものをみつけたいと思います。シルバーズの活動本当に楽しそうですね。うちは関東なのですが、カートを買ってお仲間をみつけてたくさんお出かけしたいと思います。
舞子ちゃん、4puppy達のかわいさにいつも癒されてます。また訪問させてくださいね。
重ね重ねありがとうございました。

3638
みろりんさんへ
みろりんさん初めまして。コメントありがとうございます。
シルバープーちゃんが2頭いらっしゃるんですね~♡
出産して家族が増えるのはとても素晴らしいことですね。
カートですが、私は普段カフェなどに行く時は天使のカートのビートルサイズを使っています。
サイズ的にはゆっくり入れるLサイズがいいけど、カフェに行くのには大きすぎです。(私が行くカフェでは)
最初はフレームVer.1でしたので舞子とゴーちゃんには少し頼りない感じでした。
それからフレームだけver.3に買い替えたらとてもスイスイで快適です。バックが以前よりも高い位置になったのも良かった点です。
たまにハウステンボスに行くのですが、あそこは地面が石畳みになっているので天使のカートではガタガタなって厳しいです。ので、マルカン おでかけカートを使っています。
オシャレさは天使のカートの方ですが、私はこのマルカンのカートがとても安定していて荷物も入れれてとっても使いやすいです。ちょっとした階段でも下りたりしてます(笑)お値段もお手頃です。
購入するときのポイントと言えば・・・普段カートで行く場所はどこか、屋内か(狭いカフェor広いカフェ)屋屋外だったら地面の道路状況。車に乗せる場合はコンパクトになるかどうか。
バックとフレームを外してバックだけ使いたいかどうか。
あとはバックの中に閉じ込めて私が席を外した時などの場合、しっかりと蓋が閉まるかどうか。ですね(笑)
今は色んなカートがありますので選ぶのが難しいですよね~。
私はペットショップに行った時はカートを実際に押したり畳んだりして色々と物色しています(笑)
説明が長くなってごめんなさい。
みろりんさんのお気に入りのカートが見つかればいいですね。



3637
はじめまして(^^)
はじめまして。数ヶ月前から楽しく読ませていただいています。舞子ちゃんもゴーちゃんもいつも笑顔でかわいいですね。我が家もシルバートイプーの女の子が2頭います。(叔母と姪の関係)舞子ちゃんと4姉妹のように、上の子に出産させたいなと思っていたのですが・・・
ところで、初めての訪問でぶしつけなんですが、カートについてお聞きしたいんです。いつもおでかけされていてお使いだと思うので、選ぶときのポイントを教えてくださいませんか?
よろしくおねがいいたします。

3636
チョコモモさんへ
パーティー楽しかったですね~。
今回、モモちゃんが参加してくれたのでまたまたシルバーズは華やかになりました♪
モモちゃん十分オシャレさんで可愛いですよ~。
みんなでワンズが可愛くなるように頑張りましょうね。
モモちゃんファミリーは、ホンワカ優しいファミリーでとても素敵でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

3635
ティクレアさんへ
また、シルバーズのメンバーが増えました~。祝♪
7シルバーズで楽しかったです。
舞子達の衣装、ティクレアさんを見習ってデコしたんですよ~。
褒めてもらえてうれしいです。
25日、舞子とゴーちゃん行けるかな~(笑)

3634
かぼすママさんへ
お疲れ様でした♪
そうそう、とつても待ち遠しかったけど、あっと言う間に終わっちゃった(笑)
みんなで集まるときはワンコ達もオシャレしてお披露目できるから楽しいですね♪
今日も楽しかったですね~。
あ~。もうクリスマスが終わった気分だ~。

3633
もとこさんへ
7シルバーズ集まると写真も気合いが入ります♪
頭数が増えると写真が難しいですね(笑)
ゴーちゃん、みんなとは遊べないけど、一番楽しそうなんですよ~。
舞子のこといつも褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございま~す♡


3632
葵ママさんへ
クリパ♪楽しかったですね~。
お絵かきゲームも盛り上がってワイワイ騒いで楽しかったな~。
ほんと、シルバーズ集まるとみんな笑いが絶えないですよね(笑)
舞子達の衣装もみんなにお披露目できて満足満足♡
今日も楽しかったですね♪

3631
モモのママです★
Xmasパーティとっても楽しかったです★
舞子ちゃんとゴーちゃん、すごくお洒落でとっても可愛いかったです~!!

モモにももっとお洒落させないと・・(笑)

初めての参加でしたが、みなさんがとても温かく迎えてくださったのでとっても楽しかったです(^○^)

3630
クリスマスパーティーは
シルバー7プーちゃんも集まったんだぁ~♪
emiさんのデコがポイントの
ゴディちゃんサンタさんと
舞子ちゃんトナカイさんっ☆
かわいいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
25日は
クレアとアリスにプレゼントを届けにきてくれないかなぁ~(*≧∀≦)

3629
お疲れ様でした!
予定を早く立てすぎたせいか、待ち遠しかったね(笑)それなのに、あっという間に終わっちゃったね。
ホント、楽しかった♪
舞ちゃんのカラフルポンポントナカイさん 可愛かったよ❤
ゴーちゃんも、サンタさんもよく似合ってたよ❤
明日も楽しみだね!
4シルバーズで、楽しもうね♪

 

3628
わ~!!7頭のシルバーちゃん達だぁ。これはまたすごいですね。ごーちゃん本当に楽しそうな笑顔です。 舞子ちゃんも相変わらず可愛い髪型ですね。

3627
クリスマスパーティーお疲れ様でした☆
emiさん色々な準備有難うございました
パーティしましょうって決めた時からワクワクしっぱなしで当日は楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃったよね~
シルバーズの集まりはホントに笑顔が絶えなくて楽しくて楽しくて仕方がない(笑)
舞子ちゃん&ゴーちゃんとってもお洒落だったよ☆
emiさんの器用さにもびっくり!女子力UPしたね(笑)
もっともっとメンバー増えたら嬉しいね~♪
今度は新年会計画しなきゃ(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031