HOME   »   お出かけ  »  楽しい鍋パーティー♪ at グレース@ママ邸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日
グレース@ママ邸の鍋パーティーに参加
お友達来てるよ~

CIMG6197.jpg

お鍋はパパさん特製の寄せ鍋
鍋の底を探すとお宝が沢山入っています
エビ カニ イカ 手羽元 お餅 ・・・
その他たくさんのウマウマが入っていました

縮小450×300

お友達も来てたね
ランディー君やロビちゃん&ウィルちゃん 
ビビちゃん 葵ちゃん
今回はちぇりー&うららちゃんはパパさんとママさんだけの参加でした会いたかったな

縮小450×3001

小さなミミちゃん
そして、いつものセデブ会の皆様の手作りケーキをたらふくいただきました
4時間食べまくりで幸せなひと時でした

縮小450×30017

ゴーちゃんもおりこうちゃんだったね

CIMG6212.jpg

今回もとって楽しい鍋パーティーでした
みな様ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
5シルバーズで秋月へGO~
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3615
U子さんへ
昨日、今日ととても寒いです。もう真冬の感じですよ(笑)
お陰様で、お鍋が美味しいです。
私はそちらのタイすきが食べたいです♡
セデブ会、私もすごい良名前だと思います♪
メンバーの方も良い方ばかりで笑いが絶えません(笑)

3614
日本はすっかり鍋の季節になりましたね~。
お宝がたくさん入った寄せ鍋私も食べたいっ!(o>ェ<)クゥ
"セデブ会"ってステキな響き・・・w

3613
もとこさんへ
グレースパパさんのお宝鍋(笑)は本当に美味しいです。
近ければもとこさんにもぜひ参加して頂きたいです♪
出汁が良く出てて、おじやも最高でした♡
舞子とゴーちゃんは私がどこへでも連れまわしてるけど、
いつも笑顔で楽しそうなのが救いなんです。
私の元気の源です。いつも舞子とゴーちゃんの笑顔褒めていただいて
とても嬉しいです♪ありがとうございます。

3612
宝さがし鍋!! いいですねぇ。 グレースママさんのパパさんは元料理人だったそうで、まさにプロの鍋!!私も食べたかったなぁ。 ごーちゃんいろいろなところにお出かけして、すっかりレディになりましたね。 いつみても舞子&ごーちゃんの笑顔は素敵です。

3611
miniらんらん さんへ
本当に楽しい鍋パーでした。
そういえば、ゴーちゃん歌ってましたね♪
ランディー君のパサパサ好きって話盛り上がりましたね。
後で思い出してまた笑わせていただきました(笑)
次回は何パーティーがあるか楽しみです。
またよろしくお願いします♪

3610
かぼすママさんへ
あははっ~。おなかパーンになる寸前でしたよ(笑)やばいやばい。
お鍋もたらふく食べてそれからデザートバイキングでしたから~♪
かぼちんが近くだったらよかったのになぁ~。

3609
葵ママさんへ
本当に楽しかったですね~。一番乗りで行って、食べまくり~で
あっと言う間に時間が過ぎてびっくりしました(笑)
みんな楽しかったのに~葵ちゃんは・・・でしたね。
可愛そうな姿がまた可愛いんですよね(笑)
あ~、早くまた鍋パティー行きたいですね。えへっ。

3608
ティクレアさんへ
グレースパパさん特製のお鍋は宝探しのようでした。
なべ底にウマウマがたくさん隠れてるの~(笑)
寒くなったからお鍋が美味しいですよね。
ワイワイ食べながら楽しい話で盛り上がって最高でした♪
忘年会に新年会に・・・いろいろありますね(笑)

3607
ちぇりんこさんへ
鍋パー楽しかったですね~♪
本場熊本の馬刺しありがとうございました。本当に美味しかったです。
鍋も美味しかったし、満足満足です。
ちぇりーちゃんとうららちゃんと会えなかったのが残念でしたが・・・
次回は会えるかな~(笑)

3606
今晩は
グレース鍋パー 楽しかったですね
ゴウちゃんの歌も聞けたし v-411
シュークリーム ご馳走様でした
外のシューグルメのランディも 美味しく頂きまして
また また今度遊んで下さいね

3605
お鍋 おいしそう~!具だくさんでホント宝鍋ですね。
食べ過ぎたら、”おなかパ~ン”てなるよ(笑)
でも、この鍋ならパ~ンてなるくらい食べてみたい…。

3604
お鍋パーティー楽しかったよね~♪
あんなに自分に別腹があったなんて(笑)
食べて笑って最高な一日だったね~
いつも私まで誘ってもらえてホントに感謝してます❤
葵の爪パッチンは恒例になりそうだしね(笑)
お鍋とっても美味しかったしまたお鍋パーティー開催ないかなぁ…なんて図々しい考えを持ってしまったアハッ

3603
闇鍋じゃなくて
お宝鍋パーティーなのねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
うまうまな匂いのせいか
舞子ちゃんもゴディたんもカートから身を乗り出して。。(笑)
みんなでワンコの話をしながら
お鍋を食べていると
あっという間に時間が過ぎちゃうよねぇ~♪
次は忘年会かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

3602
こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした~
美味しく楽しくて大満足の1日でしたね(^^♪
またお会いできるの楽しみにしてます~(*^_^*)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930