HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  プードル部会展 & FCI九州インターナショナルドックショー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
19日土曜日と20日の日曜日の2日間
みるくちゃんのドックショーがありました

19日土曜日 プードル部会展 at 北九州洞北緑地
前日からの大雨でベチョベチョ状態でした
小雨降る中セットアップ~
ママ~優しくしてよ  ・・・byみるく

縮小450×3006

ジュニアクラスにシルバーちゃん発見
みるくちゃんの小さい頃思い出すね

CIMG5628.jpg

みるくちゃんの出番になりました
(一番左の先頭です)

CIMG5748.jpg

みーちゃん頑張ってます

縮小450×3002

とても良くできました

縮小450×3003

みーちゃん3席ゲット
お疲れ様でした

縮小450×3004

ショーが終わるとすぐにバックインのみーちゃん

CIMG5659.jpg

雨が上がったからお散歩して帰りました
明日も頑張ろうね

縮小450×3005

翌日20日日曜日
年に一度のFCIインターナショナルドックショー
去年に続き今年も出陳です
9時ショー開始 開会式も見学のみーちゃん

CIMG5749.jpg

お友達の葵ちゃんが応援に来てくれました
葵ちゃんおはよう  ・・・byみーちゃん

縮小450×300

まずは、お買いものブースでショッピング
そろそろ、みーちゃんのセットしないとね

CIMG5770.jpg

みーちゃん今日も頑張ってね

CIMG5806.jpg

チョキチョキ

CIMG5772.jpg

だいぶできてきました

縮小450×3001

そろそろ時間です

CIMG5778_20111121122843.jpg

出番待ちのこの時間は緊張MAX
みーちゃん一緒に頑張ろうね

CIMG5783_20111121122843.jpg

さあ、始まりました
審査員は外人の先生でした

CIMG5787_20111121123332.jpg

みーちゃん元気に走ってます

CIMG5807.jpg

そして2回戦
みーちゃん頑張ってます(一番右)

CIMG5794.jpg

ステイも頑張るみーちゃん
えらいよ~ みーちゃん

CIMG5798_20111121122842.jpg

みーちゃんすごく綺麗だったよ
今回もとてもよく頑張ってくれました

CIMG5800_20111121123332.jpg

みーちゃん2日間お疲れ様
今回もたくさんの方からお手伝い&
応援していただきました
皆様本当にありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
恋の浦の撮影会とデリバリー
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3582
ちゅんこさんへ
ありがとうございます。
みーちゃん、2日間のショーだったからキツイかな~って
心配でしたが、2日とも上手に歩いてくれました。
でもたくさんのギャラリーで私がカチコチでしたけど(笑)
ちゅんこさん応援ありがとうございました。

3579
みるくちゃん&emiさんお疲れ様でした!!!
わわ~FCIで一席ゲット♪
おめでとうございます!
みるくちゃん外人さんジャッジのジンクスがきいたのでしょうか?(笑)
いやいや、みるくちゃんの実力ですよ!
本当におめでとうございます&お疲れ様でした~!

3578
かぼすママさんへ
そうですね。写真を見ると、段々とショー用の顔になってますね(笑)
褒めてくれてありがとです♡嬉しいな。
舞子に似てるでしょ~。私もたまに間違えるんですよ~。
恋の浦でみーちゃん連れて行こうかな。考え中です♪
かぼちんよろぴくね

3577
葵ママさんへ
遠い所まで応援に来てくれてありがとうございました。
みるくちゃんも、葵ちゃんに会えて緊張がほぐれてよかったです♡
葵ママさんの拍手があったら、もっと頑張れたかも~(笑)
来年は大きな拍手お願いしようかな。
お買い物楽しかったですね~♪また、あれこれ買ってしまった。。。
でも、コームずっと欲しかったからお安く買えて嬉しかったですね♡

3576
ティクレアさんへ
ありがとうございます。
今回はまたまた久しぶりのショーだったから
少し緊張していたようです(笑)
セットアップやお手入れは大丈夫だけど、
リングサイドに行くとブルブル震えてます。
それが、ショーが始まると堂々と歩くんですよね~。
不思議です(笑)
褒めていただいて嬉しいです♪

3575
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3574
emiさん、みるくちゃん 2日間お疲れ様でした。
セットアップし始めると可愛い顔から、ショードッグの顔に変っていって、凛々しい顔になるんですね。
みーちゃん、すご~く綺麗❤
くりくりお目目が、舞ちゃんにそっくり。
1度、会ってみたいな!

3573
19日雨の中大変でしたね!でも3席ゲットおめでと☆
20日はとっても寒い日だったけど出番となるとみーちゃんやる気モード全開でとっても綺麗でした~1席ゲットからのBOBはきっと行ける気がしたのになぁ
やっぱり勢いづけの拍手するべきだった…
emiさんみーちゃんお疲れ様でした❤
年々美しくなるみーちゃんずーっと応援してますよ~
今回お手伝いできずにすみません(泣)またお手伝いさせてくださいね!
お買いもの楽しかったね(笑)

3572
みるくちゃんっ☆
2日間連続でドッグショーっ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
3席ゲット!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2色のリボンが輝いてるねぇ~☆。*
セットアップ中のみるくちゃんは
落ち着いて見えるけどショーの雰囲気に慣れてるから?
走る姿も堂々として女王様みたいっ(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
