HOME   »   日帰り撮影会  »  吉野ヶ里の撮影会とシルバーズぷちオフ会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
週末は土曜日の撮影会と日曜日のぷちオフ会と
楽しいイベントがありました

土曜日 佐賀県の吉野ヶ里遺跡
雑誌 犬吉猫吉の撮影会

CIMG4545.jpg

雨が降り出す前に撮影できました

縮小450×3003

シルバーズも集合
写ってないけど、かぼすちゃんとリンダ君も集合です

縮小450×3001

可愛いポメ軍団のお友達にも会えました

縮小450×300

今回シルバーズの新しいメンバーが増えました
女の子のランちゃんです
どうぞよろしくお願いします

CIMG4576_20111017110940.jpg

リンダ君
今日はおばあちゃんと一緒で嬉しいね

CIMG4590.jpg

午後から雨になりました
テントに避難してまったり~と楽しい時間
みんなで集合写真撮りたいけど難しいね・・・

縮小450×3002

小さなかぼすちゃんが隣の葵ちゃんをクンクンしてる姿は可愛いね
みんな収まってるかと思ったらリンダ君がいなかった~
明日のぷちオフ会でも挑戦しようね

CIMG4594_20111017110941.jpg


翌日
日曜日 シルバーズのぷちオフ会
久留米のロコモコさんに集合です

縮小450×3008

まずは舞子とゴーちゃんをランで遊ばせないとね
元気いっぱい走る親子楽しいね

縮小450×3006

シルバーズのメンバー
チップちゃん かぼすちゃん 葵ちゃん

縮小450×3007

昨日会ったランちゃんも一緒に遊びました
舞子とランちゃんは気が合うみたいね

CIMG4651.jpg

リンダ君は今日もオシャレで可愛いね

CIMG4658.jpg

シルバープードルオンリー
みんなそれぞれウロウロ楽しそう

縮小450×3005

さあ 集合写真に挑戦です
できるかな~ 頑張って

縮小450×3004

私のいち押しはコレ
いい感じ  7シルバーズ

CIMG4677.jpg

最後に抱っこして
シルバーズ最高

CIMG4681_20111017111854.jpg

とても楽しい2日間でした
皆さんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at ハウステンボス
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3513
もとこさんへ
こちらでは犬吉という月刊誌のおかげで、毎週のように撮影会があって
お友達と会えるのでとてもラッキーです。
オフ会なども盛んにあってますし、犬のつながりも多いです。
今日もハウステンボスまで行ってきました。
ゴーちゃんは今日もニコニコいい笑顔でした(笑)
ゴーちゃんの笑顔褒めていただいてありがとうございます♪

3512
わ~沢山のシルバーちゃんですね。 どの子もみんな可愛い。 でも舞子ファミリーの笑顔は特別輝いています。(特にゴーちゃん)今回はおばぁちゃまもご一緒だったんですね。それにしても舞子ちゃん地方は撮影会が盛んなんですね。

3511
かぼすママさんへ
ほんと、楽しかったです♪雨がふっても大丈夫!
シルバーズといると本当に楽しいですね。
プチオフ会は今回シルバーズオンリーだったから
ゴーちゃんもリラックスできていい子にできました(笑)
そうそう、これからもたくさんイベント企画しましょう♡

3510
ティクレアさんへ
シルバープーばかりで集まるとみんなテンションUPです(笑)
ティクレアさん地方にもきっとたくさんのシルバープーちゃんが
いるんでしょうね。
そうそう、ゴーちゃんはピーピーおもちゃを投げては持ってくる遊び大好き♡
いつも笑顔で走ってます(笑)
ティクレアさん地方でもシルバーズで集まれるといいですね♡

3509
葵ママさんへ
2日間楽しかったですね。これも葵ママや皆さんのおかげですよん♡
雨が降ってもまったりできてちょうどよかったね。
可愛いランちゃんが新メンバーになってくれて嬉しいね。
これからますますシルバーズ盛り上げていきましょうね!

3508
2日間、とっても楽しかったですね!
吉野ケ里は、雨が降ってお散歩はあんまり出来なかったけど、マッタリできましたね。
プチオフ会は、お天気が良くてランで、いっぱい遊んで、お犬様たちも満足できたと思います♪
もちろん人間様も満足でした(笑)
これからのシルバーズのイベント楽しみ♪
楽しい企画みんなで考えていきましょ~!

3507
シルバープーだらけな2日間っ☆
楽しそうだなぁ~(^^♪
ワンコちゃん同士も見知った仲だから
集合写真の距離も近いよね!
先日ランで初めてシルバープーちゃんと出会えて
嬉しかったぁ~♪
走るのが大好きなプーちゃんで
飼い主さんがボールを投げて
ダッシュで取って来る遊びを
飽きずにずーっとやってたよ~
ゴディたんもこういう感じかな。。って思ったりして。。(*^▽^*)

3506
ちょっぴり遠出の撮影会&プチオフ会楽しかったですよね~
撮影会では雨が降っちゃったけどテントの中でマッタリ出来て良かったかも♪
シルバーズメンバー増員おめでとうだね~☆
集合写真なかなか難しいけどなんだか楽しくてやめられない
最後の7シルバーズは最高!みんな可愛い❤
これからシルバーズイベント満載でワクワクしますね(^^)v
emiさんのおかげだね!ありがとです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031