HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  かぼちんとデート♪ at ロコモコ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
火曜日
久留米のロコモコさんへ行きました

CIMG4511_20111012200236.jpg

シルバーズのかぼすちゃんとデート
美味しいランチを食べて

縮小450×3006

かぼすちゃんと一緒に遊びました
ゴーちゃんはかぼすちゃんが近くに来ても大丈夫
かぼすちゃんは優しいから全然怖くないもんね

縮小450×3005

3シルバーズで記念撮影
かぼすちゃんとのデート楽しかったね
また遊ぼうね

CIMG4503.jpg

それから近くの大きな公園へ行きました

CIMG4529_20111012200237.jpg

広い芝生を見て目が輝くゴーちゃん

CIMG4530.jpg

舞子とゴーちゃん
楽しそうだね

縮小450×3004

大好きなかぼすちゃんとデートして
広い公園で遊んで
今日も楽しい一日だったね

CIMG4533_20111012200641.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
吉野ヶ里の撮影会とシルバーズぷちオフ会♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3505
kogataken さんへ
そうそう。私です(笑)
私は、あっ!あんそちゃんだって思ったけど、ちょうど
○○○の最中だったし、ゴーちゃんも車の中で騒いでいたから
声かけずに帰りました~。
ほんと、ニアミスでしたね(笑)
また近々予約入れてますよ~会えるかな~。
舞子達の笑顔褒めてもらって嬉しいです♪

3504
葵ママさんへ
限定ランチのハンバーグ美味しかったですよ~。
でも、いつもお好み焼一枚食べる私には少し足りなかったかも~(笑)
日曜日はどっちにしようか今から悩んでいます。
かぼちんとのデートはゴーちゃんも穏やかに過ごせてのんびりできました。
そのあとの公園では弾けてましたけど(笑)

3503
かぼすママさんへ
初めての3ワンズオンリーのデートでしたね♡
平日でゆっくりできて良かったです。
あの、お行儀の悪い子達がいなければもっとゆっくりできたかも(笑)
ゴーちゃんのピーピーおもちゃ♡大人気でしたね。
かぼすちゃん、小さいわりにパワフルなんだもん♪
これからも、もっと仲良くなれるようにたくさん遊びましょうね♪
こちらこそありがとうございました。

3502
もとこさんへ
公園の広さによって、リードの長さが、15メートル、
25メートルと使い分けています♪
この日は公園の突き当りで誰もこない所だったから25mです。
舞子もゴーちゃんも行動範囲が広くて楽しそうです。
私は常に周りをチェックして大変ですが、あの笑顔されると
頑張っちゃいます(笑)
かぼすちゃんが小さいから並ぶと可愛いです♡

3501
ティクレアさんへ
かぼすちゃんは小さくて優しくて可愛いんです♡
並ぶと段々で面白いでしょ~。
カフェに小さくてもランがあるとワンコも表情が違いますね♪
公園では、目がキラキラしてて、舞子が楽しそうでした~。

3500
やっぱりemiさんだったんですよね~!!
駐車場付近でうろうろしてたの、私とあんそです(笑)
ニアミス・・・

あの日はかぼちゃんとのおデートだったんですね♪
ゴーちゃんと舞子ちゃんの楽しそうな笑顔、
めつちゃ可愛いです❤



3499
いいな!いいな!かぼちんとのおデート♪
私も行きたかった(泣)
3ワンすごくいい笑顔ですね~
ロコモコさんではお好み焼きしか食べた事が無いので限定ランチに興味津々です!
広い公園でも笑顔満載で楽しさ伝わってきます(^^)V

3498
初めて3ワンズでのデート、楽しかったです♪
ランチもおいしかったし、まったりできました。
ただ、行儀が悪い子供が…。
ランでは、ゴーちゃんのおもちゃ取っちゃってごめんね。
懲りずにまた遊んでね!
舞ちゃんとゴーちゃんの迫力あるガウガウも見れたし、楽しい1日を過ごせました。
Emiさん、有難うございました!

3497
なが~いリードでいっぱい芝生の上を走りまわるんですね。
ゴーちゃんはいつもですが、今回もとびきりな笑顔ですね。
3シルバーの集合写真とても可愛いです

3496
かぼすちゃんっ☆
小さなかわいいプーちゃんっ♪
背の順で並んだ3ショット☆。*
みんな良い顔してるね~(^_-)-☆

芝生で目がキラキラっ
ゴディたんのスイッチ入っちゃったね~(笑)
舞子ちゃんもおもちゃを咥えて楽しそうっ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
