HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  小笠原 翌日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
翌日27日 おはよう
朝からハイテンションの舞子とゴーちゃん

縮小450×30010

夜中に雨が降ったみたいだね

CIMG4116.jpg

早朝ランランのお誘いを おはよう
みーちゃん達をお迎えに行きました
(2つ隣の離れですけど)

CIMG4149.jpg

みんな元気に走る 走る

1317223697lJRV3rMM.gif

ゴーちゃん達の声が入ってますのでご注意下さい
[広告] VPS


みーちゃんもくーちゃんも足がベチョベチョだね

縮小450×300


みんな並んでくださ~い

CIMG4243.jpg

みーちゃん達のお部屋で
ベチョベチョになった足を綺麗にしました
じいちゃん達は少し早目に帰るのよね

CIMG4267_20110928175054.jpg

みーちゃん達が帰った後、朝食に行きました
(今回は1泊朝食付きにしました)

縮小450×30011

朝食後にみんなで記念撮影です

CIMG4286_20110928175054.jpg

さあ、もう帰る時間です
名残惜しいね

CIMG4296_20110929005501.jpg

  小笠原  とてもハイクラスな宿でした
また泊まりたいね

CIMG4305_20110929005500.jpg

それから向ったのは  め組茶屋 
天然のソーダ水が湧き出してて
水汲みの人たちで賑わっていました

縮小450×3002

 久住南登山口 
ココで写真撮って黒ゴマソフトクリームを食べていたら

CIMG4311.jpg

みーちゃん達と偶然の再会
こんな所で会えるなんて面白いね

縮小450×3003

みーちゃん達と別れた後は
スカイパークあざみ台へ行きました

CIMG4353.jpg


ココでもゴーちゃんは楽しそうに走ってました

縮小450×3004

今回の旅行もとっても楽しかったね
素敵な思い出がまたひとつ増えました
栗ちゃん凛ちゃんありがとう

縮小450×3005

またみんなで行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
カフェ ミルフル
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3487
かぼすママさんへ
最近涼しくなってきて走りやすいですね♪
今日も2時間ランランしてきました(笑)
久住の小笠原はハイクラスでした。
お料理も美味しくてスタッフの対応も品があってすごかったです。
シルバーズの修学旅行はどこにしましょうか?
ほんと、考えただけでワクワクします♪
実現させましょう♡

3486
朝からランラン みんな楽しそう♪
涼しくてたくさん走れますね。ゴーちゃんのテンションUP!!

朝食も和食に見えないくらいに、きれいに盛り付けしてあって、おいしそう!
”ハイクラスのお宿” ですね。
シルバーズの修学旅行の計画はありですね!
みんなで お泊りするなんて…考えただけでワクワクします。実現すると、いいな~☆

3485
ティクレアさんへ
舞子達は目が覚めた時からガウガウ暴れて元気モリモリです。
朝食は美味しくて、ご飯もお味噌汁もお代わりしちゃいました(笑)
盛り付けも綺麗でしたね。
ランの芝が濡れててみんな本当に鶏ガラみたいになってるね(笑)
足だけ温泉で洗ってあげてみんな気持ち良かったのかジッとしてましたよ~。
実は行きの高速道路のSAでもばったり会ったんです♪
そして観光地も同じ所に行ってるし、迷子になった場所まで同じで。。。
本当に結びつきが強いというか、もう笑いが出るくらいでした。


3484
朝からハイテンションな
舞子ちゃんとゴディたんっ☆
ワンコも旅先ではウキウキ度アップなのよねぇ~(*^^)v
朝食っ
和食だけどオサレに盛りつけられてるっ♪
2プーちゃんもイスに座ってガン見。。(笑)
朝露に濡れた4プーちゃんの足先。。
鶏ガラみたいに貧相になっちゃったねー(^_^;)
みーちゃん&くーちゃんと
1度はβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёしたのに
観光先でバッタリっΣ(´▽`ノ)ノ
やっぱり家族って結びつきが強いんだねぇ~!

3483
葵ママさんへ
葵ちゃん動画見て、うひょ~ってしたの?(笑)
ゴーちゃんの楽しそうな声が聞こえたのかな。
シルバーズで修学旅行いいなぁ♡いいなぁ♡
計画たてましょう。
今回のみーちゃんでも綺麗だって褒めてくれるの~?
わ~嬉しいです。ベチョベチョでブレスがぺちゃんこになってますが(笑)
しかも、胴輪してたから毛玉できてて凄いことになってました~。

3482
コロパピままさんへ
スカイパークあざみ台、あんな広くて気持ちのいいところ
コロパピままさんから教えていただいて感謝してます。
SABI亭、一壺天と楽しみですね。どちらもハイクラスではないですか(笑)
一壺天は高くて泊まれない~。いいなぁ~。
車も新車になったら遠出できますね♪
色々と参考にさせてもらおうっと(笑)

3481
もとこさんへ
とても気持ちよく過ごせる宿でした。
食事の時にはワンちゃん同伴OKで普通に椅子に座らせてOK
なんです。私は貧乏性で椅子にカフェマットをひきましたが(笑)
集合写真もずいぶんと上手になったでしょ(笑)
あとは、みんなゴーちゃんみたいに笑ってくれるとパーフェクトです。
もとこさんのおっしゃる通り、写真も思い出もすべて宝物ですね~♡

3480
ばーやさんへ
湯布院もいい季節だったでしょ~。
日帰りできる距離ですもんね♪
私はお酒飲みたいからお泊りしたいのですが(笑)
塚原温泉の卵!美味しかったんですね。
次回私も行ってみよう♪
小笠原はハイクラスの宿なので最初で最後かもしれません(笑)
本当に良い宿でした~♡

3479
ヒカリさんへ
久住の小笠原は噂通りの宿でした~♪
芝生のランも広くて2つに分かれていました。
レモン君も走ってボール遊びできる広さでしたよ~。
舞子達も目の色変えて走ってましたよ。
料金がもう少し安いといいんですけどね(笑)
あ~。でもとても良い宿でした。
また行きたいなぁ~♡


3478
何度見てもホント良いお宿ですね☆
舞子ちゃんファミリー勢ぞろいだとすごい迫力!楽しそう~
動画見て葵も何故かハイテンションになってました(笑)
シルバーズの修学旅行の計画立てないとね(^^)♪
パパさんがねやっぱりみーちゃん綺麗だねって言ってたよ❤

3477
お友達と楽しい旅行になって良かったねぇ(o^∀^o)♪
スカイパークあざみ台ランランできるから大好き~☆
コロパピも来月、再来月とSABI亭、一壺天と行ってきます!来月末にはやっとやっと新車になるからこれから旅行がさらに楽しみ(^w^)

3476
本当に素敵な宿でしたね。 離れに露天風呂、贅沢な作りです。 そのうえワンちゃん達にも優しいんですね。 
舞子ちゃんファミリーの集合写真はemiさんのたからものですね。 でもやっぱりダントツ良い笑顔はゴーちゃんですね。

3475
小笠原、泊まってみたいです。
我が家はいつも日帰りなんで、いつかは
ゆっくり行ってみたいですね。
うちは26日に湯布院に行きました。
塚原温泉の卵が美味しかったんで、また卵を
買いに行きたいな~なんて思っていますv-290

3474
お友達、そしてご両親との旅行♪
さらにスペシャルなお宿~!キャー笑
レモン家も泊まってみたいな☆
舞子ちゃんファミリー、いつも以上に笑顔がキラキラっ
みんな楽しいのがすごく伝わってきますよ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031