HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  久住温泉1泊旅行  at 小笠原
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
9月26日
久住の小笠原へお泊りに行きました
栗ちゃん凛ちゃんと旅行へGO~

CIMG3991.jpg

まずは大分県竹田の原尻の滝に行きました
凄い勢いで流れています

CIMG4059.jpg

すごく大きな滝だね

CIMG4001.jpg

長くて細いつり橋を渡りました
揺れて怖かったね

縮小450×300

橋を渡ってぐる~って川の向こう側へ
遊歩道があります

縮小450×3001

滝の上には普通の道路が走ってます
上から見るのも迫力が凄い

縮小450×3002

今回で2度目の原尻の滝 楽しかったな
また来たい所です

CIMG4061.jpg


道の駅竹田に寄ってランチタイム
野菜カレーが絶品でした

縮小450×3003


今晩お泊りする宿  小笠原  に到着

CIMG4302_20110928171656.jpg

フロントには大きな窓が 
とてもオシャレな宿です

縮小450×3005

ロビーではウエルカムドリンクも用意されていました
(ココのお宿ではワン子も椅子の上に座ってOK)

CIMG4071_20110928171009.jpg

まずは、ランへGO~

CIMG4110.jpg

栗ちゃんも凛ちゃんも
みんな楽しそうに走りまくり

縮小450×3004

そうこうしてると・・・
あっ じいちゃんとばあちゃんが到着したよ
早く行ってみようよ~  ・・・by舞子

CIMG4089.jpg

今日は、みるくちゃん くるみちゃん も
ココの小笠原にお泊りです

CIMG4268.jpg

じいちゃん達のお部屋も広いね
こちらは石の露天風呂でした

縮小450×3006

お庭は広いプライベートドックラン
舞子達みんな楽しそう

縮小450×3008

一度整列して  記念撮影です
くーちゃん  みーちゃん 舞子 ゴーちゃん

CIMG4264_20110928172426.jpg


屋外の広いランへ行きました
全然追いついてないけど
くーちゃんも一生懸命に走ってるね

1317204242Zap9JC3g.gif

楽しそうなゴーちゃん
ゴーちゃんの声が入っていますのでご注意下さい 
[広告] VPS

やっぱりゴーちゃんが一番早いね~

1317186577YBU5rJx4.gif


舞子達の離れの部屋はこんな感じ
ヒノキの露天風呂でした

縮小450×3009

翌日に続く
おやすみなさい



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
小笠原 翌日
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3473
かぼすママさんへ
お部屋にお庭があるのっていいですよね。
露天風呂に浸かりながら舞子達が庭で遊んでるのを見てられます♪
みんな笑顔で走って楽しそうでした♪
屋外のランも2か所あって広かったです。
あっでもかぼちゃんにはそんな広さはいらないですね(笑)

3472
もとこさんへ
両親とは一年ぶりの旅行でした。
みーちゃんとくーちゃんも一緒の旅行になってとても楽しかったです♪
芝が濡れていて、みんな足がビチョビチョになって走ってました(笑)
みるくちゃんは11月からショーが始まります。
前半は出陳数が少ないからどうしようか悩んでいますが。
みるくちゃん、そろそろショーモードに切り替えないといけませんね。。。(笑)


3471
ジョディさんへ
久住の方はハイクラスですね♪
今回は朝食だけ付けましたが、夕食もゴージャスみたいですね(お値段もゴージャス)
部屋の設備なんかはとても良くて、源泉かけ流しの露天風呂は最高でした。
晴れてれば星がたくさん見えるそうです、この日は曇りで星が見えませんでした。
敷地内をカートで移動したりして楽しかったです♪
またお泊りしたい所です。行けるかどうかはわかりませんが・・・(笑)

3470
ティクレアさんへ
最初は別の日に行く予定が、ちょうど同じ日になっちゃって
みーちゃん達と一緒で楽しかったなぁ~♡
そうそう、シルバー団子状態ですね(笑)
ゴーちゃんは本当に走るのが大好きでリード無しで遊べる所がいいですよね。
原尻の滝のつり橋は意外と揺れてドキドキでした。
舞子達はサッサと歩いてたんだけど(笑)
続きはこれからUPします♪

3469
葵ママさんへ
小笠原とても気に入りました。
もう何度目の旅行かわからないけど(笑)
行ける時に行っとけ~って感じですね。
くーちゃん、面白いでしょ~。ゴーちゃん達が最初のテンションMAXの時は
ベンチの下に隠れて見てて、落ち着いてきたら出てきて混じるんだけど
全然追いつかないの(笑)
シルバーズでお泊りしたいですね♡

3468
またまた お泊り。いいな~。それも、”小笠原”なんて!
お部屋にランまであって、ずーと舞ちゃん達といっしょにいれるなんて、最高ですね♪
それに、栗凛ちゃん達やくーちゃん&みーちゃんもいっしょで楽しいお泊りになりましたね。
ランランしてるゴーちゃんはとても楽しそう♪
みんな いい笑顔で楽しいのが伝わります!
続きが 楽しみです☆

3467
お友達とおじぃちゃん一家もご一緒だったんですね。 久しぶりに家族が揃った写真ですね。くるみちゃんも綺麗にお手入れされて秋シーズンは出陳するのかな? 最後のゴーちゃんの笑顔がやっぱり最高

3466
久住の小笠原は宿泊料金も高いけど、やっぱりそれなりみたいですね。私も行ってみたいです!!!

3465
ラン仲間のワンコちゃんたちと
旅行なんて羨ましい~
。。と思って読み進めたら
今回はみーちゃん&くーちゃんも一緒だ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ランでは久しぶりのシルバー団子状態。。(笑)
動画のゴディたんはemiさんまで激走ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
。。かと思いきや
足元に舞子ちゃんが待機してたのね~(^^♪
素敵なお宿っ☆
滝も吊り橋も迫力満点っ!
この後どんな展開が待ってるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

3464
小笠原、ホントに良い所ですね☆
いいなぁ今回でemiさん何度目の旅行なの~(笑)
でも舞子ちゃん、ゴーちゃんの笑顔を見たらまた行きたくなる気持ち分かります♪
仲良しさんの栗凛ちゃんとも一緒だったから凄く楽しかったでしょうね!!
あ~みーちゃん、くーちゃんとも合流。ランランとっても楽しそうだなぁ❤くーちゃんは相変わらずだけどね(笑)
来年こそは葵も一緒に行きたいなぁ(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
