HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  魚男(フィッシュマン)と水遊び おまけでランラン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日
舞子とゴーちゃんとばあちゃんと
久しぶりにフィッシュマンへ行きました

CIMG3861.jpg

ココの食事はとっても美味しい
舞子とゴーちゃんは他のワンちゃんがいないので
とてもお利口ちゃんなのです

縮小450×3001

腹ごしらえの後は
ゴーちゃんのお相手を

CIMG3876.jpg

もうじき寒くなって水遊びもできなくなるね

CIMG3865.jpg

今のうちにたくさん遊んどこうね
[広告] VPS


毎週○曜日はゴーちゃんのお楽しみ
2時間貸切ランで遊びます

縮小450×300

ゴーちゃんは運動量が多いのでココで
思いっきり走ってます

CIMG3896.jpg

う~ん
何か知ってる声が聞こえるね

CIMG3904.jpg

お隣の  ドックカフェこてじゃーな  さんに
チップちゃんファミリーが来ていました

CIMG3886_20110924151549.jpg

舞子もココのランでは
凛ちゃんとワンワン言いながら走るもんね

CIMG3889_20110924151548.jpg

これからは涼しくなって気持ちよくランランできるね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
久住温泉1泊旅行  at 小笠原
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3463
もとこさんへ
ブログには登場しなかったけど、
今年の夏もたくさん遊びましたよ~。
ゴーちゃんは楽しそうに遊ぶので私もとても楽しいです♪
これからは寒くなるので何して遊ぼうかと悩んでいます(笑)
真冬は寒いのでひたすら走るんですけど(笑)


3462
ゴーちゃんの水遊びブログ今年が初めてなような気がします。 でもきっとこの夏もいっぱい遊んだですよね。 ゴーちゃん本当に楽しそうな笑顔で見ていて気持ち良いです。

3461
ティクレアさんへ
今日は朝から元気もりもりです♪ありがとうございます。
ゴーちゃんはホースや蛇口を見ると立ち止まって催促するので
冬はお散歩コースを変えたり蛇口を見せないようにしないと(笑)
もうすっかり秋になってきましたね。
これからの季節思いっきりランランできます♪

3460
かぼすママさんへ
ご心配ありがとです。やっと復活しました♪
最近ほんと、涼しくなりましたよね~。
ゴーちゃんもそろそろ冬の遊びをしなくっちゃ(笑)
フィッシュマンは美味しいですよ~。
かぼちゃんなら大人しくておりこうちゃんなので大丈夫ですね。
夜のフィッシュマンもいいですよ~。
ぜひ一緒に行きましょう♡

3459
葵ママさんへ
私も久しぶりに行きました。
ココはいつも混んでるから時間をずらしていきました♪
今度一緒に行きましょうね~♡
ゴーちゃんの夏も終わりに近いです。あの楽しそうなゴーちゃん見ると
冬でもいけるかな~っなんて思ったり~(笑)
そうそう、チップちゃんファミリーに久々会えてうれしかった~♡
早くみんなで会いたいですね♪

3458
大阪も
朝晩はグッと冷え込んで肌寒い。。(^_^;)
emiさんっ
お体をご自愛くださいね!

ゴディたんっ☆
ホースの水を待ち構えて。。(笑)
暑い日はこれが1番の遊びだよねぇ~♪
秋の風が心地良くなってきたから
これからはランがメインだね(^_-)-☆

3457
Emiさん、具合はどうですか?季節の変わり目なので、気を付けてくださいね。
大分 涼しくなってきたので、ゴーちゃんのお水遊びはそろそろ終わりかな?
でも、お出かけもしやすくなるし、お外で遊べるからいいよね♪
フィッシュマンさん いろんな方のブログで見て気になってました。
いつか機会があれば、連れて行ってくださいね!

3456
いいな!いいな!フィッシュマン☆
まだ行った事がないので今度連れてって~(笑)
ゴーちゃんのお水遊びもそろそろ終わりですね。しかしゴーちゃんあの水圧にお顔突っ込むなんて凄いなぁ♪
あッお久しぶりのチップちゃんファミリー❤元気そうで良かったです。またみんなで会いたいですね(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
