HOME   »   お出かけ  »  セミナー第4回目 オーラルケア 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お出かけ前の舞子
顔バリしてスッキリしました

縮小450×3001

久しぶりに顔バリして少し若くなったような気が・・・

縮小450×3008

グレース@ママさんのセミナーへ行きました
今回は最前列に座れたね

CIMG3957.jpg

葵ちゃんも最前列の席をゲット
可愛いカゴバックに入ってるね

CIMG3961_20110919172358.jpg

リンダ君
今日はセミナーの前にグレース@ママさんから
アーユルヴェーダをしてもらって毛がフワフワですね~
ハーブのパックで舞子とゴーちゃんも月2回しています

縮小450×3003

今日のテーマのオーラルケア(お口のケア)
リンダ君がモデルで頑張ってくれました
犬の歯の本数や歯の名前から始まって歯の磨き方へ

縮小450×3002

リンダ君お疲れ様でした
グレース@ママさんありがとうございました
オーラルケアは健康と密接な関係にあるので
みんな長生きできるように頑張りたいですね

CIMG3964.jpg

ママ~これ以上頑張らなくてもいいんじゃないの~
               ・・・byゴーちゃん
いつも歯磨きされてるもんね

CIMG3944.jpg

クンクンリンダ君の匂いを嗅ぐ葵ちゃん
歯磨き大丈夫だった?って聞いてるのかな

CIMG3966.jpg

それからランチへGO
The Yo-Gan へ行きました
美味しかったね

縮小450×300

シルバーズの集合写真
みんな上手に撮れるかな~

CIMG3986.jpg

みんなステイできてお利口ちゃんでした

CIMG3984.jpg

今回のオーラルケアもとても勉強になりました
次回はまだ未定だそうです。
グレース@ママさんのブログをチェックしてくださいね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
魚男(フィッシュマン)と水遊び おまけでランラン
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3455
ちぇりんこさんへ
舞子久しぶりに口先までクリッパー入れたから
負けちゃいました。皮膚がデリケートなんです(笑)
耳はかなり長いです。ラップしてないと足で踏んで歩けないくらい。
あっでも、引きずってはないですよ。
セミナーは本当に勉強になるし楽しいです。
ちぇりんこさんは気軽に来れる距離じゃないですもんね。
近かったらいいのになぁ。

3454
こんにちは~
舞子ちゃん・・顔バリ似合ってますよね~(*^_^*)
ちなみにお耳の毛はどこまで長いのかしら?
うちの子伸び悩み(泣)

グレースママのセミナー楽しそうですよね~
一度行ってみたいと思ってるのですが・・
なかなか行けません~

3453
ティクレアさんへ
舞子、久々の顔バリですよ~。
皮膚が弱くなっちゃって負けちゃってますが(笑)
ゴーちゃんのフリフリのカラーはたまに登場してます。
今のお気に入りです。褒めてくれてありがとです♡
さすが、ティクレアさんは毎日歯磨きされてるんですね。
えらいわ~。いつまでも健康で長生きできるように私も
がんばらないと~♪


3452
ばーやさんへ
お仕事だったんですね~。お疲れ様です。
そうですね。ばーやさんと初めてお会いした頃から舞子はマスタッシュでしたね。
そう考えると何年ぶりかの顔バリです。だから余計にクリッパー負けしたのかな。
私も実は舞子のマスタッシュが好きなんです♡表情が優しくなるでしょ~。
顔バリしたら、ちょっとクール顔になった気がします。
またランチ一緒に行きましょ♪


3451
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー
舞子ちゃんっ
やっぱり顔バリがお似合いだわぁ~☆
美人さんは顔バリしなくちゃー。。(o´・ω-)b ネッ♪
ゴディたんたちの
フリフリ付きのカラー!ラブリ~だね♪
デンタルケア☆
毎朝磨いてるけど
歯石がついちゃって。。(^_^;)
ちゃんと磨けてないんだろうなー
長生き・健康=健康な歯
。。だもんね!!( ̄ー ̄)b

3450
今回のセミナーも参加できませんでしたv-409
土曜日に仕事の休みがとれなくて・・・。
舞子ちゃん、顔バリいいですね。でも初めて会った時がマスタッシュだったので、マスタッシュも舞子ちゃんらしくていいかもv-290
またお会いしたいです。

3449
葵ママさんへ
毎回セミナーは勉強になりますね。
葵ちゃんは最前列でドキドキしてたでしょうね(笑)
カゴバックの中で小さくなってたもんね。
舞子、久々に顔バリしたら違う犬みたいになっちゃって。。。
やはり、みるくちゃんに似てるね~。ってか、反対ですね。
みーが、舞子に似てる!ですね(笑)
葵ちゃんは舞子よりもお鼻がスッとして美人さんですよ~。

3448
かぼすママさんへ
セミナーまたまた残念でしたね。
うちは、毎日は難しいからシャンプーの時には必ずガーゼでゴシゴシしています。
舞子顔バリして美人さんに!?ま~ありがとうございます(笑)
褒めていただいて嬉しいです♪
アーユルヴェーダは皮膚のトラブルにとても良いみたいですよ。
舞子達はアーユルヴェーダの1㌔を買って家でしてます。
かぼすママさんもご存じの通り、舞子達もかぼすちゃんと同じですもんね(笑)
お姉ちゃまがお家でパックされたらいいかもですね。
値段が高いのが一番の悩みかも(笑)今お試しセットも出てるみたいです。
舞子達に効果があったかどうかは、まだハッキリしませんが、
そういえば、舞子が全然掻かなくなりました。
次回お会いしたときにまたお話しましょ~。


3447
もとこさんへ
舞子久しぶりに顔剃りました。そしたら、クリッパー負けしちゃって
顔引っ掻いて真っ赤っかになっちゃいました(笑)
舞子は口先を剃ると負けちゃうんです。なのでずっとマスタッシュしてたんですけど。。。
う~ん、これからどうしようか考え中です。
歯磨のケアは続ける事が大事ですね。
舞子とゴーちゃんは、今のところ自慢の白い歯をキープしています(笑)
このまま私も頑張ります。

3446
今回のセミナーもとっても楽しかったですね♪
またまた勉強になりました~実際に見てみないと分からない事が多いから自分の中で「なるほど~」の連発でした。
葵はグレースママさんの前では小さなおメメを最大にっ見開いてるから笑っちゃた~
舞子はん顔バリするとやっぱりみーちゃんにそっくりですね!葵に似てるって言ってたけど葵のマズルは倍の長さがあったよ(照)(^^)

3445
講習会 またまた参加出来なくて残念です(悲)
オーラルケアはとても気になることですよね。
毎日しなくてはいけないのに、ついおろそかになってしまうんですよね。頑張らなくてはいけませんね。

舞ちゃん、顔バリしてますます美人さんになりましたね♡
大きいお目目が、可愛い♡
ちょっと質問です。アユールヴェーダは、痒みのあるワンコにいいのですか?
かぼすさん、少し痒みがあるみたいでよく”かきかき”してるんですよね~!
でも、お家以外でシャンプーとかしたことないので心配もあるんですよね。
アドバイス お願いしま~す!!

3444
わ~久しぶりに舞子ちゃんのツルツル顔だぁ~。 個人的にはやっぱりシルバーは顔バリが似合うと思う。 それに綺麗なお顔を毛で隠すのはもったげないもの。 これからもずっと顔バリにして下さい。 歯のケア、、わかってはいうるのだけれど、毎日は出来ていないです。 きちんとやらなくては…。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031