HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  なんちゃってBBQパーティー at グレース@ママ邸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
サタデーナイト
 なんちゃってBBQパーティー  
グレース@ママ邸で開催されました
葵ちゃんと一緒に参加してきました
(葵ちゃんの写真無くてごめんね

CIMG3850.jpg

雨天決行だったので 心配していた雨も降らずに
ラッキーでした

CIMG3840.jpg

お友達もたくさん来ていました
ランディ君

CIMG3855.jpg

浴衣に着替えてポーズ
可愛いね
CIMG3849.jpg

ワトソン君も参加でつね

CIMG3854.jpg

パピヨンのモカちゃん

CIMG3856_20110911112128.jpg

熊本からは
ちぇりーちゃん&うららちゃん
お久しぶり~

CIMG3851.jpg

ゴーちゃん
ちぃ君ママに抱っこされていいね

CIMG3857.jpg

最初から最後まで汗かきながらお世話していただいた
桃ママさん ランディママさん ちぃ君ママさん
ありがとうございました

CIMG3853.jpg

そして企画してくださった
グレース@ママさんありがとうございました
とても楽しかったで~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
湯布院温泉 stayed SABI亭祥泉 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3443
桃ママさんへ
BBQ楽しかったです。
もちろん、おなか一杯食べましたよ~。
準備から片付けまで桃ママさん達に甘えてしまってすみません。。。
汗だくで焼いていただいた焼きそば♡美味しかったです。
ありがとうございました。
次回はお鍋ですか~。楽しみです♪

3441
emiさんへ
おもいっきし亀コメント 笑
土曜日は楽しかったね。
おなかいっぱい食べれた?
舞ちゃんとゴウちゃんのお写真が1枚も撮れずにごめんなさい。
また冬は鍋って話が持ち上がってるので
またみんなで鍋つつきましょうね。

3427
U子さんへ
うちは集合住宅なので庭でBBQは楽しいですね。
ワンコ達にもお肉が用意されていましたよ~♡
ここ数日真夏のような暑さです。
プーケットの方が涼しいなんて、なんか笑いが出ます。

3426
お庭でBBQっていいですよね~。
ワンズにもこの匂いはたまらないと思う(笑)。
日本はまだまだ暑さが続いてるようですね。
こちらは雨が降ると涼しいんですが、そんな日はお外でBBQしたくなります。

3425
ティクレアさんへ
そうそうワン子同伴のBBQは楽しいですね♪
舞子とゴーちゃんは最初は騒いだけど、
夜だったこともあってカートの中で寝てたり
途中で車に入ってたりしてました。
他のワンちゃんもみんなお利口さんでしたよ~。

3424
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ワン友さんと
BBQパーティ~☆
これは盛り上がるよねぇ~♪
おしゃべりも食欲も進んじゃうね!
舞子ちゃんもゴディたんも
お友達ワンコちゃんたちと楽しく遊べたかなぁ~☆。*

3423
かぼすママさんへ
BBQは楽しいですね~♪
また、最近暑いから、もう少し涼しくなったら
シルバーズでBBQしましょうね♡
みんなでワイワイしたいですね♪

3422
BBQ 楽しそ~ぉ!
かぼす家も、昔はよくしてたなぁ。子供が大きくなってからは、ご無沙汰してます(笑)
いつか、シルバーズでBBQできたらいいですね!

3421
ちぇりんこさんへ
久しぶりに会えたのが嬉しかったです。
ちぇりーちゃんとうららちゃんともう少し仲良く
戯れたかったな~♪
今回は飲めなかったから次回は誰かハンドルキーパーを
探さなくっちゃ~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

3420
miniランランさんへ
今回は準備から片づけまで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。みなさん汗かいて大変でしたでしょ~。
お陰様で美味しくおなか一杯に食べさせていただきました。
いつも感謝しております。
またまた次回はなにがあるのか楽しみにしてま~す♡

3419
ねこのたま。さんへ
そうですね。ワトソン君と知り合ってずいぶん長いけど、
食事したのは初めてですね♡
あっという間に時間が過ぎちゃって、
次回はお酒飲みながらもっとマニアックな話でもしたいですね。
犬種違いのシルバーズで企画しましょうか♪

3418
もとこさんへ
賑やかで楽しかったですよ~。もとこさんも近ければ絶対に
参加間違いなしですけどね(笑)
ワンコ用にもちぃ君ママさんが手作り食と焼肉を
用意してくれていたんです♡
舞子とゴーちゃんはご飯食べさせていたからもう入らなかったんですけど。。。

3417
葵ママさんへ
ほんと、最初からおにぎり食べちゃったからお腹いっぱい
になっちゃいましたね(笑)
暗くなる前に葵ちゃんの写真撮っておけばよかった~。ごめんね
でも、お外でワイワイBBQ楽しかったですね~♡

3416
土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
お疲れさまでした~
BBQ楽しかったですね~v-411
また次回が楽しみ~(いつかしら?)

今度はv-275飲めるといいですね~v-392


3415
こんにちは
BBQお疲れ様でした 
焼き場担当が慣れなくてv-406 お肉食べれましたか?
次回はもっとスムーズに出来るかと思います  ふふっ
毎回ドタバタですが また来てくださいね
舞ちゃんゴウちゃんに会えて楽しかったですe-266

3414
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ゆっくり~一緒に食事する事って初めてですよねv-238
こんな感じでオープンで開催してもらえて
色んな方とお話も出来て楽しい時間が過ごせちゃいました♪
また、こんな感じで集まれたらいいですね☆
次は…お酒ありで!?

3413
グレースママさんのバーベキュー会、賑やかで楽しそうですね。私も近くなら参加してみたかったです。舞子ちゃんゴーちゃん何かお肉もらえたのかな?

3412
なんちゃってBBQ楽しかったですね~♪
最初からペース上げて食べまくっちゃってお腹いっぱいになっちゃいました
あッ葵の写真が(T T)…(笑)
今回もお家まで送っていただいて有難うございました☆
こんな楽しい企画をしてくださったグレースママさんとセデブ会のみなさんに感謝ですね~(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
