HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハウステンボス  »  嬉野温泉1泊旅行 & ハウステンボス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
最近撮影会のネタばかりなので・・・
違う話を・・・
先月、嬉野温泉へ行ってきました

CIMG3250.jpg

まずは温泉街の近くの広い公園で遊びました

縮小450×3003

宿にチェックインして
川へお散歩に行きました

CIMG3271_20110903170425.jpg

ココは静かな町でゆっくりできるね

CIMG3279.jpg

今回、食事はビジネス用(夕食は部屋食)にしました
部屋のお風呂も源泉100%の温泉で
ぬるっとしたお湯でした

コラージュ

今回お世話になった宿
 嬉野温泉 入船荘 

CIMG3303.jpg

チェックアウトしてから
川へお散歩に行きました

縮小450×3006

それから
ハウステンボスへGO

縮小450×3004

この日は午後から雨の予報
午前中は人も少なくて快適でした

縮小450×3005

ゴーちゃんが楽しみにしていたドックラン
以前とは比べ物にならないほど
小さく縮小されていましたショック
こんな広さでは全然遊べませんでした

CIMG3328.jpg

遠くの空が怪しくなってゴロゴロ聞こえてきました

CIMG3341.jpg

ピンクのクマさんと写真撮って帰ろうか

CIMG3394.jpg

駐車場につくと雨がポツポツ降ってきました

CIMG3399.jpg

それから
いつもの貸切ドックランで2時間遊んで帰りました
楽しい温泉旅行だったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
プレミアム撮影会 & niku-Q 撮影会
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3403
もとこさんへ
温泉よかったです(笑)
行動力だなんて・・・単なるデベソであります。
舞子達も飼い主に似てデベソなんです。
舞子とゴーちゃんがいるとどこまででも行けそうな気がします♪
放浪の旅に出たいです♪

3402
ゴーちゃんも舞子ちゃんも大好きなママと旅行に行けて良かったですね。 それにしてもemiさんの行動力は素晴らしい。出不精なも少しみならわなくては。 ぬるっとしたお湯の温泉か~。 いいなぁ。

3401
ティクレアさんへ
舞子達は他のワンコいない時はとても静かです(笑)
今回の宿の方達は舞子達がいても普通にしててくれたから。
(ここで、あ~可愛いねっとか手を出されるとゴーちゃんが大騒ぎ)
知らないふりをしてくれるとありがたいです(笑)
嬉野温泉は泉質がとても良いんですよ~。温泉街は廃れてるけど~。
ハウステンボスは何度いってもいい所です。
もうかれこれ20年ちかく??通ってます♡


3400
イチカさんへ
朗報です♪
ハウステンボスのランは場所を変えてオープンしたみたいですよ。
HPをチェックしてみてください。
ワンコと一緒に入場できるだけで、食事もテラス席だし、トイレも限られてるから
まだまだ厳しいですね。
もう少し、ワンコに優しい場所になってほしいです♪

3399
かぼすママさんへ
たまたま場所移動中か何かであんな感じだったみたいです。
今月からは新しくオープンしてるみたいです。
10月が楽しみです♪
ゴーちゃんのあの笑顔を見るためなら
身体にムチ打って頑張りますよ~。

3398
ヒカリさんへ
嬉野温泉は去年も別の旅館に泊まりました。
たぶん5軒くらいは泊まれる宿があると思いますよ♪
今回の宿は中の下クラスかな。ワンコはロビーも顔出しダメです。
部屋でもゲージINですよ(笑)
舞子達は他にワンコがいないからすごく大人しくてよかったです。
ハウステンボスのランは場所を変えてオープンしたみたいですね。
HPに書いてありました。チェックしてみて~♪

3397
葵ママさんへ
そうなんです。舞子達も旅行に行くとすごく楽しそうで♪
また行きたくなっちゃう♡
ハウステンボスのランは場所移動したみたいですよ。
今月からは新しくオープンしたみたい♪
さっそく行ってみたくなっちゃったあ(笑)

3396
旅慣れしている
舞子ちゃんとゴディたんは
宿ではガウガウ言わないんだろうなぁ~
嬉野温泉はぬるっとしたお湯質なんだぁ!
肌がしっとりしたんじゃない♪
ハウステンボスは写真を撮るにはホントに絶好のポイントだね☆
お城!風車!!花時計!!!
どれをとっても絵画みたいっ☆
2プーちゃんも良い顔してるね(^_-)-☆

3395
いいなぁ、ハウステンボスにワンコとお出かけ、憧れです。
最近までわんこも入場できるのを知らなかったんですが、
早くもランは縮小しちゃってるんですね…。
私たちが行くころまでは残っていてっ!(笑)

3394
え~ぇ!ドッグランが縮小されてるんですか?
ゴーちゃん ショックだっただろーな。かわいそうに。。。
でも、帰りにいつものドッグランで遊べてよかったね♪

3393
嬉野にわんこOK のお宿があるんですね!
旅行に行くと途中で色々食べちゃうから
お夕食は軽めもアリですねっ

それにしてもハウステンボスのドッグラン縮小。。。
なぜ~??利用者が少ないのかな
うちもランが出来る前に行ったきりなのですが苦笑
残念ですね、でも情報知ってると行ってガッカリ感がないかも
emiさんありがとう~

旅の最後にまた貸切ランに行くなんて
タフですね~!笑

3392
凄く楽しそう♪
emiさんの旅行話好きだなぁ❤舞子ちゃんとゴーちゃんも凄く良い笑顔だしまた行きたくなる気持ちわかるわ~
でもハウステンボスのラン縮小にはちょっとショックですよね
ノーリードで思いっきり走らせる場所が減ったのは残念
ゆっくりのんびり遠出したくなっちゃいました(^^)♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
