HOME   »   日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 at ワンパーク大濠
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日
新しくオープンしたドックカフェ
 ワンパーク 大濠店 
デリバリー撮影会がありました

CIMG3551_20110903165848.jpg

ココはエレベーター無しの4階まで階段なので
カートだと大変です
今回はキャリーバックとカートのフレームだけ
持っていきました

CIMG3563.jpg

シルバーズの葵ちゃん と一緒です

CIMG3552_20110903165848.jpg

ランチをしてから時間になったので
撮影していただきました

CIMG3555.jpg

葵ちゃんもステイがとても上手ですね

CIMG3557_20110903165847.jpg

ワトソン君と会いました
舞子がワンワン言ってごめんね

CIMG3560.jpg

帰ろうと外に出たらボブ君 がいました
みんなでご挨拶

縮小450×3002

それから舞子とゴーちゃんは栗凛ちゃん と
いつものランランの時間だったのでGO 

縮小450×300

台風接近で風が凄かったけど
雨が降らなくてよかったね

縮小450×3001

今日も楽しい一日でした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
嬉野温泉1泊旅行 & ハウステンボス
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3391
もとこさんへ
ココは以前からあるビルでエレベーターがもともとなかったんです。
ワンパークは2階が美容&ホテルで3階がショップで4階がカフェ
トリマースクールもあるんですよ~。
しかも、大濠公園の真横なのでお散歩もできてとてもいい感じです(笑)
ゴーちゃんは広いランでないと満足しませんけど♪

3390
ボブママさんへ
ほんと最近撮影会続きですね。
ブログネタがかぶってしまう~(笑)
ファーストビンゴありがとう♪
びっくりしたよ。
ボブ君やはり優しいね~。ゴーちゃんはボブ君好きみたい♡
ワンパークは昨日も行ったけど、美味しいよ♡

3389
ドッグカフェも、階段なしの4階だと、ちょっと厳しいかもしれませんね。その場所でお店を開いた方勇気ありますねぇ。(持ちビルなのかな?)みんなカフェより広場であそんでいる時の方がいきいきして良い感じです。

3388
続く…撮影会
ここのとこ撮影会が続くよねo(^-^)oみんなに会えて嬉しいよO(≧∇≦)o
ファーストビンゴおめでと~う(*^▽^)/

ボブは、ゴーちゃんに弱すぎです(笑)なにげ~に今度は近寄るね!

ワンパークのランチも美味しそうだね!

3387
ティクレアさんへ
階段はちょっと大変です。
でも、今回は葵ちゃんママさんがお手伝いしてくれたから
大丈夫でした。一人では苦しいかも~。
舞子とゴーちゃんはバックに入って、あんな無邪気な笑顔しちゃってね(笑)
ティクレアさん地方は台風大丈夫でしたか?
こちらも結構凄くて、お散歩の時、風がすごくて息がしにくかった(笑)
明日も撮影会です♪

3386
葵ママさんへ
葵ママさんがお手伝いしてくれて助かりました。
いつもありがとです♪
明太子スパ♡見た目も美味しそうだったもん♡
いつか食べてやる~。
ランランはお天気が心配であきらめそうだったけど、
ゴーちゃん達のあの笑顔見るとね~(笑)
明日も楽しみですね♪

3385
舞子ちゃんとゴディたんを抱えて
4階までε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
emiさんオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
お友達ワンコちゃんと
いつものランでいっぱい遊んだんだ♪
今日は台風の影響でお家でマッタリタイムだったかなぁ~!?
明日は晴れるといいね(^_-)-☆

3384
今回のデリバリー撮影会も楽しかったですよね~♪
明太子スパめっちゃおいしかったですよ☆
曇りでお散歩には最適かと思いきやポツポツ雨が…(泣)
ゴーちゃん楽しみのランラン良かったですね凄く良い笑顔だぁ
傘ありがとでした❤

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031