HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  連日撮影会 at P2中州店 & ドンマルク広川 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
中州のP2でデリバリー撮影会がありました
舞子 頭のセットを終えて

CIMG3408.jpg

今日はちょっと女の子らしくなりました

縮小450×3007

今回はレゲエ風三つ編みで行きます

CIMG3432.jpg

P2に着くと葵ちゃんが待っててくれました

CIMG3472.jpg

舞子は大好きな葵ちゃん見つけて嬉しそう

縮小450×300

ワトソン君もいたよ~

CIMG3436.jpg

トレック & ジャック君
お久しぶり~

CIMG3456.jpg

今日のテーマは秋

CIMG3451_20110831095039.jpg

撮影した後は新しくオープンしたドックカフェ
ワンパーク大濠店へ行きました
翌日も撮影会です

CIMG3477.jpg


日曜日
広川のホームセンターで撮影会でした

CIMG3489.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと一緒に行きました

CIMG3500.jpg

前日も会えたボブ君と再会


CIMG3495.jpg

崟ちゃん鈍ちゃんに会えました
元気にしてたかな

CIMG3485_20110831095632.jpg

今日も決まってるね  ワトソン君

縮小450×3005

シルバーズの
かぼすちゃん チップちゃん 葵ちゃんと合流

縮小450×3006

舞子とゴーちゃん
撮影してもらいました

CIMG3481_20110831095632.jpg

店内では皆さんお楽しみのビンゴゲーム大会
なんとファーストビンゴゲットしました

CIMG3496_20110831095632.jpg

それからお外で
シルバーズのサークル撮影
逆光で見えないかも~

CIMG3503.jpg

撮影会の後は久留米のロコモコさんへ移動
美味しいお好み焼をいただきました

縮小450×3002

夕方までみんなで楽しい時間を過ごせました

縮小450×3008

集合写真もGOOD
絆が深まったシルバーズ

CIMG3522_20110831095645.jpg

今日も楽しかったね
皆さんありがとうござました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
デリバリー撮影会 at ワンパーク大濠
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3383
かぼすママさんへ
かぼちゃんと久しぶりに会えてうれしかったです♡
やっぱり、シルバーズで美味しいもの食べて、まったり
おしゃべりするのが落ち着きます。
集合写真も普通に並んで撮れるし♡
シルバーズ最高です。
4日も楽しみですね♪

3382
ティクレアさんへ
久々の2日連ちゃんで楽しかったです♪
舞子のトップはどんどん伸びてどうしようかと迷い中です。
最近は、犬種はなんですか?って聞かれます(笑)
レゲエ風私も好きなんですよ♡
ゴーちゃんも最近は女の子らしくなってでしょ♡
シルバーズもずいぶん仲良しになりました。

3381
もとこさんへ
舞子の頭褒めていただいてありがとです。
三つ編みは毎朝するからもつれないです。ペーパーで巻くよりも
毛が切れないです(舞子の毛はしっかりしてるから)
シャンプーは週1です。最近はアーユルベーダを自宅でしています。
グレースママさんのお勧めです。
シルバーズ、みんなゴージャスでいい感じでしょ~(笑い)

3380
桃ママさんへ
桃さんも撮影会に参加されないんですか~?楽しいですよ♪
ワンパークは美味しかったです♡
でもね4階まで階段でしょ~。カートあげるのが大変です。
今回はカートのバッグだけ持って行ったけど、
明日はカートごとチャレンジしてみます(笑)
アルコールもあるから夜もいい感じですよ♪

3379
葵ママさんへ
久々の連ちゃん撮影会でしたね。
両日暑かったですね~。テラス席なんで絶対無理~みたいな気温でした。
ワンパークが大濠にできて本当にラッキーです♡
食事も美味しかったですね。
あっ。ファーストビンゴありがと。ちょっと照れちゃうね(笑)
とても楽しい2日間でした。シルバーズもいい感じになってきましたね♡

3378
ねこのたま。さんへ
二日連ちゃんでしたね~。お疲れ様でした。
ゴーちゃんが生まれる前は舞子とワトソン君並んで写真撮ってましたよね。
今は母親なので警戒心が強くなったみたいです。。。
でも、最近いい感じになってきましたね♡
明日も会えるかな~。
1時30分からランチ予約してますよ~♪

3377
ジョディさんへ
あ~私もジョディさんと一緒にワンパークに行きたかったです。
日曜日は来られなかったんですね~残念。
シルバーズの集合写真はずいぶん上手になったでしょ~(笑)
いつか、トレジャとのシルバーズの集合写真撮りたいですね♡

3376
久しぶりの撮影会で会えましたね!
みんな 夏バテもしてないし、元気でよかったです。
ランチして、たくさん話して、まったりして… 
楽しかった♪
シルバーズも久しぶりなのに、ちゃんと写真撮れるなんて…
すばらしい!!
今度も 楽しみです☆

3375
連日の撮影会
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
舞子ちゃんのレゲエ風☆好きだなぁ~
カッコイイ!!
ゴディたんは耳の毛とトップのバランスが良いね
めっちゃガールっぽいっ♪
シルバーズ☆
仲の良さが画像から伝わってくるよ~ん!

3374
舞子ちゃんのみつ編みいつもすごいなぁと思って見ています。 毛玉にならないのかなぁ?いつも綺麗にシャンプーされているから毛が固まらないのかなぁとも思います。  シルバー5圧巻ですね。

3373
emiさんへ

凄いフットワークやな~
撮影会では仲良しメンバーさんと会って盛り上がってるんでしょうねv-410
大濠のワンパークさんどうだった?
ビル自体そんなに大きくないけど、ランチおいしかった?

3372
連日の撮影会たのしかったですね~♪
しかし蒸し暑かったぁ
ワンパークのお料理おいしかったしかなり居心地のいいカフェだったよね☆
夜にemiさんとゆっくりしたのは初めてかも(笑)たまには夜のおデートも楽しいですね
今回の集合写真には感動!!みんな素晴らしかった~❤
仲良しになった証拠ですね。またみんなでお写真撮りましょうね
ファーストビンゴおめでと(^^)v

3371
連日撮影会お疲れ様でした☆
舞ちゃんとワトソンが仲良くなってるの嬉しいです♪
今度は、ワンパークの撮影会であえるかな?
また、よろしくおねがいします(^▼^*/

3370
連チャンで撮影会、お疲れ様でした!
みんなお利巧さんなので、サークル撮影もバッチリですね。私もwanpark行きたかったなv-238
いつかきっと面白兄弟と一緒に乱入しますよぉi-278

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
