HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  セミナー第三回目 保定の仕方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
いつもお世話になっているグレース@ママさんの
セミナーへ行ってきました
今回は犬の保定の仕方

CIMG3195.jpg

あ~ ママ もう始まってるよ  ・・・byゴーちゃん
   
CIMG3174_20110823101914.jpg

皆さん真剣に聞いています
葵ちゃん リンダ君も来てるね
今回もとても参考になるセミナーでした
ありがとうございました

コラージュ

セミナーが終了してもグレース@ママさんの周りには
いつも人がいっぱい
とても楽しく為になる内容なので
1時間のセミナーでは足りないくらいです

CIMG3192.jpg

セミナーの後はお楽しみランチ~
リンダ君も一緒に行こうね

CIMG3188.jpg

いつものカフェへGO~
今日のランチも美味しかったね

縮小450×3006

帰りに葵ちゃんと公園に行きました

縮小450×3005

ゴーちゃん2時間近く遊んで満足なお顔してます
葵ちゃん
ゴーちゃんに付き合ってくれてありがと

CIMG3209.jpg

次回のセミナーはオーラルケア(お口のケア)
参加費は無料なので興味のある方はグレース@ママさん
のブログをチェックして下さいね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
連日撮影会 at P2中州店 & ドンマルク広川 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3369
U子さんへ
次回の参加ですか(笑)笑っちゃいましたよ。
絶対ムリ~な距離ですもんね。
そちらはお天気が良くないんですね。
こちらは毎日猛暑ですよ~。
クッキーちゃん退屈ですね。。。

3368
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3367
無料のセミナーとは良心的ですね。
次回の「オーラルケア」は是非参加したいな(ムリだけど)。
福岡はまだ暑い日が続いてますか?
こちらはずーっと雨でクッキーも私もカビが生えてきそうなほどジメってます…。

3366
もとこさんへ
そうですね。保定は一人でグルーミングする時や、
色々な場面で必要になってきますね。
私もいろいろ復讐できて為になりました。
ゴーちゃんは顔に出るタイプで、楽しい時は笑顔だし、
喜怒哀楽が激しいです(笑)この日もたっぷり遊んでニコニコ笑顔でした♡

3365
ティクレアさんへ
勉強熱心だなんて~。ありがとです(笑)
いやいや、でもグレース@ママさんのセミナーはとても勉強になります。
しかも無料なのでラッキーです♪
お勉強の後のランチも楽しみなんですけどね。
舞子もゴーちゃんもお友達と会えるの楽しみににしてるし~♡
毎月ある予定なので楽しみがふえました。

3364
かぼすママさんへ
今回も残念でしたね~。
次回のオーラルケアは私もとても興味があります。
第二か第四でってリクエストしてみますね♪
そうそう、セミナー後のカフェも一緒に行きたいです♡

3363
葵ママさんへ
今回のテーマ保定は、グルーミングする時にとても役にたちますよね。
葵ママさん最前列でよく見えたでしょ~(笑)
グレースママさんの話は本当に楽しいですね♡
2時間は欲しいところです。
来月も、もちろん参加ですよ~。

3362
セミナーの後はランチ&お遊び。 本当に充実していますね。 ほていの仕方って確かに教えていただくとためになりますよね。 私もだいぶ出来るようになりましたよ。
スリーショット可愛い。 特にゴ―ちゃんの笑顔100パーセント楽しい!!ていうお顔ですね

3361
もとこさんもそうだけど
emiさんも勉強熱心だなぁ~!
ゴディたん
カートを箱乗りしてる~(笑)
リンダくんっ
小さくて
かわいいね~(#^.^#)
ママたちのお勉強&ランチが済んだら
みんなで遊びの時間っ♪
2時間も遊んだんだぁ~!

3360
行きたかったな~ぁ(泣)
次回の、オーラルケアは、とても興味があります。
絶対 参加したい!!
グレースママさんに、言っといてください!第2か、第4土曜日にしてください!って…

カフェでも、まったりしたいよ~ぉ

3359
第3回セミナーすごく勉強になりましたよね~
相変わらず私は一番前の席陣取っちゃったけどね(笑)
いつもセミナー楽しすぎて1時間あっという間ですよねやっぱりグレースママさんのお話って面白い~♪
その後のランチもお散歩も楽しかったぁ☆
また来月も参加決定ね!!
あッその前に私もブログアップしなきゃ(^^)アハッ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
