HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  お盆と ひなた食堂と CAFE HEY HO 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
お盆の間
パパの実家に行きました

CIMG3122.jpg

チョコちゃんと たくさん遊びました
来週、毛を短くカットしようね

縮小450×3002

マリゾンにもお出かけしましたよ~
ひなた食堂で美味しいランチをいただきました

CIMG3159.jpg

ゴーちゃんの幼馴染のノワールちゃんと 一緒
久しぶりに会えて楽しかったね

CIMG3161_20110817164340.jpg

今日は行ってみたかったドックカフェへGO

CIMG3168.jpg

油山にある CAFE HEY HO 
しかし、何か様子が変

縮小450×3005

あれ 張り紙が貼ってある
体調不良で休業中 
リフレッシュオープンは9月1日だそうです

CIMG3163_20110817164340.jpg

せっかく来たのでその辺をお散歩しようね

CIMG3169_20110817164443.jpg

リフレッシュオープンしたらまた来ようね

CIMG3172_20110817164443.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
セミナー第三回目 保定の仕方
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3358
桃ママさんへ
桃ママさん行かなくてよかったです♪
急な坂道を山めがけて登ってCAFEが閉まっていた時のショックは
かなり大きかったです(笑)
舞子達はデベソなので・・私が!ですね。
桃ちゃんちゃんともぜひデートしましょう♡

3357
emiさんへ
私も油山のカフェいってみたいな~ってHPとにらめっこしてたの。
9月に再開されるんだ。
舞ちゃん達沢山お出かけできて桃がうらやましいと言っております 笑

3356
ジョディさんへ
ジョディさんは16日ですか(笑)
私もビックリしたんですよ。しかもランの小ささににもビックリ~。
ゴーちゃんは遊べそうにありません(悲)
食事に期待したいですね♡
オープンが楽しみです。

3355
もとこさんへ
チョコちゃんは私たちが行くと大騒ぎして喜びます。
帰りも大騒ぎなんです。ずっと泣いてかわいそうなので、
あまり会わない方がいいかと思いまして、少し距離をおいてました。
なので会う時は思いっきり可愛がって一緒に遊びます♡
いまだに別れるときは寂しいです。
休業のカフェは残念でしたがまたオープンしたらリベンジしますよ~♪

3354
ティクレアさんへ
チョコちゃんお盆前にカットできなくてボサボサでしょ~(笑)
来週短くして顔バリの予定ですよ~。
ここのカフェは裏に山のランがあるから楽しみにしてたのに~
でもまたオープンするみたいで安心しました♪

3353
かぼすママさんへ
チョコちゃんはゴーちゃんよりもフレンドリーなんですよ~♪
ランで走るのも大好きなのでいつかかぼちゃんと遊べるといいな♡
ひなた食堂行ったのにお休みだったんですか~それはショックですね。
店内ワンコOKはThe Beach というお店ですよ~♪
ぜひ行ってみてください。

3352
葵ママさんへ
チョコちゃん久しぶりでしょ~♪
来週は顔バリする予定です(笑)
ひなた食堂多かったですよ~。
行ったら満席で空くまでまってました。
美味しいから人気があるんでしょうね。
来週あたりから涼しくなるみたいだから♪
あちこち行ってあそびましょ♡

3351
CAFE HEY HO!には私も16日に行ったんですけど
休業中だったので、びっくりしましたぁv-239
秋のリニューアルオープンを楽しみに待ってます。

3350
お久しぶりのチョコちゃんですね。 なかなか会えないものね。 チョコちゃん舞子ちゃんママのこと覚えていましたか? せっかく訪ねたカフェが休業でちょっぴり残念ではありましたが、お散歩出来て良かったね。

3349
チョコちゃんっ
☆★・・お・ひ・さっ ( ´ー`)ノ・・★☆
モッフモフだねぇ~
シルバーカラーもキレイに退色してるっ♪
今度はどんなスタイルにするのかなぁ!?
あららぁ。。
楽しみにしていたカフェが休業中(^_^;)
emiさんは残念だけど。。
舞子ちゃん&ゴディたんは
お散歩できればOKだよねぇ~(^^)v

3348
久しぶりのチョコちゃん登場ですね。まだ みるくちゃんといっしょで会ったことないんですよ(泣)会ってみたいな!
ひなた食堂 月曜日に行ったらお休みでした(悲)残念。
相変わらず、おいしそうなランチです。
マリゾンには、他にもワンコOKのお店がありましたよね?
結局 わからず帰りました。
いつか リベンジするぞ~!

3347
わぁお久しぶりのチョコちゃんだ~❤
テディにするとずいぶん雰囲気変わっちゃったなぁテディ時代の葵にそっくり(笑)
やっぱりみんな揃うと笑顔ですね!可愛い!
ノワールちゃんとひなた食堂行かれたんですね♪いいなぁ
私もまたガッツリ食べたくなっちゃった
お盆もあけたしまた一緒に遊びましょうね~v(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
