HOME   »   ファミリー  »  みーちゃんとくーちゃんのコンチ~ズ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みるくちゃん  くるみちゃんのコンチ~ズ
久しぶりの登場のおふたりさん
今回くるみちゃん(右)ペットコンチに変身しました

CIMG3119_20110810110909.jpg

身体が小さいからより一層小さくなっちゃった

縮小450×3003

舞子とゴーちゃんもサークルIN 
さすが、4頭出産した舞子は身体ががっちりしてるね

CIMG3102_20110810110909.jpg

みんなこっち向いて~
舞子 みるく くるみ ゴー

CIMG3105-1.jpg

ま~ いつもの事だけど
なかなかうまく撮れないね

CIMG3106_20110810110909.jpg

みんな好き勝手に動いてる

縮小450×300

早く撮ってください
          ・・・by舞子

CIMG3054.jpg

ゴーちゃん くーちゃん みーちゃん

CIMG3070.jpg

あ~ 惜しいわ
みんな目線はOKなのにちゃんと並んでない

CIMG3096.jpg

よっしゃ~ これがナイスショットかな
くーちゃんだけが立ってるけど
あまり目立たないからいいことにしよう

CIMG3075_20110810110832.jpg

最近の舞子ファミリーでした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お盆と ひなた食堂と CAFE HEY HO 
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3346
もとこさんへ
久しぶりにみんなで写真撮りましたよ。
みーちゃんとくーちゃんお揃いのコンチ、見てるとなんか笑いが出ます(笑)
もとこさんに褒めて頂くとすごく嬉しいです。ありがとうございます。
舞子のカットは昔は結構見てましたが今は全然いませんよね。
サクラちゃんもスミレちゃんも似合うと思いますよ~(笑)
このサークルは普通にホームセンターで買いました。
やはり、こちらは田舎なので大きいサイズが売られてるのかな?



3345
ばーやさんへ
そうですね♪みんなどことなく似てて、でも違ってて
どの子もみんな可愛くて♡
お手入れは大変だけどね~。みんな週1のペースでシャンプー。
カットも頻繁にしてるから順番が回るのが早くて~(笑)

最近お肌の調子が良くなってきたんですか?
それはよかったです。
また以前のような綺麗なコンチが見たいですね♪


3344
お久しぶりのくるみちゃんとみるくちゃんですね。 くるみちゃんはペットコンチにしたんですね。 みるくちゃんはとってもお手入れが施されて綺麗にしてますね。 こうやってみると私舞子ちゃんのカットも好きだなぁ。 それにしてもこのサークル、、大きいですね。 特注なのかしら?

3343
家族っていいですね。
お顔も同じようで違うとこも、おもしろいですよね。
それにしても舞子ちゃんファミリーは、
いつもキレイにお手入れされてますね。
うちは・・・(笑)
コンチいいですね。我が家もまたできたらな。
最近やっと毛が生えてきたとこなんですよ。
アレルギーっ子は大変です(涙)

3342
かぼすママさんへ
週に2、3日はみんな会ってるんだけど、
写真撮るのは久々です(笑)
ビューティフォ~♡ありがとです♪
みるくちゃん、そういえばまだでしたね~。
うちの秘蔵っ子ですから(笑)なんちゃって。
そのうちに会えると思いますよ~♪

3341
ティクレアさんへ
さすがティクレアさん、くーちゃんのチョンマゲ気が付いてる~。
いや~。誰も気づかないと思っていましたよ。
舞子達だいぶ並ぶようになってきたけど、目線がまだまだ(笑)
本当はチョコちゃんも一緒に並びたいんだけど、
いつも、お別れの時が泣いて可愛そうなんです。
チョコちゃんだけ、違うお家に帰るでしょ~。私も辛くて。。。
一緒に暮らせると良いんだけどなぁ~(笑)

3340
葵ママさんへ
くーちゃん意外とお似合いでしょ~(笑)
褒めてくれてありがとう♡
顔バリしたら、ますます小さくなってしまうからやめたの~。
顔は舞子と同じマスタッシュでもちろん首抜き!
葵ちゃんが混じっても違和感ないと思いますよ~(笑)
それも面白いかも♪

3339
お~ぉ!舞子ファミリー 勢揃い。
すばらし~ぃ♪ ビューティフォ~♡
生で見てみたい。まだ、みるくちゃんとはご挨拶してないんですよね(泣)
いつか、会えるの楽しみにしているかぼすママでした!

3338
くーちゃん☆
ペットコンチ似合ってるよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コンパクトでカワイイ~(#^.^#)
チョンマゲつきだしねぇ(笑)
久しぶりの4プーちゃんショット☆
舞子ちゃんファミリは一列に並ぶだけいいじゃないっ
うちなんて2プーなのに並ばないもんっ(*`ε´*)
チョコちゃんは元気?
5プーちゃんショットも見たいなぁ~(●´ω`●)ゞ

3337
おぉ~待ってました!くーちゃん♪
思っていた以上にくーちゃんペットコンチ姿お似合いです❤
小さ~いそしてめっちゃ可愛い~でも顔バリはしなかったんですねちょっぴり残念。
みーちゃんも相変わらずお美しい☆
ファミリーショットいいなぁ~葵が中に入ってもばれないかなぁ?あッだめだね葵はミニミニチュアだった(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031