HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  レストランde撮影会 at The Yo-Gan
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
レストランThe Yo-Ganレストランde撮影会
という楽しいイベントがありあした

CIMG3012.jpg

お友達の栗&凛ちゃん 葵ちゃんも一緒です
撮影風景はこんな感じ

縮小450×300

カメラマンさんの指示で
舞子バケツIN 

CIMG3014.jpg

ゴーちゃんもバケツIN
上手にできました 

CIMG3015.jpg

小雨が降っていたけど止んだので
芝生で撮りました

CIMG3020.jpg

サークル撮影もありました
サークル名   ベストフレンド 

CIMG3033_20110807165725.jpg

撮影が終わって店内で溶岩焼きを食べました
とっても美味しくて、ビールが飲めないのが残念でした

縮小450×3002

最後にお外で集合写真
今日もみんなと会えて楽しかったね

CIMG3047.jpg

そして、今日は久しぶりに niku-Q 撮影会へ
行ったのですが、カメラを忘れちゃった 残念

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みーちゃんとくーちゃんのコンチ~ズ ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3336
もとこさんへ
突然、カメラマンさんからそのバケツに入って~って言われて(笑)
ちょっとバケツが小さかったけどギリギリセーフでした。
褒めていただいてありがとうございます♡
雨が降ったりやんだりで、芝生が濡れてました~。
でも、そう言われると、濡れた芝生もいい味だしてますね。
大きな石にお肉を乗せてジュウジュウ焼いて食べました。
その意石が溶岩なのかどうかは次回尋ねてみます(笑)
でも、とてもおいしかったです♪

3335
ちゅんこさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ挨拶が遅れてごめんなさい。
先日はお話できて楽しかったです♪
ちゅんこさんいろいろ詳しいので話がとても興味深いものでした。
またゆっくりと話したいです♡
うちのワンコ達、よく葵ちゃんブログに登場してますね(笑)
葵ちゃんとは仲良くさせていただいてるんです♡
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいかせてもらいますね。

3334
かぼすママさんへ
撮影会とても楽しかったです。かぼちゃん残念でしたね。
ここのお店またまた気に入りました。
溶岩の石なのかな?大きい一枚の石でお肉や野菜をジュウジュウ焼いて
食べました。ビール飲んでるグループもいましたよ(笑)
(私は羨ましそうに見てましたが・・・)
ぜひ、今度一緒に行きましょう。
かぼすちゃんの家からもそんなに遠くないかもです♪

3333
葵ママさんへ
撮影してそこで食事できるなんて便利~でしたね。
しかも、みんなでジュウジュウして美味しかったし♡
とても楽しかったわ。♪
まさに、ベストフレンドですからね♡
栗ちゃん凛ちゃんはゴーちゃんの大事なお友達です。
葵ちゃんは舞子の大切なお友達ですね♡
カメラ忘れ注意しよう(笑)

3332
ティクレアさんへ
こういう企画は初めてで雑誌には載らないけど
CDに焼いてくれるんだって♪
ブログにUPするかも~(笑)
そうです、溶岩焼きとは石焼きですね。
溶岩でできているのかな。。。
とてもおいしかったです♡

3331
バケツインの舞子ちゃんとっても可愛いですね。
雨上がりの芝生の緑がシルバーちゃんにぴったり。
ランチの溶岩焼きって何ですか? うん? 何を焼くのだろう?

3330
こんばんは!
先日は庭で色々とお話できて楽しかったです!!!
ご挨拶が遅くなりましてすみません~~~!

葵ママさんのところでいつも拝見するかわいこシルバーちゃんたちの飼い主さんだったんですね♪
これだけ可愛いシルバーぷーちゃんずそうそういないので
テンションあがっちゃいます~~!

また遊びにきますね!!!

3329
撮影会 楽しかったみたいですね!
サークル名”ベストフレンド” ぴったりの名前ですね♪
みんな 仲良くナイスショット☆
溶岩焼きって、どんなのですか?溶岩の上でお肉とか焼いてたべるのかな? ちょっと気になりますね。
今度 ゆっくりお話しきかせてくださいね!

3328
撮影会&ディナー凄く楽しかったですよね♪
はやくDVD出来上がらないかなぁ
サークル名「ベストフレンド」すごく良い☆
初めての栗凛ちゃんとの集合写真だったけど違和感なく写れて良かったです
niku-Qカメラ忘れちゃうなんて残念(泣)
せっかくみんな可愛かったのにね~❤
でもいつも可愛いから大丈夫…あッ親馬鹿(^^)エヘッ

3327
レストランで撮影会っ
いいねぇ~(*^^)
バケツINの舞子ちゃんとゴディたんっ☆
モデルさんっぽいわぁ~♪
プロのカメラマンさんの撮った画像は
もらえるの?
見てみたいなぁ~
溶岩焼き?
石焼きみたいなものかな!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
