HOME   »   お出かけ  »  チャンピオン犬のセットアップデモンストレーション♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はいつもお世話になっている
グレース@ママさんのセミナーがありました
まずは腹ごしらえランチへ行きました  
葵ちゃんチップパパと一緒だよ 
                  ・・・byゴーちゃん

CIMG2765.jpg

初めて来るカフェ
とてもおいしいランチでした

CIMG2767.jpg

今日のセミナーは滅多に受けられないような内容です
チャンピオン犬シンバ君の
セットアップデモンストレーション

CIMG2849_20110726233938.jpg

この状態からセットアップしていきます
某有名ハンドラー&トリマーのSさん

CIMG2772_20110726233938.jpg

凄い速さでどんどんセットされていきます

縮小450×30013

あっと言う間に完成

CIMG2808_20110726233937.jpg

とっても綺麗
間近で見ると本当に綺麗なシンバ君
セットアップの仕方もすごく勉強になりました
ありがとうございました

縮小450×30014

デモンストレーションが終わると
普通にたわむれていました
舞子とクンクン

CIMG2835.jpg

カット&アーユルベーダを受けていたチップちゃん
スタイルが少し変わって、さらに女の子らしくなりました
葵ちゃん舞子ゴーシルバーズ揃ったね

CIMG2846.jpg

それから近くのカフェへGO
またまたゆっくりくつろいで帰りました

CIMG2854_20110726233739.jpg

こちら
先日あったシャンプーのセミナーの様子です

CIMG2690.jpg

みんな真剣に聞き入っていました
セミナー後はカフェへ移動

縮小450×30015

ゴーちゃんもお利口ちゃんにしていました

CIMG2708.jpg

次回のセミナーもとても楽しみです
グレース@ママさんありがとうございました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
カフェ ミルフルに行きました♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3318
らんらんさんへ
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
らんらんさんは知らなかったんですか~。なぜ~。
らんらんさん見えてなかったからお忙しいのかと思っていました。
残念でしたね。
ココのカフェ、私もお気に入りになりました。
viviちゃんと偶然会ったんですか~♡嬉しい驚きですね♪
ぜひ、今度らんらんさんとご一緒したいです♡

3317
今晩は
このシンバ君のイベんト知らなかったんですよ
知ってたら 行ったのに…
目の前で見れるなんてそうありませんからね
今後の参考になったでしようね
最初のカフェ 日曜にちぃ君ママに連れて行ってもらいました 
私もすごくお気に入りです
偶然 黒プーのviviちゃんもきてました ビックリ!
この日はコーギーちゃんがいっぱい来てましたよ


3316
チョコママさんへ
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました(笑)
カメラ忘れてたでしょ~パパさん。
私は勉強のため沢山撮りましたよ~。チョコママさんにもシンバ君の素晴らしさが
わかってもらえてよかったです。
そうなんです。今大活躍してらっしゃるハンドラー&トリマーの方で、
こんなに間近で見学できるなんてとても感激でした♡
今度、ショー会場にもぜひ遊びに来てください。

3315
もとこさんへ
はい。すごくいい勉強になりました。
ショーの時は私も離れられないからなかなか見れないんです。
グレース@ママさんに感謝です。
11月からはもっと素敵な、みーちゃんになれるように頑張ります♪
応援ありがとうございます。

3314
先日は、パパさんがお世話になりありがとうございました。
パパさんから凄かった、楽しかったは伝わってきたんですが(笑)
写真あまり撮ってなかったから、
実際、話をきいただけではどんなかわからなかったけど
お写真みてシンバくんとっても綺麗です、ステキです。
ハンドラー&トリマーさんも凄い方なんですってね。
見たかったなぁ~ でも平日だからね見れないですね残念!!




3313
今大活躍のS嬢ですから、emiさん、とても参考、勉強になったでしょう? なかなかこうした機会もないかと思うので本当に良かったですね。また秋からのショーシーズン、がんばろうね。

3312
ティクレアさんへ
シンバ君は凄い立派なショードックだけど、とても愛嬌のある
可愛いプーちゃんでした。可愛くて何度も抱っこしちゃった♡
そうそう、ビートルタイプは真ん中からも開くからね。
ちょうど、ゴーちゃんの枕になるのよ(笑)
FC2重いですよ。コメントも何度もエラーになるし、
今もエラーが出てますね。
コメント入れてから消えるかもしれないから、
送信ボタン押す前に、本文をコピーしてたらいいですよ~。

3311
葵ママさんへ
私、真剣だったでしょう(笑)
ショー会場では皆さんお忙しいからあまりマジマジと見れないから・・・
今回はしっかり見ましたよ~。
時間内に何頭も仕上げるから、さすがの早業でしたね。
あのカフェ気に入っちゃいましたね♡
土曜日が楽しみ♪

3310
シンバくん☆
キレイ☆。*(*ノдノ)♪
完璧にセットアップされたシンバくんだけど
テーブルから下りれば
舞子ちゃんと戯れちゃう普通のプーちゃん☆
ゴディたんは
カートの中でオネム。。(人-ω-)゚*。★
ビートモデルはドームが真ん中で別れるから便利だね(^_-)-☆

この2~3日FC2のサイト全般
重くない?
訪問してもエラーだったりコメもエラー。。(-ω-ll)
うちのPCのせいかなぁー!?

3309
かぼすママさんへ
かぼすママさん残念でしたね。
かぼすお姉ちゃまもトリマーさんだからセットアップには
興味があるでしょ~♪
平日だからしょうがないですもんね。。。
初めて行ったランチの所、今度一緒に行きましょうね♡

3308
REIKIさんへ
行けなくて残念でしたね。
REIKIさん家から少し遠いですもんね。
そうそう、山笠でのあの方達の中に・・・(笑)
こんな偶然あるのかしら♪
ちりり君会いたいわ♡
今日は姪浜のビーチへ行きましたよ。
涼しくなったら行きましょうね♪

3307
ばーやさんへ
ばーやさん行けなくて残念でしたね。
セットアップ、間近で見られましたよ~。
月1でセミナーがあるらしいのでまた決まったら
グレースママさんのブログにUPされるかも~。
チェックしてて下さいね♪

3306
セットアップデモンストレーション面白かったですね♪
emiさんの目真剣だったよ(笑)
あんなに早くセットアップ出来るなんてやっぱり現役プロの技って凄いですね~良い経験ができました☆
カフェとっても良かったよね~❤
今度の土曜日がとっても楽しみ(^^)v
シャンプーセミナーの時後ろから激写されてたなんて、恥ずかしッ(笑)

3305
あ~~!行きたかったよぉ!
セットアップする所、見たかったです(泣)
ランチもまだ行ったことない所だし、おいしそうだし…
すご~く 残念(涙)
今度 お会いした時にお話し聞かせてくださいね1

3304
先日は、わざわざご連絡を頂いていたのに、
日程が合わず(場所が遠いので一人では行けないので。母の都合が合わなかったの)参加できず残念でした。本当にありがとう御座いました。
お礼も、ご連絡もおくれてゴメンナサイ。

しかも、山笠の時にお会いした
あの感じのいい方々が先生だったとは!!!
いやー この業界、狭いーという気分でした

舞子ちゃん達にも近頃あえていなくて寂しいなぁ!
まぁ・・昼間は暑いしねぇ
涼しくなったら、海辺散歩でもしましょうよ!

3303
とっても行きたかったです。
シンバくんもセットアップも見たかった・・・v-390
今度のセミナーはいつなのかしら?と楽しみにしている
私です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930