HOME   »   お出かけ  »  なんちゃってビアガーデン at グレース@ママ邸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子 ゴーちゃん
ふたりとも身だしなみを整えて

CIMG2605.jpg

グレース@ママ邸へ出発

CIMG2611.jpg

途中で待ち合わせしていた葵ちゃんと合流
こんにちわ

CIMG2627.jpg

今日も一日よろしくね

CIMG2629.jpg

ねぇねぇ 早くグレース@ママ邸の
なんちゃってビアガーデンに行こうよ 
       ・・・byゴー

CIMG2623.jpg

到着
参加者1品持ち寄りでしたが、
グレースママさんの手料理が
たくさん用意されていました
どれもとっても美味しかったです

CIMG2636_20110724195856.jpg

参加者は10人程でワンちゃんも来ていました
チイ君 お久しぶり
 
CIMG2641.jpg

パピヨンのランディー君
元気だったかな

CIMG2645.jpg

初めまして
まだパピーちゃんの こまちちゃん

CIMG2640.jpg

美味しいお料理食べて、みんなでおしゃべりして
とっても楽しい時間でした

CIMG2637.jpg

グレース@ママさん ありがとうございました
皆さんありがとうございました

CIMG2635.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チャンピオン犬のセットアップデモンストレーション♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3302
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3301
ティクレアさんへ
うんうん小料理屋さんみたいでした。
舞子とゴーも一緒にいられて楽しかったです。
舞子とゴーは私が出かける用意してるとサッとキャリーに入って待ってたり
当然一緒に行けるものと思ってます。なので結構落ち着いてますね~。
でもお外に行くとテンションMAXですよ(笑)
天使のカート人気あるのかな。すぐに完売しちゃいますよね。
ティクレアさんのカートピンクでかわいいですよ♡
確かに、柄が入ってるからデコるの難しいですね(笑)

3300
かぼすママさんへ
そうなんです。写真には載ってないけど、実はもう一つのテーブルにも
ちらし寿司やデザートのケーキやクロワッサンやフルーツ、杏仁豆腐・・・・
もう食べきれないほどのお料理でした(笑)
グレースママさんはパワフルで、とても頼りになる方です。
みんなで話も盛り上がって本当にこの日はよく笑いました♪
ゴーちゃんも何かぶつぶつ言ってたし、にぎやかな夜でした。

3299
葵ママさんへ
そうそう、この夜は涼しくて気持ちのいい日でしたね。
車運転しないといけないのが残念だわ。
美味しいお料理をつまみにママさんに付き合って飲みたかったわ~。
最近は葵ちゃんも舞子もゴーも仲良しになって、舞子なんか葵ちゃんが大好きだからね♡
私も葵ママさんがいろいろお付き合いしてくれるので楽しいです♪
こちらこそありがとです♡
これからもよろぴく(笑)

3298
もとこ
以前インターの時はゆっくりと話できなかったから、
今度はお酒でも飲みながらお会いできたら楽しいでしょうね~♪
グレースママさんのお料理はどれも美味しいです。アイデア料理とかもあったりして
毎回楽しみにしてるんです(笑)
ぜひ、もとこさん九州においでくださいませ♪
舞子もゴーちゃんも待ってますよ~♡

3297
チョコママさんへ
今回初めての夜バージョンでした♪
車だったからお酒飲めないのが残念でしたが、
とても楽しかったです。
グレースママさんはお料理がお上手で、それも楽しみなんです♪
なんでも美味しいんですよ~。
ゴーちゃん、おなか空いててなんかちょうだいって言ってました(笑)
途中、人の出入りでワンワン言ったからバックの蓋閉じてお仕置きでした。

3296
わぁ━(*゚∀゚*)━っ♪
小料理屋さんみたいっ☆
ワンコ話で盛り上がって
美味しい物をガッツリと頂くっ
最高に楽しい時間だよねぇ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
舞子ちゃんとゴディたんは
お出かけ前はやっぱりテンション上がっちゃうの?
うちは出かける前はテンションもMAXで
キャリーバッグに入れるのもひと苦労。。ヤレヤレ┐(´д`)┌

天使のカート☆
ホントはデニム素材が欲しかったけど
すぐに完売しちゃって。。(*-∀-)ゞ
ピンクは派手だけど地味なシルバープーには
丁度いいかなぁ~(´▽`*)
emiさんみたいにアクセサリーをデコしたいけど
色と柄が派手だから難しいなぁ~(^_^;)

3295
いつも たくさんのお料理が、ずら~っと並びますね。
おいしそ~ぉ!
グレースママさんは、パワフルな方なんですね。
たくさんのお友達もいて、楽しかったでしょう!
舞ちゃん&ゴーちゃん いい笑顔です♡

3294
この日は涼しくてホントに気持ちの良いなんちゃってビアガーデンでしたよね♪
emiさんは大好物のビール飲めなくて残念だったけどね(笑)
いつも私まで便乗させてもらって有難うございます☆
前回同様お料理の品数にびっくり!!どれもおいしすぎてしばらく無言で食べけちゃった~アハッ
葵も舞子ちゃん、ゴーちゃんと一緒にいる事が普通になってきたみたいでこれからお出かけがますます楽しみになってきました(^^)b

3293
グレースママさんに私ももう一度お会いしてみたいです。いつもブログに出てくるお料理どれも美味しそうだもの。 九州に行かなくてわね、、。舞子ちゃんもゴーちゃんも良い子にバッグインして偉いね。

3292
うわぁ~♡
なんちゃってビアガーデン☆とっても楽しそうっですね。
お料理もすごーい!!
グレースママさんとってもパワフルなお方ですね。

舞ちゃん・ゴーちゃんバッグINでお利口さんですね。
ゴーちゃん、何か喋ってる?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031