HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 at アニマルスクエア大濠店
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
デリバリー撮影会がありました
とっても暑かったね

CIMG2506_20110718150454.jpg

葵ちゃんもあまりの暑さに口が開いてる

2011-07-16.jpg

まだパピーちゃんのメリーちゃんと会えました
可愛いね

CIMG2503.jpg

それから近くのパークサイドカフェへ

CIMG2539.jpg

クールビューティーな葵ちゃん
今日は可愛い系

CIMG2515.jpg

あっ グリーンカリーだ
    ママ コレ好きだね~  ・・・byゴーちゃん

CIMG2520_20110718150454.jpg

葵ちゃんおきまりポーズの  ぬん 
  
CIMG2526.jpg

ゴーちゃんもいつもの様に番犬してました
途中からはカートの蓋を閉じて寝ていたので隠し撮り
カートの中にはアイスノンが入ってるから外よりも涼しいもんね

縮小450×30011

食事の後は大濠公園へ
木陰でアイスを食べて一休み
葵ちゃんは暑さのせいでやる気ゼロ

縮小450×30012

暑いからお家に帰ろうね

CIMG2545.jpg

今日も楽しかったね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
なんちゃってビアガーデン at グレース@ママ邸
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3287
もとこさんへ
この日は本当に暑かったです。でも最近ずっと暑いですね~。
ゴーちゃん見た目だけでも女の子らしくしておかないと、
男の子に間違われるから~(笑)
ブルーの帽子褒めていただいてありがとうございます。
もとこさんもグリーンカリー好きなんですか?
スパイシーで特に夏になったら食べたくなりますよね♡

3286
葵ママさんへ
本当に暑かったですね。
葵ちゃんが一番ダメージ受けてたかもね(笑)
きっとあのやる気ゼロは暑さのせいなのよ~。
店内でショッピングしたかったけど、
ごった返してそんな余裕なかったですね。残念でした。
帰りのあの暑さ。葵ちゃんが熱射病になったら大変ですもんね。
快適とはいかないけど、涼しく帰れてよかったです(笑)

3285
かぼすママさんへ
暑かったですよ~。
車から出た瞬間から汗がダ~っと流れてきました(笑)
ゴーちゃんの帽子褒めていただきありがとうございます♡
最近ちょっとだけ女の子っぽくなったでしょ~。
メリーちゃん、そうです。霧島で一緒でした♪
まだパピーちゃんで可愛かったです♡
あそこのグリーンカリーは大好きです。
今度一緒に行きましょう♡
大濠公園でアイス食べたけど、全然涼しさを感じられず・・・
すぐに帰りました(笑)


3284
チョコママさんへ
この日はとっても暑かったし、店内がごった返してて・・・
撮影は暑くて大変でした(笑)
カフェは日陰で時折爽やかな風がふいてたけど、暑かったです。
舞子も膝に乗ってくるから、余計に暑くて(笑)
ゴーちゃんだけが涼しげな顔してるでしょ。
グリーンカリーお勧めです♡
メリーちゃんはまほろばの里でお会いしてますよ~。
今どれぐらいだろう?6か月くらいだったかな(笑)

3283
ティクレアさんへ
メリーちゃん可愛かったよ~。
まだまだパピーちゃんだった♪
ゴーちゃんの帽子気付いてくれてありがとう♡
少しは女の子らしく見えるかな?
私はスパイシーな食事が大好きでタイ料理は大好きなんです。
特にグリーンカリーね♡
カート届きましたか~。いいでしょ(笑)
保冷剤入れはもちろん、私は床一面に保冷剤敷いてますよ。
ほんと、蓋を閉めると中がひや~ってしてますよ。
お出掛けが楽しみですね♪

3282
葵ちゃんとデートしたんですね。 連休初日は撮影会。 暑かったでしょう。 ゴーちゃんも女の子らしくお洒落してお出かけしたんですね。 髪飾りがとってもお似合いです。
そうそう私もグリーンカレー大好きです。

3281
この日はホント暑かったですよね~
店内ももうちょっとゆっくり見たかったけど無理だったし…
テラスも暑かったけど風が吹くとまだまだ行けるかもって思っちゃいました!
大濠公園では葵のやる気のなさにびっくり!!まさかのキャリーin状態で笑ってしまいましたよね~♪
この日もお家まで送ってもらって有難うございました
またお願いします…なんちゃって~(笑)

3280
土曜日暑かったでしょう。
みんな バテバテみたいですね。
ゴーちゃん お帽子可愛い♡よく似合ってますよ!

メリーちゃん もしかして霧島で会ったパピーちゃん?
ちょっぴり大きくなってますね。
暑い時のグリーンカレー おいしいでしょうね。
アイスで一息も大切です。
みんな暑い中頑張りましたね。お疲れさまでした!

3279
emiさん、この日はとっても暑かったでしょ!!
みんな暑さでハァ~ハァ~言ってますね。
葵ちゃんもバテバテな感じです。
でも、emiさん抜かり無く暑さ対策はバッチリですね^^/
ゴーちゃんカートINで涼しげなお顔です☆
グリーンカレー食欲をそそりますね、美味しそうです♡

パピーのメリーちゃん♡とっても可愛いですね。
何ヶ月ぐらいですか?

3278
パピーっ子のメリーちゃん☆
かわいいなぁ~(#^.^#)
もうすぐ初トリミングかなぁー!?
ゴディたん☆
ブルーのチェックの帽子が
女子度アップi-184
グリーンカレーは辛いんじゃない?
暑いとカレーが食べたくなるよね~(笑)
カート内は保冷剤を入れるポケットもあるし
内部も広いから蓋を閉めれば日影になって
簡易冷蔵庫状態になるね~!
ゴディたんがお昼寝するには丁度いいかなぁ~(-_-)zzz
。。届いたよ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
物も良いしハンドルの位置が高いから
押すのがラクだねぇ~(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
