HOME   »   お出かけ  »  マリゾンでデート♡
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日
葵ちゃんと楽しいデートしてきました

CIMG2465_20110715091139.jpg

デートのお相手は
小さくて可愛いピンクちゃん
オシャレなジルちゃんロッちゃん

CIMG2437.jpg

葵さん 今日もとても綺麗ですよ

CIMG2439_20110715091140.jpg

目の前はビーチここのロケーションは最高
ゴーちゃん目がキラキラしてます
レディースランチもGOODでした

縮小450×3007

ランチの後外へ出ると
あまりの暑さにカメラのレンズがくもってきた

CIMG2454.jpg

ココのソフトクリームは美味しいね  ・・・by舞子

CIMG2457.jpg

海をバックに集合写真
みんなモデルさんみたいに可愛いよ
ピンクママさんもね

縮小450×3008

ピンクちゃんジルロッちゃんと
別れた後はお散歩しました

CIMG2461.jpg

今日も楽しかったね

CIMG2463.jpg

皆さんありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
デリバリー撮影会 at アニマルスクエア大濠店
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3289
miiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
暑かったけど店内に入れたから快適でしたね。
そうそう、近くに良い所が結構あるんですよ~(笑)
タウンも♡楽しみにしています。
土曜日も楽しみにしています。
メール送ったんですけど、届いてるかな?

3288
 emiさん、先日は暑い中のデートありがとうございました!
マリゾンすごく久しぶりに行きましたが、ワンコOKなお店沢山あるのですねっ
近くなのに、知りませんでした~
グズグズなお天気がカラリとなったら、タウン★デートしましょうねっ(何の略かわかりますよねん?笑)
土曜日もご一緒できるといいな♪

3277
チョコママさんへ
舞子・ゴーちゃん・葵ちゃんは最近いい感じです♡
もうすっかり仲良しさんになってますね♪
ゴーちゃんは目の前のビーチをずっと見つめていましたよ(笑)
でも、あまりの暑さにビーチは歩けそうになかったです。
ココのお店もオシャレでgoodですよ♡
あのアイスは私のお勧めです。ぜひ食べてみてくださ~い♪

3276
ゴーちゃん・舞ちゃん・葵ちゃんとっても近くに
並んでお写真が撮れてるぅ~☆
ゴーちゃん!海を見てますね、ガン見ですね(笑)
みんなでランチ楽しそうですね♡
暑い日のアイスはペロッといっちゃいますよね。
あ~ アイス食べたい!!

3273
かぼすママさんへ
葵ちゃんとはもう大の仲良しになりました♡
マリゾンで店内OKはココとひなた食堂の2軒なんです。
ビーチを見ながらランチ♪素敵な所ですよ~。
ゴーちゃんビーチが大好きだから見てましたね(笑)
あのソフトクリームは凍ったフルーツを選んでそれが味になるんです。
とっても美味しいですよ。
今度一緒に食べましょうね♡

3272
ティクレアさんへ
みんな可愛いでしょ~♡
写真撮ってたら雑誌か何かの取材の様でしたよ。
舞子とゴーちゃんが品祖に見えちゃった(笑)
クレアちゃんどうしちゃったのかな?
うちも、みるくちゃん全然涙焼けなかったのに突然焼けるように
なりましたよ。。。
本当に難しいですね。

3271
葵ママさんへ
最近ほんと暑いよね~。
この日も猛暑だったね。店内OKじゃなかったらムリですね(笑)
あのソフトクリームは美味しいでしょ~♡
確かに、ひとつではたりないですね。
また食べにいきましょうね
明日も暑いかな~♪

3270
いつも葵ちゃんとデートいいな。
マリゾンでもこの前の所とは、違いますね。
ソフトクリーム おいしそうですね!食べてみた~い!!
ゴーちゃん 今にもビーチに飛び出して行きそうな感じでみてますね。
集合写真ホントみんなモデルさんみたいにかわいいです!

3269
かわいいプーちゃんズと
ランチデート☆
飼い主さんも美人さんでオサレ~☆。*
ゴディたん☆
トップも伸びてカラフルな色のゴムで毛分け~♪
ポップでキュートだねv(`ゝω・´)キャピィ☆
舞子ちゃん☆
ホントに涙やけはないのねぇー!
クレアは
この1ヶ月で急に赤く変色しちゃって。。
ショックー(-ω-ll)
目の周りの皮膚が赤くなったのがきっかけだから
アレルギーかな。。!?
病院へ行ってみようかなぁ~

3268
この日暑かったぁ~
でもランチ美味しかったですよね!店内も広かったしゆったりできてよかったね♪
あのソフトクリームは最高!!あと2個は食べられた気がする~(笑)
明日たのしみにしてまぁすv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031