HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at 護国神社
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
護国神社で犬吉猫吉の撮影会がありました
とっても暑い撮影会でした

CIMG2389.jpg

かぼすちゃんの撮影にお邪魔

CIMG2396.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka  
のメンバー リンダ君に会えました

CIMG2393.jpg

犬種は違うけど同じシルバーズ
ワトソン君 

CIMG2399.jpg

猛暑の中、ビンゴゲームがありました

CIMG2403.jpg

あまりの暑さにすぐカフェに移動しました
ちび太君と合流

CIMG2405.jpg

コロちゃん いい笑顔だね

CIMG2410.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka 
みんなで大移動しました

CIMG2413.jpg

ハンバーグ定食美味しそうだね ・・・byゴーちゃん

CIMG2418.jpg

舞子達は氷の入ったカートでひんやり
気持ちいいね   ・・・by舞子

CIMG2422.jpg

お久しぶりに会うチップちゃん
会うたびに大人びてとてもお利口ちゃんです

CIMG2426.jpg

葵ちゃん はパパさんとラブラブ中
激写

CIMG2429.jpg

チョコちゃんとかぼすちゃんは仲良しだね
お外は猛暑だけど、店内は涼しくて最高

CIMG2427_20110711164125.jpg

みんなでゆっくりまったりできました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
山笠の飾り山を見に♪ with 舞子
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3275
マックスパパさんへ
護国は色んなブースのお店が出展されてるから
お買いものが楽しいですよね♪
次回はマックスちゃんぜひ参加してくださいね。
あっ。この日はとても暑かったからかき氷が美味しかったですよ♪

3274
前回の護国神社の撮影会には参加したんですけどねぇ。最近ぜんぜん参加出来てないので、見てたら楽しそうなんで、また行ってみたくなりました!またまた沢山のお友達に会えて良かったですね。

3256
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3255
名前がありませんが葵ママさんでしょうか?
凄い暑さでのどはカラカラだったでしょ~。
かき氷が美味しかったですよね(笑)
ひなた食堂、ますます好きになりました♡
今度はとり天食べますよ♪
あ~。早く行きたいな。

3254
ねこのたま。さんへ
猛暑の中お疲れ様でした。
夏場は本当にツライですね。
でも、ワトソン君木陰で結構涼しげな顔してましたよ(笑)
まだ、夏始まったばかり!がんばりましょう♪
犬種違いのシルバーズと言えばシュナかイタグレぐらいですか(笑)
シルバーズ盛り上げていきましょう♪

3253
かぼすママさんへ
もう真夏以上の暑さでしたね~(笑)
かぼすちゃんカートの中で気持ちよさそうに寝てたし♪
ほんと、私も入りたいわ♡
ランチはいつも強制的に私の行きたい所になってますが(笑)
お勧めがあれば教えてくださいね~。
こちらこそ、みなさん気持ちよく了承していただいてありがとうございます♡

3252
名前がありませんがチョコママさんでしょうか?
こちらこそありがとうございました。
本当の猛暑でしたね。でも、みなさんワンちゃんの為に氷など
用意して暑さ対策ばっちりでしたね。さすがです。
やっぱり、この時期は店内OKのカフェがいいですね~♪
ゴーちゃん最近お利口ちゃんでしょ(笑)
でもチョコちゃん達には負けますけどね。
また、まったり、よろしくお願いします♡

3251
もとこさんへ
そうですね。最近は撮影会後のカフェがメイン状態になってます。
みんなでおしゃべりして美味しいもの食べて楽しんでます♡
カートの中には凍らしたペットボトルやアイスノンやら、たくさん入れてるから
そうとう重たいです。舞子達蓋を閉じて閉じ込めるとより一層ヒンヤリして
気持ちがいいみたいです。飼い主が一番暑くて大変です。

3250
ティクレアさんへ
この日は本当に暑かったです。ワンコ達はみんな舌が出てますね(笑)
ビンゴゲームはワンコ用の給水器ゲットしましたよ~♪
でも暑くて頭が回らなかった~。
なので、店内OKのカフェに行くと天国のように涼しかったです。
もうテラス席はムリでしょうね~。

3249
この日はホント暑かったですよね~
でもまたたくさんのお友達に会えたしお買い物も出来て楽しかったぁ♪一番良かったのはかき氷かも(笑)
ガッツリ食べたい時のひなた食堂って良いですよね☆
emiさん今度はとり天食べてみて~おいしかったよ(^^)v

3248
おはようございます(^^
護国OWお疲れ様でした~。
この日は、蒸し暑かったですねv-356
夏場のOWは、辛いですよねv-393
暑さ対策しながら~夏を楽しんで乗りきって行きましょうね。
犬種違いのシルバーズに入れてくれてありがとうございます☆

3247
暑かったですね~。でも、シルバーズのみんなに久しぶりに会えてうれしかったです!
ワンコ用の保冷対策は必要ですね。私もカートの中に入りたかったです(笑)
撮影会の後のランチは、いつもemiさんのお気遣いで涼しく、楽しくまったり過ごすことができます。
有難うございました!

3246
先日は、とっても楽しいひと時を
ありがとうございました。
曇り?雨?って言ってたのにとってもいい天気で
いやいや、猛暑でしたよね!!
emiさんが教えてくれた暑さ対策でなんとか凌ぐことが出来ました。
舞ちゃんもゴーちゃんもいつもお利口さんで感心します☆
ランチとっても美味しかったです♡
まったり時間も楽しい時間でした。
ありがとうございましたぁ~e-343

3245
暑い中撮影会御苦労さまでした。 今回は撮影会より、その後のランチ&オフ会がメインだったのかな? カートに氷。やはりお出かけには保冷グッズは必要ね。 

3244
激暑の中の撮影会。。
お疲れ様~☆(o・ω・o)ゝ
みんな暑さで舌べロンチョ~(笑)
カフェでクールダウン♪
ワンコちゃんは
ちょっとヤレヤレな顔してるねぇ(*^m^)
飼い主さんは
みんなワンコ談義で盛り上がり中☆
あっ!
ビンゴゲーム
なにか当ったぁ~!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930