HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  ゴーちゃんの水遊び開始~  at じいちゃん家
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
最近、とっても暑いか大雨か
ゴーちゃんは水遊びをして涼んでおります

CIMG2362.jpg

舞子は家の中に居ればいいのに・・・
いつも、くっついて離れないので
サークルに入れて見学

CIMG2346.jpg

お水大好き ゴーちゃん
今年の夏もたくさん水遊びしようね

CIMG2359.jpg


 ゴーちゃんの声が入っているのでご注意ください
[広告] VPS




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at 護国神社
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3243
チョコママさんへ
ゴーちゃんビチョビチョで面白い顔してるでしょ~。
水止めると出して出してうるさいんですよ(笑)
本当に大好きで楽しいみたいです。
遊んでやる私の方が暑くてバテそうです。

3242
アハハッ♡ゴーちゃんのお顔
とっても水遊びが大好きなんですね!!
笑顔がとっても良いですよぉ~。
お水を催促する姿がとっても可愛いですね♡
ゴーちゃんの夏到来って感じですね☆

3241
ティクレアさんへ
ゴーちゃんの夏がやってきましたよ~♪
ホースの先を見つめて催促するのがまた可愛いでしょ。
舞子はお水よけて嫌がるのについてまわるんですよ(笑)
うちは、サークルもキャリーバックもハウスもなんでも持ってます(笑)
このピンクのサークルは最近購入したものですけど、
すごく使い勝手がいいですよ。

3240
もとこさんへ
毎日暑いですね。ゴーちゃんは動きたくてしょうがないんです♪
でも、この暑さ、お水無しではきついですもんね(笑)
夏のシーズンはいつもチリチリゴーちゃんになってるかも~。
あのサークル簡単で使いやすいです♪
お値段もそんなに高くはないし、お勧めですよ~。

3239
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ゴディたんの夏がぁ~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
これこれ~っ
やっぱり水浴びしてナンボの夏だよねぇ~(笑)
クぅ~ン。。
切ない声をだして
水を要求してるねっ(#^.^#)
舞子ちゃんはサークルで待機。。(^_^;)
さすがプーの大所帯っ
emiさん家は
サークル持ってるんだぁ~(*≧∀≦)

3238
いよいよゴーちゃんの季節到来だね。 海でお庭で、ドッグランで水遊び三昧。 ごーちゃんのいきいきした笑顔最高です。 あのサークルお友達も持っていて便利そうですね。私も購入しようかな?

3237
葵ママさんへ
濡れてたら結構みんな似てるもんね(笑)
去年買ったプールはすぐに破けちゃったから、また買わないと♪
あのサークル可愛いでしょ~。サイズがちょうどよくて、今のお気に入りなの♡
今度、葵ちゃんも遊ぼうよ♪
シャンプー前に遊んだらいいと思うよ~(笑)

3236
濡れてるゴーちゃん久しぶりに見たら、わッ葵だ!って思っちゃった(笑)
サークルに入ってる舞子ちゃん、子供用のビニールプールに入ってるみたいでおもしろ可愛い~☆
これからはゴーちゃんの季節到来ですね!!
今度葵も遊んでもらおっかなぁ・・・
でも後が大変そう(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
