HOME   »   ドックショー  »  みるくのショー 長崎県クラブ連合会展 2011・7・3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日 佐賀県有田
久しぶりにみーちゃんショーでした
お友達の葵ちゃんママさんがお手伝いに来てくれました
髪の毛ボサボサのみーちゃん

縮小450×3002

今日は葵ちゃんママがカメラマンです
よろしくお願いします
さあ
カットして~

縮小450×3003

今回出陳予定ではなかったので
先月短めのカットしていたみーちゃん
大丈夫かしら

CIMG2165.jpg

みーちゃん朝早くに起きたから
眠たいのね

CIMG2179.jpg

途中休憩
冷え冷えマットの下にも凍ったアイスバックを敷いて
気持ちよさそうに寝てます

CIMG2182_20110704151647.jpg

だいぶ完成に近づきました
もうすぐ出番かな

CIMG2186.jpg

さあ 始まりました

CIMG2201.jpg

なかなか軽快な走りで
みーちゃん凄くよかったよ

縮小450×300

終わった途端に甘えん坊ちゃんに

CIMG2211_20110704151646.jpg

みーちゃん  よくがんばりました 

CIMG2221_20110704151646.jpg

キャリーに入って満足そうな顔

CIMG2222.jpg

クンクン こんにちわ

CIMG2224.jpg

葵ちゃんがパパさんと一緒に来てくれました
すぐにでもショーに出れそうな葵ちゃんです

CIMG2241_20110704151932.jpg

葵ちゃんのお友達のマックス君
初めまして~

CIMG2274_20110704151931.jpg

お立ち台をちょっとお借りして
葵ちゃんと みーちゃん のコンチ~ズ 

CIMG2252.jpg

葵ちゃんと色違いのピンクの可愛いリボン
ママさんからいただきました ありがとう
今日は1日お疲れ様でした

縮小450×3005

帰りに有田ポーセリングパークに寄って帰りました

縮小450×3004

じいちゃん家に戻って
みんな頭がボサボサ状態
舞子・ゴーちゃんお利口にお泊りできたかな
みーちゃんシャンプーしようね

CIMG2333_20110704155511.jpg

葵ちゃんパパさんママさん
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんの水遊び開始~  at じいちゃん家
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3235
マックスパパさんへ
コメントありがとうございます。
私もマックスちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
マックスちゃんですね(笑)失礼いたしました。お嬢ちゃまだったのに
ごめんなさい。マックスちゃん許して~。
そうそう、シルバーズに交じってても分からないかも!ですね。
今度試してみましょう(笑)また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

3234
先日は有り難うございました。
日曜日はお会い出来て本当に嬉しかったです。ミルクちゃん、ショーの時とショーが終わった時の甘えん坊の時と全然違って、流石って感じでした。プードルのあの姿見ちゃうと感動しちゃいますね!うちの、お嬢のマックスとは大違い!でオーラがありましたよ!マックスをフサフサにして、シルバープードルの会員にコッソリ入っちゃおっかな( ´艸`)またお会いしたいです。有り難うございました!

3233
葵ママさんへ
早朝から一日お疲れ様でした。葵ママさんがお手伝いしてくれたから
とても助かりましたよ♪写真もたくさん撮ってもらって、お陰様で
ブログUPすることができました♡一人では写真も撮れないから本当に感謝してます♪
それに、みーちゃんの事沢山褒めてくれてとても嬉しかったです♡
これからも専属カメラマンでよろしくお願いします。
本当にありがとでした♪
ポーセリングパーク以外と好きかも(笑)

3232
かぼすママさんへ
みーちゃんのこと褒めていただいてありがとです♪
実はみーちゃんも舞子とゴーと同じで甘えん坊なんですよ。
そっか、まだみーちゃんとは会ってないですよね。
かぼちゃんといつ会えるかな~(笑)

3231
ティクレアさんへ
みーちゃん、またまた久しぶりのしょーでした。
こちらの地方では滅多に開催されないですからね。
あのクッションはブラッシングする時や頭の毛を分ける時などに
使うんですよ~。
今回もシルバーはみーちゃんとあと1頭でした。
シルバーは少ないから余計にダブっちゃうんですよね(笑)
くーちゃんのちょんまげに気が付くなんて、さすがティクレアさん
見てるね~(笑)ちょっとしかなくて笑えるでしょ~。
みーちゃんはショーが終わったらいつもの甘えん坊ちゃんになっちゃうよ♡

3230
チョコママさんへ
わ~。みーちゃんのこと褒めていただいて嬉しいです♪
ぜひ今度遊びに来てください。
次回は秋です。もう涼しくなってると思うし。
シルバーズでイベントしましょうか(笑)
舞子とゴーちゃんは実家でお泊りでしたけど、
ゴーちゃんが夜泣きしたそうです。甘えん坊に育てちゃったから(笑)
ショーは楽しいけど、舞子とゴーと離れるのがツライです。

3229
ヒカリさんへ
褒めてくれてありがとです♪
私もきちんとセットして立っている姿が大好きです♡
今回葵ちゃんママさんにお手伝いしてもらって
楽しかったですよ~♪
写真もバッチシでしょ。葵ちゃんママにこれからもずっと専属カメラマンでって
お願いしたところです(笑)

3228
この日はみーちゃんのセット、初めから拝見出来てとっても勉強になりました有難うございました☆
ドキドキしながら見てたけどやっぱりみーちゃんが一番綺麗だったよ~あの凛とした姿には感動しちゃいました!
上手にカメラマンも出来なくてごめんなさい(泣)
葵のチョキチョキまでしてもらってホント有難うございます
次回はもっとお手伝いできるよう勉強しなくっちゃ!!
emiさん、みーちゃんお疲れ様でした(^^)v
ホントは一緒にポーセリンパーク行きたかったなぁ

3227
みるくちゃん、とても凛として綺麗です。
さすが、ショードッグですね!
ショーの時と違い emiさんに甘える姿は、かわいいです♡
いつか 生みるくちゃんに会ってみたいです!

3226
みーちゃん☆
久しぶりのキリリ顔っ!
やっぱりカッコイイなぁ~☆。*
休憩用にクッションも準備するんだね!
走る姿はスミレちゃんとダブっちゃうなぁ~(*-∀-)ゞ
みーちゃん☆
暑い中お疲れ様でしたぁ~(o・ω・o)ゝ
くーちゃん☆
チョンマゲかわいいよんっ(*^^)v
みーちゃんも家に戻ると
ペット顔に戻ってるねぇ(笑)

3225
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3224
みーちゃん♡
ショーにでたんですね!!スゴーイ\^0^/
気品があってカッコイイですね。
ショーはまだ見に行った事がないんですけど
いつか見に行きたいねって言ってたんですよぉ~
大変そうだけど楽しそうです☆
お疲れさまでした^0^
舞ちゃん・ゴーちゃんはジージさん家にお泊まりだったんですね。

3223
わぁ~☆カッコイイですっ
ショーのことは全く分からないけど
後ろ足をピーンと延ばして凛と立ってる姿が
とても好きです!
専属カメラマン付きで楽しいショーでしたね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031