HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  プードルパーティ at Cafe de RocoMoco
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
久しぶりに久留米まで行きました

CIMG2048_20110626135001.jpg

今日はCafe de RocoMocoさんで
プードルパーティーです

CIMG2051_20110626135001.jpg

ステファン君かぼすちゃん
まずは舞子がご挨拶
こんにちわ

CIMG2057_20110626135000.jpg

ずっと会いたかった
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka のメンバー
バディー君に会えました
初めまして

CIMG2091_20110626135039.jpg

前回もご一緒させていただきました
とっても優しいアンソちゃん

CIMG2096_20110626135039.jpg

マロンちゃん  (1番左)
(この写真しか撮れてなかったごめんね

CIMG2087_20110626160244.jpg


今日も決まってるね 葵ちゃん

CIMG2101.jpg

今日も楽しそうだね ゴーちゃん

CIMG2055.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいます

コラージュok

ママ達のランチの時間だから
お利口にしてるね   ・・・byゴーちゃん

CIMG2058.jpg

ランチはもちろんお好み焼です

2011-06-25.jpg

シルバーズで集合写真

2011-06-25 kore

楽しかったプードルパーティー
また来月もあるといいなぁ~

CIMG2087.jpg

皆さんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくのショー 長崎県クラブ連合会展 2011・7・3
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3222
ちぇりんこさんへ
プードルパーティー楽しいですよ♪
月いちであるかないかわかりませんが、たまにあってます(笑)
ロコモコさんのHPにイベント予定があるのでチェックしてくださいね。
ぜひご一緒できれば嬉しいです♡

3221
こんにちは~
きゃ~みんな可愛い~v-343
プードルパーティーですか~素敵
ウハウハですね~v-391
楽しそうです~(^^♪
いつか参加させてくださ~いv-410

3220
ヤッコンさんへ
土曜日楽しかったですね♪
バディ君のデビュ無事に終わってよかったです(笑)
シルバーズのメンバーとも仲良くできて、バディ君
とても良い子ですね。ステファン君がいい子だから影響うけてるんでしょうね。
羨ましいです(笑)バディ君ゴーちゃんがガウガウ言ってごめんなさいね。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
また会えるのを楽しみにしています♪

3219
kogataken さんへ
こちらこそありがとうござました。
ゴーちゃんの○○○で焦っている時に、パパさんとママさんが
お手伝いしてくれたでしょ、本当に助かりました。
それも、さりげなく・・・とても良いご夫婦だなっておもいました。
あんそちゃんも優しいですよ。ゴーちゃんは普段黒いワンちゃん
苦手なんだけどあんそちゃんには絡まなかったし。
これからもっと仲良くなってくれると嬉しいです♡
ありがとうございました。




3218
ティクレアさんへ
そうそう、プーちゃん達に埋もれたいでしょ~(笑)
舞子とゴーちゃんのおかげでこんなに楽しいことができるなんて
本当にワンコ達に感謝ですね♡
ゴーちゃんも楽しそうでしょ~♪
みんな話題がワンコ♪だから、話が盛り上がる~♪
時間がいくらあっても足りないくらいです。
ティクレアさん地方でもこういうパーティーがあるといいですね。

3217
土曜日はお世話になりました
プードルパーティーではお世話になりました。
バディもシルバーズの会、無事デビューを果せて安心。

最期はみんなとも記念撮影も出来、両手に華で、ハーレム状態でウキウキ気分。 帰りはお疲れだったので、ステファンの顔にお尻を乗せて爆睡状態。

次回、またシルバーズの会の皆さんとお逢い出来る事を楽しみにしてます

3216
ありがとうございました★
土曜日はありがとうございました~(⌒▽⌒)
あんそも載せてもらってありがとうございます♬
優しいだなんて…emiさん、優しい♡

またお会いできるの、楽しみにしてまぁーす(=^ェ^=)
舞子ちゃんとゴーちゃんに宜しくお伝え下さい★


3215
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
プードルパーティー☆。*
この中に埋もれたぃっ(笑)
シルバーズの微妙な色加減が面白いね!
飼い主さんたちは
美味しいランチにワンコの撮影会に
大好きなワンコ話で盛り上がって時間の経つのもあっという間でしょ!?
こんな楽しい時間をもてるのも
ワンコのおかげだよね(^_-)-☆
ゴディたんは
ホントに満面の笑み。。って表情をするのねぇ~♪

3214
もとこさんへ
そですね。プードルパーティー♪
なんてお上品な響きなんでしょう(笑)
本当にいいネーミングですね。
プードル大好きな私にはこのパーティーはたまらないです♡
ゴーちゃんも舞子も楽しそうでしょ~♪
私が一番楽しんでますけど~(笑)

3213
かぼすママさんへ
お姉ちゃんちゃまも初参加してくれて一気に楽しいモードになりました♪
やはり、シルバーズはまったりタイムが好きですね。
今回もゆっくりできて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
帰りはちょうど雨が止んだんですよ。
さすが、実は私は晴れ女なのです(笑)

3212
葵ママさんへ
今回も楽しかったですね♡
ゴーちゃんが葵ママにチュ♡するなんてビックリです(笑)
もう、心を許してしまったんだわ。寂しいような嬉しいような。
とっても楽しい一日でしたね。
葵ママこちらこそいつもありがとう。
お言葉に甘えてどんどん頼っちゃうよ~♪

3211
チョコママさんへ
チョコちゃんファミリー来られなくて残念でしたね~。
今回はシルバーズ集まったからいつもの様にまったりタイムで
楽しかったです♡
ゴーちゃんも楽しそうでしたよ(笑)
次回は一緒に行きましょう♡

3210
プードルパーティーなんて素敵な響きでしょう。
そして沢山のシルバーズ。 美味しいお料理でワンコも人間も大満足ですね。 それにしてもゴーちゃん舞子ちゃん楽しそうな笑顔ですね。

3209
プードルパーティー すごっく楽しかったです!
初参加で、ちょっとドキドキしてたんですが、シルバーズのみなさんにお会いしたら楽しい気持ちがいっぱいになってました♡
本当に、有難うございました☆また、こんなに楽しい時間を過ごしたいですね!
帰りは、結構雨が降ってきたけど大丈夫でしたか?

3208
プードルパーティーとっても楽しかったですね♪
シルバーズが集まると時間を忘れてマッタリしてしまう(笑)
集合写真やっぱり難しかったですね!でも素敵☆
舞子ちゃんの葵を心配してくれる姿にはいつも感謝してますゴーちゃんとの距離も縮まってきたしチュッも時間の問題でしょ~
emiさんいつも有難う❤
emiさんも私にもっともっと頼って良いよ~(^^)V

3207
わぁ~♡
楽しそうです^0^/
行きたかったなぁ~ 残念!!
でも、みんなのアップ楽しみだったんですぅ~
行けなかった分、
行った気分を少しだけ味わっちゃおうかなってね(^ο~)―☆
emiさんが一番ですね(笑)
みんな良いお顔してますね♡

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
