HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  P2スタイル撮影会 at 西長住店
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日
雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました

CIMG2009_20110624004203.jpg

葵ちゃんと一緒に行ってきましたよ~

CIMG1981.jpg

ボブ君
久しぶりだね
元気だったかな

CIMG1994.jpg

トレック&ジャック君
舞子とゴーちゃんの強烈な挨拶にも動じず
とてもお利口さんコンビです

CIMG2000_20110624004204.jpg

コロちゃんとちび太君とも会えました

CIMG2012.jpg

今日の撮影テーマはマリンルック
舞子とゴーちゃんは
ライフジャケットで参加

CIMG1962.jpg

舞子のゴーグル忘れてきたから
ゴーちゃんのを舞子につけてみました

CIMG1956.jpg

先に撮影の葵ちゃん
麦わら帽子が似合ってるね

CIMG1963_20110624004114.jpg

舞子とゴーちゃん
なんだか楽しそうだね

CIMG1974_20110624004113.jpg

ゴーグル有りバージョンと
無しバージョンを撮りました

20110623コラージュ-01

撮影の後はお楽しみランチへ行きました

CIMG2015.jpg

コレコレ
先日テレビであってたハンコロ定食
(ハンバーグとコロッケ)
お得な気分
とっても美味しかった

CIMG2025.jpg

いつもオシャレな葵ちゃん
また遊ぼうね

CIMG2023.jpg

今日も1日楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
プードルパーティ at Cafe de RocoMoco
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3206
ボブママさんへ
ボブ君とはお久しぶり~だったね♡
テーマがあると張り切っちゃうね(笑)コスプレ楽しいし~。
マリゾンのひなた食堂おすすめだよ。これからは店内OKのお店じゃないとムリムリ。
新規開拓しないとね。
次回のP2スタイルが最終回だね。頑張ろう☆

3205
ムシムシやったね~
久しぶりに会えたね(^o^)

P2のテーマあり撮影会楽しいよね◎^∇^◎アルバムGetしようね!
マリンスタイルがテーマだったからマリゾンに移動したのかな?和食になって行ってないなぁ~
今からは、間違いなく室内がいいね!この日、汗だくになったよ(>_<)

みんなに会えてうれしかったよ♪またねぇ~

3204
ティクレアさんへ
今回の撮影も楽しかったですよ。
みんなそれぞれ個性があって面白いですよね♪
舞子とゴーちゃん、海の家でバイト中(笑)
まさに、そうですね。

3203
かぼすママさんへ
今日も暑かったですね。ダルダル~。。。
舞子とゴーちゃんも今日はシャンプーデーでした。
昨日の撮影会はうっかりしてましたよ(笑)
せっかく舞子とゴーちゃんおそろいでゴーグルしようと思っていたのに・・・
定食屋はマリゾンですよ♡
今度一緒に行きましょうね。

3202
うふふっ( *´艸`)
葵ちゃんは避暑地のお嬢さん風☆
舞子ちゃんとゴディたんは
海の家でバイト中~♪
やアクティブなemiさんにぴったりなプーちゃんの仮装だね(^_-)-☆
コロちゃんとちび太くんの
マリンルックも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

3201
毎日 暑いですね!今日は、ゴーちゃんの大好きな夏のような太陽でした。
2ワン ライフジャケット姿 かっこいいv-218
舞ちゃんのゴーグル忘れちゃうなんてダメじゃないですかe-62うっかりは、だめですよ。
ハンコロ定食 おいしそうe-2ワンコもOKなんですかe-2
今度は、ここの定食屋さん 教えてもらっちゃおe-149よろしくですe-68

3200
もとこさんへ
こちらも今日は最高に暑かったですよ~。
もう夏本番って感じでした。とうとうゴーちゃんの季節になりました。
ゴーちゃん楽しそうでしょ~(笑)舞子も久しぶりのお出かけで楽しそうでした♪
舞子のゴーグル姿、様になってますか(笑)ありがとうございます。

3199
葵ママさんへ
昨日は暑かったですね~。
でも、撮影会はスムーズだったし、ランチも店内でいただけて快適でしたね♪
お友達にも久しぶりに会えて、ゴーちゃんも雄叫びあげてたね(笑)
葵ちゃんも満足だったみたいですね。よかった。
明日はお楽しみイベントですね~。ワクワクしちゃう♡

3198
チョコママさんへ
行ってきましたよ。全部制覇を狙ってますから(笑)
今回は舞子にゴーグルしてもらいましたよ♪
毎回いろんなテーマがあって楽しいですね。
そうそうココはマリゾンですよ。昔のBIGDOGSです。
店内ワンちゃんOKだから梅雨時期や夏は助かりますね。

3195
P2スタイル撮影会、楽しかったですね~♪
またたくさんのお友達にも会えたしね!
しかしこの日は蒸し暑かったぁ全身から汗吹き出ちゃいましたよ~(笑)
マッタリ和食ランチもよかったですよね!
葵はたくさん歩けたのでお家に帰って爆睡でしたよぉ
emiさん運転お疲れ様でした♪
明日楽しみにしてまぁすv(^^)v

3194
P2の撮影会行かれたんですね!
今回のテーマ ゴーちゃんにピッタリじゃないですかぁ~♡
やっぱりゴーちゃんゴーグルに合ってますよ^0^/
カワイイ♡

ハンコロ定食も美味しそう。お得感あるある。
ここのお店はワンちゃんOKなんですか?

3193
夏と言えば海、海と言えばゴーちゃだものね。 ゴーちゃんいつも以上にとびきりな笑顔ですね。 そして舞子ちゃんのゴーグル姿も様になっています。 そろそろさおちらは梅雨明けするのかなぁ? 関東はうっとおしい暑さマックスです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
