HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  無料グルーミングセミナー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
毎日雨ばかりで退屈な日々でした
が楽しいこともありました

先日いつもお世話になっている
グレースママさんの務めるお店で
グルーミングのセミナーがありました
ブラッシングの仕方や爪切りの仕方
などが無料で教えていただけます
カメラを忘れたので携帯で



一緒に参加したお友達の
葵ちゃんのブログで詳しく載ってますので
そちらへお願いします


昨日は久しぶりにお天気になったので
公園へ遊びに行きました
でもとっても暑かったね

2011-06-21.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
P2スタイル撮影会 at 西長住店
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3192
チョコママさんへ
本当に今日も暑かったですね~。
もうバテバテですよ(笑)
ゴーちゃんに先日、水鉄砲買いましたよ♪
グルーミングセミナー楽しかったです。
みなさんそんなに興味があるなんて思わなかったけど、
結構望まれているんですね。
パパさんの手料理♡興味あり!
もちろん私がグルーミングレッスンしますよ~。


3191
もとこさんへ
ブログのデザイン褒めていただいてありがとうございます。
たまには色々変えてみようかと思って(笑)
ゴーちゃんトップを結ぶようになって少し女の子らしくなったでしょ♡
私はグルーミングしか取柄がないので(笑)
いつも舞子達が可愛いねって言ってもらえるように心がげています。
グルーミング教室楽しかったですよ~♪

3190
昨日といい今日といいとっても暑い日々が続いてますね。
舞ちゃん・ゴーちゃんお散歩たのしかったかな?
今日みたいな日はゴーちゃん水遊びに最適なんじゃないかな?
ゴーちゃんの水遊びしているところ、早く見たいなぁ~^0^/

グルーミングセミナー興味あり!!
最近チップちゃん毛玉ができてしまってe-330
やっぱり、ブラッシングの仕方が悪いのかなっておもっています(><)
今度、ある時はお声かけて下さい!!
日にちが合わないときは、emiさんからの個人レッスンお願いしちゃおっかなぁ~ パパさんの手料理でおもてなししますよぉ~♡

3189
ブログのデザイン素敵です。 ゴーちゃんトップを伸ばしているんですね。 一瞬ゴーちゃんと舞子ちゃん解らなくなってしまいました。 いつも綺麗にしてもらっていいですね。
舞子ちゃんのブレスも素敵です。 グレースママさんのグルーミング教室ああいうのは嬉しいですよね。

3188
ティクレアさんへ
そうそう。デザイン変えました。
初めて変えてみましたよ(笑い)
今は、金曜日だけしかランが予約取れなくて、いつも金曜日は雨。
なので、広い公園でロングリードで遊んでいます♪
でも、暑いね~。そろそろゴーちゃんの季節かな(笑)
だけど、いつものランはお水使わせてもらえなくなったから、
別の場所を考えてます。。。

3187
かぼすママさんへ
あ~かぼちゃんも誘えばよかったです。ごめんなさい。
次回はちゃんと連絡しますね。
今日も暑かったですね。
お散歩行ってもゴーちゃんハアハア言ってます♪
これから夏がやってくるなんて恐怖です~。
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
ありがとです。

3186
REIKIさんへ
お久しぶり♡
これから月1あるみたいだよ~。
次回の日取りが決まったら連絡しますね♪
ちりり君の肛門腺チャレンジしてるのね。
えらいわ~。
セルフグルーミング教室ってみなさん興味あるみたいですね。

3185
葵ママさんへ
デザイン変えた♪なるべく字が大きくて見やすいの探したの(笑)
また変えちゃうかも~。
セミナー楽しかったね。これから月1のお楽しみになるかもね♡
あのランチも月1のお楽しみに!
雨が降ったらジメジメして晴れると暑いし・・・
早く秋にならないかな~(笑)
明日楽しみですね♪

3184
あっ
テンプレート替えたんだぁ~!
クールでカッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ゴディたん☆
トップの毛が伸びたねぇ~♪
雨が降っても止んでも
湿度が高くてワンコには厳しい季節。。(^_^;)
そんなときはゴディたんのように
水浴び~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
。。!?
雨降りばかりでランはオアズケだったのかなぁー(*-∀-)ゞ

3183
いいな~ぁ!葵ちゃんママとお出かけ。それも、グルーミングセミナーに…。羨ましいです。
今度は、お声を掛けてくださいね。
昨日、今日と暑いですね。舞ちゃん&ゴーちゃん ちょっとバテたかな?
いつも 2ワン可愛いね♡

3182
うわーーー
興味有ります!! 行きたいです
次回があるときは是非お教え下さい!!
肛門線が上手く絞れない私です

3181
あッemiさんブログのデザイン変えたの?
シックな感じでいいね☆
セミナーとっても楽しかったですよね~♪
事前にemiさんにも教えていただいてたので理解しやすかったです。有難うございましたv-238
次回も参加しましょうね♪楽しみ~v-221
で、あの○○ランチも次回リベンジね(笑)
昨日暑かったでしょ~でも久しぶりの晴れで舞子ちゃん、ゴーちゃんもお散歩楽しめましたね
またランチ&お散歩の旅行きましょうね(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
