HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 at JR博多シティ 屋上
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
金曜日
JR博多駅の屋上で撮影会がありました
今回はJRで行くので体重が軽い
みるくちゃんを連れて行きました

CIMG1892.jpg

今回は用意されたイスの上での撮影です
葵ちゃん

CIMG1889.jpg

白と黒のリボンが良く似合ってるね

CIMG1884.jpg

ワトソン君こんにちわ
今日は雨が降ってるね

CIMG1880.jpg

葵ちゃんがワトソン君の彼女発見
とっても可愛いソフィちゃん

CIMG1901_20110611215306.jpg

みーちゃんも混じってご挨拶
シルバーズだね

CIMG1907.jpg

みるくちゃんはワンワン言わないから
挨拶もスムーズ
みーちゃんえらいよ

CIMG1909.jpg

コンチネンタルクリップのふたりで
コンチーズ

CIMG1898.jpg

ポメのムーちゃんと会えました

CIMG1916.jpg

こちらは肉と書いてニック君

CIMG1915.jpg

麦ねえちゃんと米と書いてマイちゃん

CIMG1912.jpg

撮影が終わってテラス席に座ってたら
大雨が降ってきて床が水浸しでした
さあ帰ろうね

CIMG1921.jpg


おまけ
前日は葵ちゃん家にお邪魔したみーちゃん

CIMG1870.jpg

ランチにパエリアをいただきました
とっても美味しかったです

CIMG1872.jpg

葵ママさんありがとう
葵ちゃんまた遊んでね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
無料グルーミングセミナー
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3180
かぼすママさんへ
葵ちゃんと並ぶとすごくゴージャスに見えますよね。
シルバーズで顔バリーズでコンチーズ♪
かぼすちゃんは、コンチよりもやっぱり今のままのベビーフェイスで
可愛らしいかぼちゃんがいいですよね。
うちのくーちゃんとかぼすちゃんでティディベアーズ作りましょうか(笑)

3179
みるくちゃんと葵ちゃんの2ショット ゴージャス~v-237
シルバーズで顔バリーズでコンチーズ 結成ですねv-344
かぼすも コンチーズに入りたいけど、スタイルが悪いので無理みたいです(笑)
このまま、ベビーフェイス(?)で頑張りますv-363

3178
チョコママさんへ
みるくちゃんで~す。褒めていただいてありがとです。
葵ちゃんと並ぶととてもゴージャスコンチーズでしょ~。
舞子とゴーちゃんはヒートが終わったから、次のみるくちゃんの
出番はいつになるか分かりませんが楽しみに待っていてくださ~い。
これからは順番制にしようかな~(笑)


3177
もとこさんへ
もとこさんに褒めていただくのってすごく嬉しいです。
ありがとうございます。確かにみるくちゃんとても良くなってきました。
しかし、こちらではショーはないです。
11月まで気長に待ちます。1年に1度の晴れ舞台になるかもしれませんが(笑)
もとこさん地方はショーが頻繁にあるので羨ましいです。

3176
葵ママさんへ
撮影会土砂降りだったね(笑)
水筒お揃い~♪嬉しいね。
コンチーズの写真前からしか撮ってないから横からも撮ればよかったかな~って
思っちゃった。。。葵ちゃんはクールビューティーだし、みるくちゃんと並ぶと
ゴージャスに見えるわ(笑)
雨の中のマッタリランチも楽しかったですよね。
お家でレッスンお疲れさまでした。少しでもお役に立てれば嬉しいです。
パエリア美味しかったです。おご馳走様でした~。
こちらこそありがとうござました。

3175
ティクレアさんへ
みーちゃんはいつも物静かでとてもおりこうなの♪
JRでもバックinでじっとしてます。
舞子もおりこうにできるんだけど、重たくて~(笑)
葵ちゃんとのコンチーズいいでしょ~。
コンチなんてめったにいないもんね。
シルバーズで顔バリーズでコンチーズなのよ(笑)

3174
わーv-238
みるくちゃんだぁーv-411
とっても可愛いですね!!
葵ちゃんと並んでいるととってもゴージャスですねv-218
みるくちゃんとはまだお目にかかってないので
いつか会えるといいなぁ~v-410

3173
わ~いミルクちゃんだぁ。 さすがショードッグ、写真とは言え集中度がちがいますねぇ。 ビシっと決まっています。
シルバーは3歳から4歳が一番良い時とされているだけあって、ミルクちゃん前幅もがっつりあって、毛並みも良く良いワンちゃんになりましたね。このままではもったげない、チャンスがあったらショーに出してあげて下さいね。

3172
この日は途中から雨凄かったですよね~
でも撮影会無事終了で良かったぁ♪水筒も貰えたし(笑)
今回みーちゃんとの2ショット上手くできて写真お家に飾っちゃおっかなぁ だってみーちゃん美しいし☆
なんてったて念願叶ったemiさん作の葵のコンチだし☆
犬種違いのシルバーズも可愛かったですよね~マッタリテラスランチも楽しかった~❤
先日のレッスンとっても勉強になりました。有難うございました。でもまだ難しいわぁ(泣)
今度はピザとパエリアランチしましょうねぇ みーちゃん2日間お疲れ様(^^)v

3171
車以外でお出かけするときに
体重の軽い子を。。(笑)
その気持ちわかるわぁ~(*^^)
クールビューティーの葵ちゃんと
キュートなみーちゃんで
コンチーズ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
このままアイドルデビューできそうだねぇ~♪
みーちゃんは
移動中は大人しいのかなぁ!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
