HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at恋の浦 with くーちゃん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
犬吉猫吉の撮影会がありました
舞子ファミリーを代表して
くーちゃん(くるみ)が行ってきました

CIMG1793.jpg

入り口でかぼすちゃんと合流

CIMG1779.jpg

葵ちゃん
今日もお洒落です

CIMG1821.jpg

今日はリンダ君とも会えました
お久しぶりですね
笑顔が可愛いリンダ君

CIMG1798.jpg

犬種は違うけど同じシルバーズ
ワトソン君

CIMG1800.jpg

みんなそれぞれ撮影していただきました
かぼすちゃん

CIMG1790.jpg

チップちゃん
遠目で撮影風景を見るのも楽しいですね

CIMG1786.jpg

サークル撮影の時間です
くーちゃん(1番左)は初めてです
後ろの列のリンダ君見えてないし
葵ちゃんもパパ~って言ってる
チップちゃん(右)はクールに決めてる

CIMG1860_20110607100138.jpg

今度はどうかな
かぼすちゃん(中央)はおりこうちゃんですね
くーちゃん(左)も頑張ってるね

CIMG1801.jpg

う~ん
今日のナイスショットはコレかな
シルバーズお疲れさま

CIMG1861.jpg

それからみんなで
ランチを食べに行きました

CIMG1837_20110607095955.jpg

チップちゃんも一緒

CIMG1840.jpg

リンダ君
今日はリンダ君以外みんな女の子だね

CIMG1838.jpg

くーちゃん
床に下ろすとパニック状態
抱っこしてよ~  ・・・byくーちゃん

CIMG1825_20110607095912.jpg

いつでもどこでもおりこうちゃん
かぼすちゃん

CIMG1833.jpg

カメラを向けるとポーズを決める
クールビューティー葵ちゃん

CIMG1835.jpg

楽しい時間も過ぎて
最後に集合写真
くーちゃんは1番右に居るけど
小さくて黒っぽいから目立たないね

CIMG1848.jpg

少し前に出てきたくーちゃん

CIMG1856.jpg

シルバーズの集合写真
なかなか上手くいかないね
でも、楽しいからいいっか

CIMG1858.jpg

皆様ありがとうござました
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
デリバリー撮影会 at JR博多シティ 屋上
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3170
もとこさんへ
くーちゃん最近横に大きくなってきたんですよ(笑)
今まで1番毛量もなかったのにだんだんと良くなってきました~。
久しぶりにくーちゃんだけのお出かけでとっても楽チンでした。
こちらでは毎週のように撮影会があるからとっても楽しいです。
月刊誌の売れ行きもいいと思いますよ(笑)
葵ちゃんって本当に綺麗でクールなんですよ~。

3169
わ~沢山のシルバーちゃんだぁ。 くーちゃんお久しぶりだね。 小さい小さいと思っていたけれど、ああやってシルバーズの中に入るとそうも見えなくなりました。 舞子ちゃん地方の撮影会ってとっても楽しそう。 葵ちゃん、、確かにクールビューティーですね。

3168
かぼすママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
くーちゃんかぼすちゃんと仲良しになれそうでしたね~。
大きさも同じくらいだったし~(笑)かわいいって言ってもらえると嬉しいなぁ。
サークル撮影盛り上がって楽しかったですね。
これからメンバーが増えると覚悟しないといけませんね(笑)
ランチのまったり時間あっと言う間に過ぎちゃって、
できればあのまま夜の部へ移動したかったですよ~。
これからも色んなカフェめぐりできたらいいなぁ~って思ってます。
お付き合いよろしくお願いします。

3167
葵ママさんへ
雨降らなくて良かったですよね~♪
シルバーズのサークル写真の時ってみんな声がでかいし、大盛り上がりで
他のサークル撮影はみんな静かにささっと終わってたね(笑)
ランチの時間はリンダ君も初参加で楽しかったですね~。
猫が天敵な、くーちゃんだけど、あの置物にまで文句を言うなんて。。。
どんだけ視力がいいんだろう(笑)
舞子ファミリーみんな揃うとサークル撮影がもっと賑やかになりますね。
いつか全員そろう日が来るのかしら~(笑)

3166
ティクレアさんへ
近かったらクレアちゃんもアリスちゃんも強制的に入会なのに(笑)
関西にもシルバーズ作ってくださいよ~♪
くーちゃんトップはリボン付ける為にちょっとだけ伸ばしてる所があるの。
チョンマゲみたいですよ。
ティクレアさんすごい。ビートルタイプってすぐにわかったの~?
言われて見れば、なるほど、フタが真ん中から開くようになってる。
水玉でビートルサイズは初めて見ました。
新作が待ち遠しいね。

3165
先日は、有難うございました!
くるみちゃん チョ~かわいいv-238ちょっと ビビりちゃんの所が またまたかわいいですv-238シルバーズも、少しずつメンバーが増えてうれしいですね!その反面、集合写真は、だんだん難しくなります(泣)  でも、ワイワイ言いながらの撮影も楽しいですねv-237

ランチも 楽しかったです。時間が”あっ”という間に過ぎます。まだまだ ゆっくり、まったりしたかったです。

また、新しいカフェ教えてもらいました。ありがとうございました!

3164
チョコママさんへ
こちらこそありがとうござました♪
くーちゃんのことたくさん褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいなぁ~。いつもゴーちゃんでお騒がせしてるから
めったに褒められることないですもんね(笑)
次はみるくちゃん連れて行こうかな~♪
ランチはゆっくりできましたよね。
コーヒーがおかわりできるって結構嬉しいですね(笑)

3163
ねこのたま。さんへ
お疲れさまでした♪
ムンムンして暑かったですよね。蚊に何箇所も刺されたよ~。
ワトソン君、いつもワンワン文句言う舞子が居ないから笑顔になってたりして(笑)
なんちゃって。
この日のサークル撮影は結構多かったよ。みんな盛り上がってたけど、
シルバーズが1番盛り上がってたかも~(笑)
ワトソン君ちょこんっ混じっててもわからないかもよv-8

3162
この日の撮影会は雨って言ってたけど暑いぐらいの晴れ間でとっても楽しめましたね~♪
しかし今回のサークル撮影は難しかったなぁ!でもやっぱりシルバーズ美しいですね☆
その後のランチもすごくすごく楽しかったぁ!マッタリの時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね
私はまだまだマッタリしたかったけど(笑)
もっともっとシルバーズのメンバー増えたら楽しいでしょうね❤
くーちゃんとっても可愛かったです。猫の置物が気になっちゃうところなんてすごく可愛かったですよ
いつか舞子ちゃんファミリー5ワン揃ってみんなで撮影したいですねv(^^)v

3161
うぅ~っ(* >ω<)
この中に
クレア&アリスを放り込みたいっ!!
ひとまずっ
emiさん!
関西にシルバーズで遠征してきてぇ~!!!(人'д`o)
くーちゃん☆
今日はemiさんを1人占めだねぇ~♪
トップを伸ばしてるの?
ちょっとお姉さん顔になったみたいね(*^^)
あっ!リンダくん☆
天使のカートのビートルタイプだね♪
早く新作でないかなぁーっ((o(´∀`)o))ワクワク

3160
先日はありがとうございました^^
お初にお目にかかった”くーちゃん”
小さくてとっても可愛かったです♡
ゴーちゃんにも似てるし、舞ちゃんにも似ていましたね。
とってもお利口さんでいい子ですね。
うちのパパさんがかわいい、かわいいといっていましたよ。

みんなでランチもとっても楽しかったです。
コヒー何杯も飲んじゃいましたぁ(>_<)



3159
恋の浦お疲れ様でしたv-278
曇りっぽかったけど途中太陽が出て暑かったですねv-356
えへへっ♪て笑ってるワトソンの写真だぁi-278

この日サークル撮影もあったのねv-356
シュナ★バカ、人数少なかったけど…申し込みすれば…よかったわv-355
シルバーズの中に混ぜてもらえばよかったかしらv-392

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
