HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  ジルロッちゃんと葵ちゃん ♪ at パークサイドカフェ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日
お友達の葵ちゃんジルロッちゃん
デートにお邪魔してきました

CIMG1690.jpg

ロッちゃん
ママ達のおしゃべりにもおりこうちゃんに
お付き合いしてくれてありがとね

CIMG1682.jpg

ロッちゃんの全体像
ママのmiiさんのトリミングでとってもお洒落

CIMG1684.jpg

ジルちゃん
とっても穏やかで女の子らしくて可愛い

CIMG1685.jpg

ママのパスタ美味しそうだね
       ・・・by舞子

CIMG1679.jpg

葵ちゃんママとmiiさんのデザート
食べるのがもったいないくらいに可愛い

CIMG1681.jpg

ゴーちゃんはテラス席からずっと
番犬しておりました  お疲れさま

CIMG1677.jpg

ランチの後公園に行ったら
舞子、即効で葵ちゃんの方へ
またまた好き好き攻撃していました

CIMG1693.jpg

葵ちゃん ジルロッちゃん お邪魔しました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at恋の浦 with くーちゃん
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3158
もとこさんへ
まだ悲しみが癒えぬ時にコメントありがとうございます。
私も突然の事で大変ショックを受けております。
もとこさんのおっしゃる通り、いつ人生が終わってしまうかわからないので
私も、今まで以上にアクティブに人生楽しんでいきたいと思います。
舞子やゴーちゃんとも、もっともっとたくさん遊んで精一杯可愛がっていきたいです。

3157
今年の梅雨入りは早く、鬱陶しい日が続いておりますが、そんな合間の晴れた日のテラスでのランチ素敵ですね。
ゴーちゃんは番犬というより、早くランで遊びたくて催促していたのかな? 元気に走りまわる姿が目に浮かびます。
先日はコメントありがとうございました。 emiさんもハルトママとインターでご一緒されたので、、、本当に突然でびっくりされたでしょう? 多分、当の本人が天国から「え~あり得な~い!!」って叫んでいると思います。 人生どこで終止符が打たれるかわかりませんので、好きなこと、やりたいことは残さずチャレンジしていこうと思います。

3156
miiさんへ
こちらこそありがとうございました。
突然現れたから驚いたでしょ~。miiさんとデート情報キャッチしたから
会えるかな~って思って行ってみたんです。そしたらカフェの方からワンワンって聞こえたから
もしかして~って覗いてみたの(笑)他のお店に行ってると思ってたから会えて嬉しかったです♪
今度はグリーンカリー食べましょうね。
夜カフェにも行きたいですね~。

3155
 先日は、楽しかったです~、ありがとうございました♪
テラス席からemiさん見えた時、「いやん、また偶然?!」って思ったけど、そんな訳ないですよねー(笑)
emiさんと初めてゆっくりお喋りできて嬉しかったです♪
あのcafeすごく居心地も良く気に入っちゃったので、良かったらまたご一緒して下さい!
今度はグリーンカレー食べたいなぁ^^
お散歩ご一緒できなくて残念でした・・・ 今度は暗くなるまでご一緒しちゃいます(笑)

3154
チョコママさんへ
カフェの周りには木々があるから風が気持ちがいいんです。
お料理は美味しいです。私はもちろんグリーンカリーをお勧めしますよ~。
ぜひ今度一緒に行きましょう。
葵ちゃんもジルロッちゃんも本当におりこうちゃんで、じっと待っててくれます。
ゴーちゃんはブツブツ言いながらですけどね(笑)
ガールズトークは楽しいですね~。

3153
かぼすママさんへ
ココは大濠公園ですよ♪
お散歩してからランチしてそれからまたお散歩できる。
とてもいい所です。
でもテラス席だから梅雨の間はいけないですね~。
曇りの日ぐらいが丁度いいかもしれないです。
かぼすちゃんも一緒に行きましょうね。
ゴーちゃんはいつも、独り言言いながら番犬してます(笑)
たまにワンちゃんが通るんですけど、何か言いたげに見てますよ。

3152
ティクレアさんへ
ココは大きな公園の横にあってとても雰囲気のいいお店なんです。
お洒落~でしょう。
ゴーちゃんはどこにいても番犬してるんですよ(笑)
そして、独り言いってます。
アリスちゃんも甘えんぼちゃんになっちゃったのかな?
うちもそうですよ。ちょっと離れるとピーピー鳴いちゃうし。
写真撮る時だけ大丈夫になってきました。

3151
葵ママさんへ
ほんと、気持ちのいい日でしたね。
ここのグリーンカリーはとっても美味しかった~。
でも、この日食べたパスタもすごく美味しかったですよね♪
きっと舞子も、もっと葵ちゃんと一緒に居たかったと思います(笑)
次回はグリーンカリー食べよう~☆

3150
とってもお洒落なカフェですね♡
お天気もよくて気持よさそうです。
お料理も美味しそう♪♪
ケーキ可愛すぎて食べるのもったいない気がしますね☆
みんなお利口さんです、ママ達の話を聞きながらまったりしてたのかな?
ゴーちゃんはお目目を光らせながら◎◎ 安全確認してたのかな?(^m^)
みんなで楽しいひと時だったですね^^

3149
素敵なカフェですね。ホント、食べるのがもったいないくらい かわいいデザートe-239ですね
みんな おりこうさんにママたちのお話が終わるのを待っているんですね。かわいいですe-266
公園のお散歩も、天気がよくてよかったですねe-2 これから お天気が悪い日が多くなるので
晴れた日は、貴重になりますね。
番犬のゴーちゃん 何かいたのかなe-3

3148
わぁ~
オサレ☆なカフェ♪
ゴディたんは番犬!?
なんか怪しいものがいたのかなぁ~(笑)
みんなイスの上で大人しくマテできて
エライなぁ~(・∀・)ウン!!
最近アリスも抱っこをせがむの。。(。>皿<。)
うちの2プーはどうなっちゃってるんだろー(泣)

3147
この日は暖かくお天気も良くって気持ちの良い日でしたね♪
emiさんもご一緒出来てすごく嬉しかったです。有難うございました❤
このカフェって前emiさんがグリーンカリー食べてた所だったんですよね~メッチャ素敵でおいしかったしまた行きましょ~ね~☆
もうちょっと大濠公園でお散歩したかったけど残念でした
次回はゆっくりお散歩かねて行きましょうね(^^)b

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
