HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at ナフコ春日店 with 舞子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
雑誌犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました
今日は舞子だけです

CIMG1699.jpg

ちょうど、誰も撮影していなかったから
葵ちゃんと一緒に撮ってみました
ふたりともいい感じ

CIMG1702_20110530203235.jpg

お留守番できるかな~って言ったら
首をかしげる舞子でした

CIMG1707.jpg

とってもダンディーなワトソン君
チョンマゲがお洒落で人間みたいでした

CIMG1721.jpg

シルバーズのメンバー
かぼすちゃん発見

CIMG1710.jpg

同じくメンバーのチップちゃん
チョコちゃん

CIMG1712.jpg

アイちゃん ナッちゃんとも会えました

CIMG1716.jpg

コロちゃんも一緒に
ピースドックへ行きました

CIMG1737_20110530203357.jpg

ちび太君も一緒です

CIMG1738.jpg

ピースドックのおまかせランチ
ボリューム満点で美味しそう

CIMG1723.jpg

私はカレーをいただきました

CIMG1724_20110530203317.jpg

葵ちゃんママのフレンチトースト
フワフワで美味しそうでした


CIMG1725.jpg

舞子には大好きなチーズケーキを注文
しかし、舞子ブルーになってます
なぜかと言うと・・・

CIMG1736_20110530203357.jpg

舞子の後髪の三つ編みや首の辺りに
なにやら臭い物が付着
舞子臭い 舞子臭いって言ってたら
お店のお姉さんが頭だけ流してくれることに

CIMG1734.jpg

舞子4歳にして始めて私以外の人に
グルーミングされるので中で大騒ぎ
鳴きながらこちらを見ていました

CIMG1741_20110530203356.jpg

お姉さんに優しくしてもらって無事に
綺麗になった舞子
ありがとうございました

CIMG1743.jpg

それから髪の毛を結んで
いつもの舞子になりました
(アフターの写真撮り忘れたので)
※イメージ写真

CIMG1699.jpg


ゴーちゃんを迎えに行って帰りました
今日も楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ジルロッちゃんと葵ちゃん ♪ at パークサイドカフェ
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3146
チョコママさんへ
最初からみんなの分の予約を入れればよかったんですよね(笑)
ゴメンナサ~イ。だけど、みんなでランチできて楽しかったです。
舞子の頭ボーボー見られてしまってお恥ずかしいです。
技だなんて、頭のセットは毎日の日課ですから慣れですよ。
舞子もジッとしてくれるから、誰でもできますよ(笑)
チップちゃんも頑張って伸ばしてくださ~い♪
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。

3145
ティクレアさんへ
ココのランチは美味しくて評判がいいんですよ。
舞子の悲劇は食後に・・・(笑)
洗面所で一生懸命に流したけど・・・
本当はセルフシャンプーが良かったんですけど、お姉さんが優しくしてくれて
舞子は最初大騒ぎだったけど、途中からお姉さんにしがみついてた(笑)
舞子にとってはじめての経験でした。
実は、私もドキドキでしたよ。

3144
かぼすママさんへ
そお言えばシルバーズ揃ってのランチは初めてでしたね。
お任せランチボリュームが凄かったですね。かぼちゃんパパ&ママさんに
食べていただいてよかったです。私は近いからいつでも行けますよ~♪
舞子の頭ボーボーの秘密の姿見られちゃった(笑)
神業だなんて~。かぼちゃんお姉ちゃんもトリマーさんだから、笑われちゃうかも。
集合写真撮るの忘れてしまいましたね。
毎回撮る癖をつけるといいかも。ですね(笑)
こちらこそありがとうございました。

3143
葵ママさんへ
雨だからこそ、赤いレインブーツを見れて良かったわ~。
違うナフコに行った時、ナゼ??って、私も焦ってしまいましたよ(笑)
来てるワンちゃんが少なかったからイス借りれてラッキーでしたよね。
チップちゃんとかぼすちゃんとも一緒に撮ればよかったな~。
ランチはみんなで行けたから楽しかったね♪
舞子はブルーだったけどね(笑)

3142
ねこのたま。さんへ
ナフコは広くて綺麗でしたね~。
ねこのたま。さんはカッコイイレインブーツだったから雨でもOKだもんね(笑)
私もダンディーワトソン君に会えて嬉しかったわ♪
舞子○○○が付いて臭かったの~。○はご想像にお任せです。
お水で流してもムリムリだったから困ってたら優しいお姉さんが
頭だけ洗ってくれたの~。ピースドックのスタッフはみんないい方ばかりだわ~。

3141
先日は、ランチにご一緒させて頂きましてありがとうございます。
突然だったのですみませんでしたv-81

本当初めてですよね、みんなでランチ、楽しかったです♡
舞ちゃんのハプニング、\◎♢◎/
そのおかげでemiさんの技を拝見する事が出来て得した感じです。
楽しい一日をありがとうございます。

3140
そっかぁ。。
舞子ちゃんはemiさんのグルーミングしか
経験してないから
他の人ではパニックに。。(^_^;)
臭いもの。。なんだったんだろうねぇー!?
小鉢がいっぱいのランチ☆
美味しそうだぁーっ(。・´艸`・。)

3139
ランチのお仲間にいれていただき有難うございましたv-237
おまけに、予約していた おまかせランチまで、譲っていただいて… 有難うございます。
シルバーズ 揃ってのランチは 初めてですよねi-198
ホント 楽しかったですv-353
舞子ちゃんの セット前のお姿も見れたし、emiさんの神業も見れたし、いい1日でした。
最後の記念撮影を 忘れたのが…ちょっと残念です(泣)
本当に、有難うございましたv-363

3138
雨だったけどこの日の撮影会もとっても楽しかった~♪
我が家もナフコ間違えてあせっちゃいました(笑)
ちょうど2ワンで記念撮影できて良かったですよね☆
思いがけずシルバーズ集まってのランチも楽しかったし
舞子ちゃんはとんだハプニングだったけど!
コロチビちゃんファミリーもご一緒で楽しいひと時できでした(^^)b

3137
おはようございますv-278
最近のOWは、雨の日が続きますね~。
だけど、ここは屋根があってよかったね(^^♪
可愛い舞ちゃん&葵ちゃんに会えて嬉しかったわ☆
うふふっv-344
首をかしげてる舞ちゃんかわいい~v-398

舞ちゃん三つ編み取るとこんなに長いのね~~v-363
いったい何のにおいが…付着しちゃったの??舞ちゃんv-356

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031