HOME   »   お出かけ  »  カフェ さんぽみち♪ with 葵ちゃん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
少し前の話

ゴーちゃん楽しそうだね

CIMG1639.jpg

久しぶりに
カフェさんぽみち に行きました

CIMG1660.jpg

舞子の大好きな葵ちゃんも一緒だよ

CIMG1647.jpg

ココのプレートランチは
とっても美味しいです

CIMG1644_20110528113531.jpg

舞子もゴーちゃんもおりこうにできました

CIMG1637.jpg

それから大きな公園へ行きました

CIMG1665.jpg

ゴーちゃん
広い公園は気持ちがいいね

CIMG1667.jpg

舞子は葵ちゃんと遊ぼうと必死

CIMG1672.jpg

ずっと好き好き攻撃を仕掛ける舞子

CIMG1674.jpg

どんだけ好きなの

CIMG1675.jpg

舞子は葵ちゃんの隣でご満悦
ゴーちゃんは焼きもち焼いてるのかな

CIMG1669.jpg

葵ちゃんと出会った頃
集合写真も離れていたけど
今ではこんなに仲良く撮れるようになったね
舞子葵ちゃんが大好きだもんね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at ナフコ春日店 with 舞子
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3136
チョコママさんへ
☆さんぽみち☆は普通のカフェでワンコOKなので
お料理が美味しいです。
器が手作りの焼き物でお店の雰囲気もGOODですよ~。
舞子はいつも葵ちゃんをストーカーしてます(笑)
ゴーちゃんたまにやきもち焼いてますよ~。
だけど、ゴーちゃんも葵ちゃんが好きみたいです。
芝生のグリーンとシルバーっていい感じだと思いませんか~(笑)

3135
わー☆
さんぽみちさんだ、気になってた所です。
お料理美味しそうですね♡
雰囲気も良さそうです。

舞ちゃん葵ちゃん大好きなんですね。
ゴーちゃん焼きもち焼かないのかな?

公園も広くて気持ち良さそうですね、
みんな楽しそうです、
3ワンちゃんとっても仲良しさんでお写真も良い感じで撮れてますよ♡

3134
ティクレアさんへ
葵ちゃんともすっかり仲良しになれましたよ♪
シルバー同士だから相性がいいんでしょうね。
ここのカフェはお料理がとっても美味しいんです。
少し家から遠いけど、お気に入りのカフェです。
これから梅雨ですね。どうしましょうか(笑)
ゴーちゃんは雨の中でも元気に遊べるけど。。。
でも、お家でマッタリ~でしょうね。

3133
葵ちゃんも
舞子ちゃんファミリーのようだね~☆
プレートランチ♪
美味しそう(*^^)
女子っていろんな種類をちょっとずつ食べたいから
こういう盛りつけっていいねぇ~!
梅雨入りでお散歩もままならない日が増えちゃうけど
舞子ちゃんとゴディたんは
雨の日はどうやって過ごすの?

3132
かぼすママさんへ
かぼすちゃん、車の中でお留守番できるのは偉いですね。
だけど、一緒に居られるのが1番です。
今度お会いした時に私のお勧めお教えしますね。
かぼすちゃんはおりこうちゃんだから、
どこへでも連れていけると思いますよ♪

舞子は葵ちゃんが大好きでずっとべったりなんですよ~。
舞子、かぼちゃんにも好き好き攻撃するかも(笑)
明日会えるかな~?

3131
葵ママさんへ
「さんぽみち」はゆっくりできるし、食事が美味しいから大好きです。
葵ちゃんは早くお散歩に行きたかったのかも(笑)
あの公園初めてだったけど、広かったですよね~。お気に入りの公園がまた増えてラッキー☆
シルバーズ見ているだけで笑いが出るって言うか癒されますよね~。
葵ちゃん大好きでしつこい舞子だけど、これからもよろしくね。
感謝だなんて~私の方こそいつもお気遣いしていただいて感謝してますのよ(笑)

3130
”さんぽみち” すごく雰囲気がいいカフェですね。ランチもおいしそうv-363
Emiさん いろんなお店ご存知ですね!今度 リスト教えてください!
お出かけしても、ワンコOKのお店が分らないので1人車の中に置いて行かなくちゃいけないんです(泣)
これから 暑くなるので心配でもあるし…  

舞ちゃんと葵ちゃんの見つめあいの写真 すごくいいです。とても可愛いです♡
やっぱり 好き好き攻撃は、大事ですね!今度 かぼすにも、好き好き攻撃を教えなくっちゃ!
3ワン とても仲良くて 羨ましいです。

3129
わぁ同じ時間に記事更新してた!(笑)
この日はお天気も良くって気持ち良かったですよね~
私はお初の「さんぽみち」でしたがすごく雰囲気も良くってお料理もとってもおいしかったぁ~~
あの公園もお初でまたまたいい所でしたね♪
舞子ちゃんの優しさが葵も分かってるみたいで怒らないですもんね~嬉しいなぁ
最初に出会った時が嘘のように仲良しさんになれましたよね~
ゴーちゃんはいつも楽しそうだし一緒にいるだけで笑顔になっちゃいます♪
いつも色んな所に連れて行ってくれるemiさんに感謝してます。有難うございます(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031