HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  撮影会の続きの旅行 3日目 in 宮崎 & 鹿児島
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
続き
鹿児島の霧島神宮から高速道路でビューんと
宮崎の日南海岸へ到着

CIMG1426.jpg

今日はココに泊ります
ペンション青島

CIMG1388.jpg

まずはチェックイン
バス・トイレ付きのお部屋でペットOK

CIMG1414.jpg

お散歩に行こうね
ペンションから海岸まで歩いて3分ぐらいです

CIMG1441.jpg

大きなリゾートホテルもすぐ近くにありました

CIMG1398.jpg

夕食の時間です
舞子とゴーちゃんはいつものようにバックIN

CIMG1403.jpg

夕食は100点満点
どれもすごく美味しかったです

CIMG1407.jpg

お部屋で
ゴーちゃんが居眠りしてる
さすがのゴーちゃんもお疲れなのね
もう寝ようね オヤスミ

CIMG1412.jpg

翌朝 
元気復活したゴーちゃん
舞子はドヨ~ン

CIMG1422_20110521235153.jpg

朝のビーチは気持ち良いね

CIMG1429.jpg

ホテルが小さく見えるこんなに遠くまで来ちゃったね
さあ戻ろうか~

CIMG1445.jpg

朝食もすごいボリューム
とっても美味しかったです

CIMG1455.jpg

お部屋に戻って帰る準備しようね
とっても感じの良いペンションでした

CIMG1454.jpg

それから日南海岸を南下して
鬼の洗濯岩と言われる海岸線へ

CIMG1481_20110521235236.jpg

下まで下りてみました(階段で10分)
岩がゴツゴツしてるね

CIMG1475.jpg

上から見た方が分かりやすかったかも・・・

CIMG1464.jpg

それから鵜戸神宮に行きました

CIMG1485.jpg

ココは大きな岩の中だから空気がひんやりしてたね

CIMG1489.jpg

あの岩の穴に小さな玉を投げて入れるんだよね
ママ頑張って~  ・・・by舞子
よっしゃ 入りました

CIMG1486.jpg

 福注連縄(しめなわ)
このしめ縄で体をなでるといいらしい

CIMG1494.jpg

 舞子がいつまでも健康で
長生きできますように 

CIMG1492.jpg

 ゴーちゃんも怪我や病気をせずに
長生きできますように 

CIMG1493.jpg

 鵜戸神宮 
楽しかったね 

CIMG1497.jpg

次に向かったのは
飫肥城址

CIMG1503.jpg

とても静かな城下町でした

CIMG1501.jpg

最終目的地の桜島が見えてきました
ゴ~っと大きな音を立てて噴火しています

CIMG1519.jpg

道の駅 垂水 
長~い源泉掛け流しの足湯があります

CIMG1535.jpg

あ~温度もちょうど良くて気持ちが良い
 ・・・byママのまねした舞子

CIMG1529.jpg

やっと桜島に入りました
展望台へと続く道

CIMG1536.jpg

桜島で記念撮影 

CIMG1539.jpg

写真撮ってる間もゴ~っと噴火の音が
不安そうな舞子

CIMG1537.jpg

桜島からフェリーで鹿児島市内へ渡りました
さあ ぼちぼち帰ろうか

CIMG1544.jpg

今回の旅行もとっても楽しかったね
また行こうね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at トリアスP2 with みるく
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3114
ティクレアさんへ
え~って驚くほどのことではないですよ(笑)
同じ九州なので近いですよ。
(舞子が来る前までは国内でなくて海外に行ってましたから)
私ってやっぱりよく言えばアクティブ♪
悪く言えばデベソ~。。。かな。
鵜戸神宮は今回3回目でしたけど、毎回小さな玉を投げてあの穴に入ってます!
そのおかげで今の幸せがあるのかな(笑)
舞子達も楽しそうだけど、私が1番楽しんでるよ~(笑)

3113
もとこさんへ
シルバーズの仲間と別れた後は私と舞子とゴーだけです。
運転は慣れてるし、舞子とゴーが居れば、どこへでも行ける気がします♪
東京まで行けるかも~(笑)
舞子とゴーちゃんがいるから旅行に行くようなものですから。
犬連れ旅行は最高に楽しいです♪

3112
えーっ!
emiさんと舞子ちゃん&ゴディたんだけで
宮崎・桜島へ行ったの?
アクティブだわぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かわいいワンコと一緒ならドライブも
楽しいよねぇ~♪
鵜戸神宮☆
あの穴に命中したの?
コントロールいいんだぁ~(´▽`*)
舞子ちゃんもゴディたんも
大好きなママとあちこち旅行ができて幸せだね♪

3111
emi さん最後の宮崎鹿児島はおひとりで行かれたのですか?凄い行動力です。 (というより一人であんな遠くまで運転出来るなんて凄い) でも舞子ちゃんやゴーちゃんがほんとうの子供みたいで楽しげな家族旅行の様子が写真から伝わってきます。 沢山想い出を作って、舞子ちゃん達幸せですね。いつか東京まで車で皆で来て下さいね。

3110
チョコママさんへ
次のペンションもとても良かったです。
食事が大変おいしゅうございました(笑)
桜島の噴火の音にはびっくりしました。雷のような、空に響きわたる音で
舞子が怖がってました。火山灰も結構凄かったですよ。
旅に行った気分になっていただいて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

3109
次のお宿もステキな所みたいですね。
食事が豪華ですね、美味しそうです♡
盛りだくさんな旅ですね、桜島噴火している所もすごいですね。
舞ちゃん、ゴーちゃん気になってます。
見てるだけで行った気分になりました。♪♪
ありがとう⤴⤴お疲れさまでした♪

3108
葵ママさんへ
ペンションの食事は美味しかったです♪
特に大好きなエビフライがあったから嬉しかったな~。
すごく楽しい旅でした。ゴーちゃんがいるから倍楽しいかも♪
足湯の写真、舞子が入ってるみたいだったでしょ(笑)
ウケてくれてありがとう。
うんうん。葵ちゃんとも一緒に旅行したいですね~。


3107
イチカさんへ
ペンション青島はとても良いところでしたよ。
できるならもう1泊したかったなぁ~。
ビーチもとても綺麗で遊歩道が整備されていて
ワンコ連れにはとても環境のいい場所でしたよ。
ぜひ、立ち寄ってみてください。
ノアちゃん海見たらどうなるのかな??
楽しみですね。

3106
コロパピままさんへ
最終日に鹿児島で泊りたかったホテルが取れなかったのと、
用事が入ったから帰ることにしたんですよ~。
でも、ちょっとハードスケジュールでした(笑)
イヤイヤもう若くないですね。帰りの高速で仮眠しましたよ(笑)
鵜戸神宮はお勧めです。舞子とゴーちゃん、お参りしたから長生きできるかも。
コロパピちゃんもど~お♪
ペンション青島は食事が最高に美味しかったです。
オーナー夫妻も優しくて、帰りにキューリのお土産までもらっちゃいました。
とっても楽しい旅でした~。


3105
ペンション素敵な所ですね☆お食事が100点満点ってところがまた良い!!
ゴーちゃんの笑顔が楽しい旅を物語ってますね~
たまに舞子ちゃんがどよ~ん顔してるけど(笑)ママの真似して良い温泉には爆笑~~
すごく良い旅だったんですねぇ!観てるだけでも楽しさが伝わってきますよ~
今度はぜったいご一緒出来たら良いなぁ(^^)

3104
アットホームな雰囲気のペンションなのかな?
わんこと泊まれるお宿って、宮崎に意外ともあるんですねぇ。
ノアにはまだ海を見せた事がないので、
まだ涼しいうちにお出かけして立ち寄ってみようかな☆

3103
ちょっと~今回の走行距離すごくない!?
emiちゃん若い!!
宮崎まだ行ったことないから行きたいと思ったよ☆
このペンション良さそう~♪
神社で自分の事より舞子ちゃんとゴーちゃんの事お参りしちゃうのよく分かる~(*^o^*)
楽しい旅になったねぇ♪♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031