HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  撮影会旅行 まほろばの里 in 鹿児島編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
14日土曜日 鹿児島のまほろばの里
15日日曜日 宮崎の生駒高原
で雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました

舞子とゴーちゃんとお泊り撮影会へ行ってきました

高速道路で3時間走って
えびの高原サービスエリア

CIMG1118.jpg

まほろばの里 に到着です
お天気は快晴

CIMG1143.jpg

いつものように
犬吉猫吉のカメラマンさんから撮影してもらいました

CIMG1130.jpg

現地集合のシルバーズとも一緒に
みんな整列できるかな

CIMG1170_20110519111643.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka   
のメンバー  かぼすちゃん チップちゃん

CIMG1161.jpg

今回初めてお会いできたメリーちゃん
まだパピーちゃんでとっても可愛い女の子です
これからもよろしくね

CIMG1174.jpg

ノアちゃんとも今回初めてお会いしました
とても綺麗なシルバープーちゃんです

CIMG1155.jpg

この写真みんな良い顔してます
犬吉のサークル撮影には
みにょんちゃんが参加してくれました
(1番左の可愛い女の子

CIMG1184.jpg

それから今晩の宿
湯の尾 温泉 早水荘 へ
シルバーズのメンバーのチップちゃんファミリー
かぼすちゃんと一緒にお泊りします

CIMG1197.jpg

敷地の中にペットOKの離れが3棟あります
舞子とゴーちゃんの離れはココ

CIMG1198_20110519111833.jpg

広い畳の部屋が2つ

CIMG1193.jpg

囲炉裏のお部屋

CIMG1259.jpg

源泉掛け流しのお風呂も付いてます

CIMG1185.jpg

夕食はチップちゃんファミリーのお部屋に集合です

CIMG1200_20110519111832.jpg

お品書き
どれも美味しそう

CIMG1202.jpg

お刺身や煮魚 黒豚のしゃぶしゃぶ
すごく豪華なお料理です

CIMG1201_20110519111832.jpg

みんなで乾杯
今日はお泊りなのでビールで乾杯できます

CIMG1204.jpg

マスを囲炉裏で焼きながら
ゆっくりとお食事できます

CIMG1203.jpg

しし肉やホタテなどもありました
チップパパ&ママさん
かぼすパパ&ママさん
ととっても楽しい時間を過ごす事ができました

CIMG1211.jpg

舞子もゴーちゃんもおりこうちゃんにバッグINでした

CIMG1208.jpg


みなさんオヤスミなさい
明日の宮崎生駒高原も楽しみですね~
続く


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
撮影会旅行 2日目 生駒高原 in 宮崎編
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3092
かぼすママさんへ
こちらこそありがとうございました。
かぼすちゃんの初お泊り♪
ゆっくりできて良かったです。
もう私は癖になっちゃってますよ(笑)
ゴーちゃんも随分かぼすちゃんと仲良しになれてると思います♪
ぜひまたお泊りご一緒させてください。

3091
楽しい一時、ありがとうございました!
かぼすの 初体験 お泊りも無事にできました。
離れのお部屋 いいですね!ゆっくり回りを気にすることなく過ごせました。
癖に、なっちゃうかも…(笑) 機会があれば、またお泊りしたいです♪
ワンちゃんたちも、前より仲良くなれてるかなi-198
また、遊んでくださいi-199

3090
U子さんへ
囲炉裏のある離れって泊りたかったんです。
The 日本って感じでしょ(笑)
温泉もあるし~。食事も最高♪
U子さんも帰国した際はこんなお宿にお泊りできるといいですね。

3089
チョコママさんへ
いや~本当に楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
お昼間たくさん騒いでいるから舞子もゴーちゃんも疲れ具合が良い感じでした(笑)
チョコちゃん達もおりこうちゃんにできてましたよ~。
ワンズがみんなおりこうちゃんにしてくれたから、お蔭様でみんなゆっくりとできましたよね。
ビール美味しかったです(笑)

3088
ティクレアさんへ
ものすごく楽しかったですよ~。
宿は離れがいいですね。しかもお風呂付はありがたいです。
マス大きいでしょ~。私の大好きなものばかりで嬉しかったですよ。
シルバーのパピーちゃんってやはり最高に可愛いですね。
メリーちゃん本当に可愛かったです。
翌日もシルバーズの出会いがあったんですよ(笑)

3087
葵ママさんへ
とても楽しかったけど、葵番長がいなくて寂しかったですよ(笑)
舞子もゴーちゃんも相変わらず元気ですよ~。
写真からでも伝わるかな(笑)
お泊りのメリットはやはりビールが飲めるって事ですよね♪
美味しかったわ。
翌日も朝から満喫しましたよ~。明日にはUPしたいです。

3086
ステキなお宿ですね~。
囲炉裏を囲んでの夕食おいしそう♪
緑の芝生も気持ち良さそうだし(*´ェ`*)
ワンズにはたまりませんね。
私もいつかこんなお宿にクッキーとお泊りしたいわ~。

3085
いや~楽しい一時でした、ありがとうございます(∧0∧)

舞ちゃんも、ゴーちゃんもお食事の時とってもいい子でしたね☆

うちの子も大人しくしてくれたらいいのに。
自由奔放に育ててしまったわ~(><)

乾杯のビール美味しかったですね♡

3084
撮影会☆
お友達ワンコちゃんたちとの旅行☆
めっちゃ楽しそう♪
現地で初めましてのシルバープーちゃんも~(●^o^●)
パピーのメリーちゃん☆
かわいいねぇ~(〃▽〃)ポッ
ワンコとお泊まりするときは
気を遣わないですむので離れが良いよね(^_-)-☆
大きな鱒っ
囲炉裏で焼いて食べるのが1番っ
羨ましいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

3083
シルバーズみんなでお泊まりいいなぁ!すごく楽しそう!
葵一家もご一緒したかったなぁ(泣)
お久しぶりに見た舞子ちゃん、ゴーちゃんとっても元気そうですね☆集合写真やっぱり美しい
ビールで乾杯、至福の時だったでしょ~(笑)
お部屋も広くて綺麗だしお食事もおいしそう♪
次回の記事楽しみにしてまぁすv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
