HOME   »   ファミリー  »  舞子とゴーちゃんのGW
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
世の中は楽しいGW 
といっても舞子とゴーちゃんにはいつもと変わらない日々でした
じいちゃん家で水遊びしたり

CIMG0887.jpg

舞子だけドックランへ行ったり~

CIMG0888.jpg

しかし・・・ 夕方過ぎで誰もいない・・・

CIMG0890.jpg

この日はとっても暑い日でした
いつものランで水浴びしてランラン
ゴーちゃんやっぱりココのランが1番好きみたい

CIMG0892_20110507225336.jpg

お家でいたずらしたり
ゴーちゃん、ハウスの中身のスポンジをガジガジ
現行犯逮捕

CIMG0924.jpg

ゴーちゃん鼻がもげそうになってもじっと固まって
スポンジを放そうとしません
ハウスは緊急手術しました

CIMG0914.jpg

毎年恒例になってる
福岡タワーの下で行われるビール祭りへ行きました
ノワールちゃんも一緒だよ

CIMG0930.jpg

コロちゃんとちび太君と会いました
ちび太君ノワちゃんのお姉ちゃんに抱っこされてルンルン
ワトソン君とも会ったんだけど写真撮るの忘れちゃった~

CIMG0944.jpg

次の日は芝生の公園でボブ君と待ち合わせ

CIMG0951_20110507225425.jpg

ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番だから
舞子はボブ君と思う存分走りました

CIMG0953_20110507225425.jpg

そこへノワールちゃんも合流

CIMG0968.jpg

ゴーちゃんがいないと平和に遊べる舞子

CIMG0976_20110507225510.jpg

ノワちゃんとカケッコ

CIMG0987.jpg

ボブ君はとっても優しいから
ノワちゃんも安心して遊べるね

CIMG0988_20110507225510.jpg

とっても楽しかったね~
ボブ君また遊んでね

CIMG0994.jpg

翌日はまたまた福岡タワーへ行きました
ノワちゃんのお兄ちゃんが毎年タワーの階段のぼりに
挑戦してるんだよね

CIMG1002_20110507225508.jpg

ごーちゃんも階段登れるかもね
翌日はノワちゃん家の広~いお庭でBBQしました
とっても楽しかったね

CIMG1000_20110507225509.jpg

BBQの翌日はゴーちゃんだけ
近くの小高い山へ行きました
山道が大好きなゴーちゃん 楽しかったね

CIMG1009.jpg

そしていつものランの日
勢い良く走った後

CIMG1019.jpg

ハアハアと熱くなったゴーちゃんでしたが
ホースでお水遊びはできないんだって~
ちょっとショック   ・・・byゴーちゃん

CIMG0911.jpg

ごめんねゴーちゃん
夏になったらできるのかな  ・・・byゴーちゃん

CIMG1024.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも帰省していないし・・・
寂しいね

CIMG1025.jpg

栗ちゃん凛ちゃん
早く帰ってこないかな~

CIMG1040.jpg

明日でGWも終わりだね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
撮影会旅行 まほろばの里 in 鹿児島編
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3082
ターボさんへ
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
またぜひ遊びに来てください。

3081
カワイイですね

うらやましいです

3080
ボブママさんへ
現行犯は何度かあったけど、逮捕は初めてよん(笑)
ランランした日は黄砂が凄かったね。
でもワンズには関係なかったみたいだね。
舞子は本当に楽しそうに男の子狙ってるし(笑)
ノワちゃんも舞子もルンルンで、ありがとうね。
ボブ君また遊んでね~♪

3079
ティクレアさんへ
クレアちゃんも放さないのね(笑)ゴーちゃんは目をつぶってジッと固まるの。
口はぐっと閉じたまま寝たふりするのよ~。
怒ると放すからわざと優しく言って写真撮ったりするんですよ。
舞子は2歳の時に出産したのにみんなそれぞれ違いますね。
その舞子は最近また弾けちゃってイケイケGO~GO~なのよ(笑)
トータルで見ると楽しいGWでした。

3078
満足!
ゴーちゃんスポンジ現行犯逮捕されたんだ(笑)いつもは、逮捕のがれて証拠隠滅かな?

ボブとランラ~ンありがとう(^人^)久しぶりで舞子ちゃん&ノワールちゃんに会えて満足してたボブです☆ちょっと黄砂がイヤやったね~
舞子ちゃんが子ども(人間)を捕獲に行くのがまた見た~い!ボブは、体力ないから途中から諦めてたよ(笑)また遊ぼうね♪

3077
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ゴディたん☆
ハウスのスポンジをガジったんだぁ~(;^ω^)
クレアもガジッたら離さない。。(-ω-ll)
アリスは怒られる直前にパッと離す。。(^_^;)
みんなまだまだイタズラ盛りの子供だよねぇ~(笑)
舞子ちゃん全力疾走で体が真一文字になってる~(*≧∀≦)
おじいちゃん家でビッショビショなゴディたんっ
アシカみたいだよ~(笑)
遠くへお出かけしなくたって
地元でいつものランやお友達ワンズと遊ぶ♪
舞子ちゃんとゴディたんには最高に楽しいGWだったね(*^^)v

3076
ヒカリさんへ
昨日のお散歩は暑かった~。
舞子もゴーちゃんも30分でハアハア言ってました(笑)
今日の雨は恵みの雨ですね。
ゴーちゃんの為にもまとめてたくさん降ってほしいな。
ぜひまた遊びにいきましょうね。
舞子もレモン君と遊びたいと思いますよ~♪

3075
今日はお水遊びしたいくらいの暑さでしたね!!
でも福岡が水不足なので、うちも自粛ですぅ。。。
もうちょっと暑くなったら川遊びなら行けるかな♪

広い公園!レモンも大好きです
また舞子ちゃんと遊びたいな~
狩りのお相手にはならないけどね(笑)

3074
ちぇりんこさんへ
こんばんわ~。
毎年こんな感じのGWなんですよ(笑)
ワトソン君とこに居たでしょ~。うふふ。
ビール祭りは楽しいんですよ。
ちぇりんこさんも来年のGWに参加しますか~(笑)
ノワちゃんは実はゴーちゃんとは血の繋がった親戚なんですよ~。
全然似てないけど(笑)
そういえば、うららちゃんに似てるかも~。

3073
こんにちは~
楽しいGWだったようですね(*^_^*)
ワトソン君とこで舞ちゃん達見ましたよ~
いつかゴーちゃんと会いたいわ~

ノワちゃん・・・体の大きさは違うと思うけど
走る姿とお顔が似てるような・・
なんだか勝手に親近感ですv-410

3072
葵ママさんへ
ゴーちゃんのいたずらの顔おもしろいでしょ。
顎にはすごい力入ってるんですよ(笑)
お水遊びできないゴーちゃん、かたづけたれたホースの前で座り込みしてたの。
なんだか可愛そうだった。。。お水遊びできるランを探さなきゃ~♪
舞子はボブ君と走って楽しそうだったよ。
ビール祭り最高。今年も楽しいGWだったわ~。

3071
かぼすママさんへ
舞子とゴーちゃんは走るの大好き親子でしょ(笑)
一般的なお散歩では物足りないから毎日大変ですよ。。。
だけど、あの笑顔見たらこっちまで楽しくなります。
遠くに遊びに行くのもいいけど、GWは混んでるから、
なるべく家の近所で遊んでいます(笑)

3070
チョコママさんへ
ゴーちゃん大好きな水遊びの季節です。
何があんなに楽しいのか(笑)
本当に楽しそうに遊ぶんですよ~。
いたずらしてる顔凄いでしょ。何をしても口を明けないんですよ。
私はビール党なので、ビールとBBQ最高のコンビです。
今日も実家でBBQしてきました(笑)

3069
もとこさんへ
こちらは、日が暑かったり涼しかったりですね。
でも、ゴーちゃんは暑そうです(笑)
GWは普段遊べないお友達と遊べたりするので楽しいです♪
芝生の公園誰もいなくてラッキーでした(笑)

3068
ランラン満喫したG.Wでしたね♪
いたずらっこゴーちゃんの必死な抵抗(笑)可愛いなぁ~
ウエランカラはまだ水遊びできないんですね!早くできるとゴーちゃんもっと楽しめるのになぁ
emiさんはビール祭りが一番楽しかったりして(笑)
ノワールちゃん、ボブ君とのランランとっても楽しそうです♪
お天気が良い日も続いて楽しいG.Wでしたね(^^)b

3067
ランラン いつ見ても楽しそうですねv-363
お友達とも遊べて、ランチしたり、BBQしたり、楽しいGWですね!
近場でたくさん遊べていいですね。

3066
ゴーちゃん いよいよ水遊び出来る季節になりましたね。
ゴーちゃんご機嫌ですね⤴⤴
とっても楽しそうです♡

ハウスをガジガジ必死で放すものかーーーって言う顔、お鼻曲がってますよー☆
ビールも美味しい季節になりますね、BBQいいなぁー。
BBQ、夏よりも今の季節の方がいいですね。羨ましいー

GWは満喫してますねー。

3065
舞子ちゃんファミリーは楽しいGWでしたね。 そうか、九州の方だともう水遊びが出来るんですね。
ゴーちゃんも舞子ちゃんもお友達と一ぱい走って、ママもランチやバーベキュー楽しんでまさに連休満喫。
広~い誰もいない芝生の公園、貸し切り状態でしたね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031