HOME   »   お出かけ  »  舞子とお出かけ to the 海ノ中道海浜公園
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
少し前の話
舞子とふたりで海ノ中海浜公園へ行きました

CIMG0509.jpg

お友達が来ているから舞子も飛び入り参加させてもらいました

CIMG0548_20110430102753.jpg

大きなオブジェの横を通って

CIMG0514.jpg

小走りに急ぐ舞子
早く 早く 

CIMG0512.jpg

お友達発見
葵ちゃん レモン君
こんにちわ~

CIMG0525_20110430102754.jpg

優しいレモン君と肉食系女子舞子
ツーショット

CIMG0533.jpg

お花を見た後はドックランへ行きました

CIMG0588.jpg

舞子は葵ちゃんが大好き
おもちゃをくわえて遊びに誘ってるね

CIMG0560.jpg

今度は違うおもちゃでレモン君を誘う舞子

CIMG0563_20110430102842.jpg

レモン君はボール遊びに夢中

CIMG0567.jpg

私の近くにボールを落として投げてと催促
レモン君可愛いね

CIMG0568_20110430102841.jpg

その頃、同じ肉食系女子の葵ちゃんは
飛び跳ねて遊んでいました

CIMG0570.jpg

しかも  歩いてる
二足歩行の葵ちゃん

CIMG0572.jpg

たまには舞子だけ(ゴーちゃんはじいちゃん家)のお出かけもいいね
とても楽しそうな舞子でした
葵ちゃん レモン君 遊んでくれてありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ちび太君とお買い物 ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3054
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3053
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3052
もとこさんへ
広~い公園は気持ちがいいです。
舞子は誰とでも仲良く遊べるし、お友達とのカケッコが大好きなんです。
だけど、ゴーちゃんが居る時は母親としてゴーちゃんを守ってるから
あまり社交的にはならないんです。難しいですね~。
葵ちゃんはピョンピョン跳ねて走って見てても楽しいんですよ(笑)

3051
ティクレアさんへ
そうなんです。舞子はゴーちゃんが居ると、母の顔。
ゴーちゃんが居ない時は、ルンルンで子供に戻っちゃう(笑)
舞子はお友達と遊ぶのが大好きだから、
お互いにひとりの時間をなるべく作って遊んでやらないと~って思ってます。

3050
スカーンと晴れた日の海浜公園、気持ちよさそうですね。
舞子ちゃん今日は一人っ子になってママを独占できたんですね。  皆を誘って案外舞子ちゃんは社交家さんなんだぁ。
葵ちゃんの2足歩行面白いですね。

3049
舞子ちゃんは
ゴディたんたち4姉妹の前では
ママの顔に~☆
でもemiさんと2人っきりだと
まだまだ遊びたい盛りの子供の表情になってる~♪
3ワンコちゃんで
青い空の下いっぱい遊べて楽しかったぁ?

3048
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3047
葵ママさんへ
この日はゴーちゃんはお留守番だったから舞子がのびのびと遊んでいましたよね~。
舞子は葵ちゃんと遊びたくてしょうがないのね♪本当に葵ちゃんが大好き。
レモン君はなるべく女子に目を合わせないように~♪だったね(笑)
恐るべし。肉食系女子。
また広~いランで遊びたいですね。ゴーちゃんも一緒にね♪

3046
この日は少し寒かったけどお花が綺麗で楽しかったですよね♪
舞子ちゃんと合流した時には葵はいつも楽しそうにはしゃいでいます~
見ててホントに大好きなんだなぁって思っちゃう☆
レモン君はおとなしくボール遊びを遊んでいるのに対して肉食系女子(笑)ときたらぶっ飛びの連続・・・
笑っちゃいましたよね~
また広いランラン行きましょうねv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930