HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  P2スタイル撮影会 at P2久留米
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
久留米のペットショップP2で撮影会がありました
車の中での舞子とゴーちゃん

CIMG0785.jpg

舞子はフリフリお帽子
ゴーちゃんはイケイケゴーグル

CIMG0788.jpg

なかなか決まってる

CIMG0781.jpg

一緒に行った葵ちゃんも決まってるね

CIMG0793.jpg

コロちゃん ちび太君 おはよう

CIMG0810.jpg

セットにバケツが置いてあったので
舞子もゴーちゃんもバケツIN してもらいました

CIMG0821.jpg

葵ちゃんも上手にステイができました

CIMG0829.jpg

退屈そうなゴーちゃん
ではでは次へ移動しましょうか

CIMG0830.jpg

P2のすぐ近所にあるドッグカフェ Cafe De Rocomoco
へ行きました
デッキのランは誰もいなかったので今のうち遊ぼうね
葵ちゃんとゴーちゃん

CIMG0835_20110424104709.jpg

ママ達は美味しいランチ

CIMG0838.jpg

カリカリに焼けたお好み焼き
一枚ぺロッとたいらげました~

CIMG0840_20110424104540.jpg

今日はプードルパーティーの日だったので
続々とプードルちゃんがやってきました
オシャレで可愛いプーちゃんがたくさん

CIMG0860.jpg

栗ちゃん凛ちゃんや米ちゃんファミリー
リムちゃんダンちゃんも一緒に遊んだよ~

CIMG0851.jpg

舞子 ゴーちゃん  
今日はお友達と遊べて楽しかったね

CIMG0853.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子とお出かけ to the 海ノ中道海浜公園
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
3045
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3044
チョコママさんへ
P2スタイルは全部で6回あるんですよ~♪
残りはあと2回です(笑)
撮影会は楽しいですね。
お好み焼きは思ってた以上に美味しかったです。
表面がカリカリで私は大好き。
いつかプードルパーティーにシルバーズで行きましょう♪

3043
舞ちゃん・ゴーちゃんお出かけスタイルとっても可愛いですね♡
p2さんはけっこう撮影会していますね、いつもテーマがあって楽しそうですね。
Rocomocoさんのお好み焼き美味しそうですね、一度食べてみたいです。

3042
もとこさんへ
ゴーちゃんのゴーグル姿褒めていただきありがとうございます(笑)
撮影のセットに小物があるのも結構楽しめます。
こちらの地方だけなんでしょうか?毎週のように撮影会があります♪
なのでお友達もたくさんできるし、みんなワンコで大盛り上がりです。
ゴーちゃんは撮影会よりも貸切ランがいいみたいですけど~(笑)

3041
かぼすママさんへ
かぼすちゃんも行ってたんですか~?会いたかったです。
残念だわ~。私達は一番早い時間でしたから会えなかったのかな。
前もって分かっていればプードルパーティーにもご一緒できたのに
ゴメンナサイ。
来月はあるかどうか分からないけど、次のプードルパーティには
ぜひ一緒に行きましょうね~。


3040
葵ママさんへ
まったり~して楽しかったですね~♪
ゴーちゃんのゴーはゴーグルのゴー(笑)かもね(笑)
P2スタイルの撮影会はセットがあるから楽しいですね。
大枠おめでとう。楽しみだ~。
5月6月はお外でランチ行きましょうね~。

3039
ティクレアさんへ
舞子の帽子は2年前に購入してやっと活躍できました。
ゴーちゃんもなかなかいい感じでしょ~(笑)
本当は可愛い籐のカゴなんかがよかったんだけどバケツしか
使えなかったの。。。
プードルパーティー2回目の参加でしたけど、
楽しかった~♪

3038
miniらんらんさんへ
舞子とゴーちゃん可愛いですか~(笑)
ありがとうございます。
ココのカフェは2回目なんですが、近ければ常連さんになってると
思うぐらいに心地いい所です。
ランは、ゴーちゃんには小さいけど、ランディーちゃんにはGOODですね。
お好み焼きはとても美味しいですよ♪
いつかご一緒できると嬉しいです。

3037
ゴーちゃんのゴーグル姿とてもカッコいいです。 バイクではなくバケツインというところも、、。 プードルパーティかぁ。 楽しそうですね。 舞子ちゃん地方は撮影会が頻繁に行われていて、いいなぁ。 ゴーちゃんは退屈な撮影会よりお外遊びがいいんだよね。 

3036
P2の、撮影会 私も行きましたよi-197
会えなくて 残念ですi-241
舞子ちゃんの フリフリお帽子は、かわいいi-176し、
ゴーちゃんの ゴーグルは、かっこいいv-218し、うらやましい!
テーマのとおり GWはそのままお出かけできますねv-448
プードル・パーテイーのことは、知っていtのですが、行く勇気がありませんでしたv-395
emiさん達が 行くことがわかってったなら、行けばよかったな。これまた 残念v-406
会える日を、楽しみにしてま~すv-363

3035
撮影会&プードルパーティー楽しかったですね~♪
舞子ちゃんのメルヘン姿とっても可愛かったです。ゴーちゃんもキマってましたよ!!
やっぱりゴーちゃんのゴーはゴーグルのゴーですね(笑)
ロコモコでのマッタリしたパーティーも凄く癒されました☆
ランランも良いけどマッタリランチにも良い季節だしまた計画してお出かけしましょうねv(^^)v
いつも運転有難うございます

3034
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
舞子ちゃん
ロリータ風でカワイイ~☆
ゴディたん
ゴーグルしてクール(^_-)-☆
仮装っぽくておもしろいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
撮影の小道具も凝ってるね!
バケツINしてもおとなしくマテできてエライなぁ~!!
プードルパーティー!?
このネーミングだけでもウキウキしちゃうっ((o(´∀`)o))

3033
舞子ちゃん カワイイ~!
ゴーちゃん 似合ってます♪
ここ 以前パピヨンの方のブログに載ってて
早速検索してたんですよ 私でも行けそうかなって…
お好み焼き 美味しそうですね
今度行ってみます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
