HOME   »   ファミリー  »  舞子の愛娘 チョコちゃん 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久しぶり登場 舞子の愛娘の  チョコちゃん 
昨日はチョコちゃんのカットの日でした

CIMG0690.jpg

舞子とチョコちゃん
後ろの方に小さくゴーちゃんが居る

CIMG0700_20110420092725.jpg

親子でガウガウ遊びをしました
チョコちゃんは遊びながら舞子のおっぱいを探してましたよ~
もう2歳なのにね

CIMG0713.jpg

一緒に住むはずだった姉妹
今は別々だけどとっても仲良しだね

CIMG0702_20110420092725.jpg

話は変わって、先日
春になって暖かくなってきてゴーちゃんの季節が到来
ランではお水遊びが始まりました

CIMG0590.jpg

ゴーちゃんチリチリになったまま
この日オープンしたグレース@ママさんの勤めるペットショップへ
  開店おめでとうございます 
場所は  大野城イオン(旧 大野城サテイ)1階 
ワンちゃんは県道側から入れますよ~

CIMG0597.jpg

また近々遊びに行きますね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
P2スタイル撮影会 at P2久留米
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3032
もとこさんへ
カットの時や遊びに行った時に写真撮り忘れていたり、
形が私の思うように切れなかったりで、ブログに載せなかったんです。
今回も、私的には耳をゴーちゃんみたいに短くとか顔もスッキリさせたいし・・(笑)
チョコちゃんの存在がなくなってしまいそうなので今回は載せました~。
ゴーちゃん小さく見えるでしょ~(態度も)
ココに置いていかれるんじゃないかと不安な気持ちになってるんですよ(笑)
チョコちゃんがやはり1番大きくて強いですね。
今年もゴーちゃんたくさん遊びますよ~♪

3031
ちょこちゃんを見るのは本当にお久しぶりです。 パパの実家で可愛がられていてなかなか会えないのかな? 舞子ちゃんよりちょっとおおきいのかなぁ? でも今回はゴーちゃんがとても小さく見えます。  ごーちゃんいよいよ水遊びの季節ですね。 元気いっぱい、また写真や動画載せて下さいね。

3030
ティクレアさんへ
チョコちゃん久しぶりでしょ~。
ゴーちゃんは姉妹の中では1番弱いから、
チョコちゃんにもタジタジだったよ~。
きっと、ゴーちゃんは毎日舞子と一緒で羨ましくて
焼きもち焼いてたんじゃないかな?(笑)
チョコちゃんは久しぶりにあう舞子とゴーちゃんと
本当に楽しそうに遊んでました。
ゴーちゃん先日の水遊びの時はブルブルふるえてたのよ~。
バスタオルで拭きながら遊んだんですよ(笑)

3029
U子さんへ
そうですね~。カットで随分かわりますね~。
特に顔を剃るのと伸ばすのとは別の犬種みたいでしょ(笑)
うちのファミリーは舞子とゴーちゃんと、みるくちゃんがお水遊び大好きです♪
早く夏が来ないかな~。
U子さんのお姉さん大野城なんですね。イオン是非行ってみて下さい♪

3028
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

3027
葵ママさんへ
チョコちゃんは顔バリ反対派なんですよ~(笑)
くーちゃんはマズルが短いからティディ似合うけど、
チョコちゃんはマズルが長いから顔がでかくなっちゃって・・・
体は1番大きいけど、すごく甘えん坊ちゃんでかわいいの♪
今年の夏もゴーちゃんGOGO遊ぶよ~。
今度グレースママさんのお店行きましょうね。

3026
コロパピままさんへ
ゴーちゃんがプールに行ってた頃だからもう随分前になりますね。
チョコちゃんはマズルが長いから顔バリかマスタッシュの方が
お顔がスッキリするんだけど・・・リクエストがあるからなかなか
思い通りには行きません(笑)
そうそうこの絨毯よさげ~でしょ。
コレのおかげで足が滑らずに安全ですよ~♪

3025
親子なのにカットの仕方で全然雰囲気が変わるんですね。
やっぱりプードルさんは水が好きなんだ~(^-^)
姉が大野城市に住んでるので帰国した際はイオンに寄ってみたいと思います♪

3024
うわッチョコちゃん?くるみちゃんかと思いました~
ずいぶん雰囲気変わりましたね!!
舞子ちゃんのおチチを探すなんてやっぱり一番の甘えん坊さん、おそろいのダッチかっこいいです☆
ゴーちゃんの大好きな季節がやってきましたね♪笑顔が可愛いぃ
グレースママさんのお店素敵ですね~♪

3021
久しぶりチョコちゃん登場♪
以前といってもずいぶん前だけどカット変わったんだね!
前はゴーちゃんとよく似てるな~と思ったよ☆
この絨毯は例の絨毯でしょうか~!?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031