HOME   »   未分類  »  Virbac 犬用ビルバックチュウ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Virbac 犬用ビルバックチュウ
舞子の歯磨きの為に購入
この歯ブラシは結構、使いやすいかな  
でも、やはり、奥歯は磨けない naki
なので、奥歯にはガムタイプを試してみます。
以前はグリニーズを食べていましたが、なんだか
涙やけする感じがするので、今回はこれで様子
を見てみることにしました。 
 
CIMG8774_convert_20090413080542.jpg

さっそく、ゴディアちゃん 絵文字名を入力してください が 覗きにきたじー

CIMG8776_convert_20090413080830.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください と  Virbac 犬用ビルバックチュウ S 

CIMG8778_convert_20090413080946.jpg

みるくちゃん絵文字名を入力してください と  Virbac C.E.T犬用 ベジタルチュウ 

CIMG8781_convert_20090413081025.jpg

久々の集合写真 ! でも、みんな寝てる~zzz
起きてるときはみんなで大暴れ  舞子 maiko も加わって
5頭で走りまわって、ほんとに大変なことになっております絵文字名を入力してください 
先日みんなでじいちゃん家にお泊りして、ばあちゃんが高熱がでて、救急病院へ  まだ寝込んでおります naki 
ばあちゃんごめんね はやく良くなってね。

CIMG8765_convert_20090413081312.jpg

くるみちゃん 絵文字名を入力してください は相変わらずマイペースな小粒ちゃん  
とっても良い子です 。

CIMG8724_convert_20090413081438.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん 身体は1番大きいのに甘えんぼちゃん  
舞子 maiko そっくり ( ストーカーぶりが )

CIMG8744_convert_20090413081836.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん 気持ちよさそ~ 

CIMG8745_convert_20090413081937.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴディアとみるく
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
159
エルネママへ
ポチ。ありがとうございます。
歯磨きペーストは他の味もありましたよ~。
インターネットで見ると欲しいのがたくさんあって困ってしまいます。
で、ついつい買ってしまう・・・v-12
パピーちゃん達はもうそろそろ、私の手から離れていきます。
と言っても、両家の実家なんでいつでもお泊りできるんですがv-286
集合写真をうまく撮りたいのに起きてるときはなかなか難しいです。
エルファンちゃん達みたいにおりこうちゃんになって欲しいですv-290

158
この歯ブラシ、うちにもあります~!
動物病院で見かけて、斬新な形に衝撃を受けて買いました(*^_^*)
ペーストもあったんですね~。
皆でネンネしてる姿、かわいくってかわいくって仕方ないです♪
下から2番目のチョコちゃんの表情も大好きっ☆
emiさんがとても羨ましいです~><ポチ

157
コロパピままさんへ
パピコちゃんは5ヶ月だったんですか~。
でも、今でも小さくてパピーちゃんみたい。
とっても可愛いですi-179

赤ちゃん達寝てるときはほんとに可愛いですよv-344
暴れてるときはすごいけど・・・。
プードルバルーン、シルバー無いんですか~
残念v-12

156
ちびちゃんたちほんとにとってもかわいいなぁ~
パピコは5ヶ月でうちに来たからほんとにちっちゃい頃どんな感じだったのかな~舞子ちゃんとこのちびっこちゃんみたいだったのかな~って見るたびに想像しちゃいます
3つ子だったけど他の子たちは遠くに行ってしまったし、ちびっこちゃんたちがみんなでワラワラいるのをみるとこっちまで幸せ気分になれます
あプードルバルーンはレッドしかないみたいよ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930