HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 in 海ノ中道海浜公園
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
海ノ中道海浜公園で犬吉撮影会がありました

CIMG0610.jpg

ゴーちゃん、駐車場で雄叫び

CIMG0601_20110418101059.jpg

舞子は先週も遊びに来たもんね
(その話は次回UPします)

CIMG0608.jpg

今はチューリップがたくさん

CIMG0613.jpg

芝生の広場がひろ~い

CIMG0649_20110418100926.jpg

まずは撮影

CIMG0646.jpg

またまたチューリップを見に行きました

CIMG0622.jpg

赤白黄色に紫に・・・とても綺麗だね

CIMG0617.jpg

お友達発見
ゴーちゃんの大好きな栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG0656.jpg

米ちゃんもファミリーで来てたね

CIMG0654.jpg

先週のくじゅうでもバッタリ~
ぽのちゃん & ディアちゃん

CIMG0680.jpg

楽しいビンゴ大会もありました
全然リーチにもならなかったけどね

CIMG0658.jpg

葵ちゃん発見
今日はパパさんと一緒でラブラブ~

CIMG0685_20110418100837.jpg

チップちゃんファミリーも合流
ちび太君も混じってるね

CIMG0668.jpg

顔バリがとっても良く似合うチップちゃん
可愛いね~

CIMG0665.jpg

シルバーズで記念撮影しましたよ~
今日もたのしかったね

CIMG0688.jpg



   Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka         
           福岡近郊のシルバープードルの会  
               メンバー募集中です 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子の愛娘 チョコちゃん 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3020
ジョディさんへ
やっぱり発見されてましたか(笑)
ゴーちゃん遠くまでよく見えるから~。
トレジャ発見!って言ってたのよね。
私も買い物したり写真撮ったりで。。。
残念でした。

3019
もとこさんへ
ゴーちゃん大きいから特に存在感があるんですよね~。
しかも、いつも大騒ぎしてるからよくお友達に
ゴーちゃんはどこにいてもすぐ発見できるよ~って言われます(笑)
これからまた頭の毛が伸びてゴーちゃん大きくなる予定です。

3018
ティクレアさんへ
ゴーちゃんの雄叫び姿おもしろいでしょ~。
声がまたまたおもしろくて、笑っちゃうよ(笑)
チューリップはハウステンボスだと思っていたけど、こんなに近くに
綺麗な公園があるのを忘れてました~。
シルバープーちゃんが並ぶと可愛いよね~(笑)
もっと増えるといいな♪

3017
葵ママさんへ
ゴーちゃん朝からの雄叫びあげて楽しそうでしたたよ~♪
えへへっ発見されてたのね。
私もビンゴしながら葵ちゃん一家発見して最前列から手を振ってましたのよ(笑)
舞子は男の人の膝に飛び乗るなんて、ビックリした~。そんなの初めてですよ。
葵パパさんが優しいからかな?葵ちゃん怒らなかったね。それもびっくりだった。
舞子も葵ちゃんが好きだもんね~♪
土曜日も晴れるといいな。



3016
お疲れ様でした。
舞子ちゃんたちがいるのは
走ってる(笑)のを目撃される前に
気がついてたけど、後で声かけようと
思ってるうちに、すっかり忘れてしまってましたぁi-242
残念!

3015
やっぱりゴーちゃんは存在感あるわ。 女にしておくのは惜しいです。 そしてりっぱなたて髪。 頭の毛伸ばして正解ですね。葵ちゃんもちっぷちゃんもとっても可愛いけれど、集合写真はやっぱりゴーちゃんの存在感に圧倒されますね。

3014
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3013
ゴディたんっ☆
ミニライオンの雄叫びだぁ~っヾ(#`Д´#)ノガオーっ
青空と色鮮やかなチューリップ
春爛漫だもんっ
吠えたくなるよねえ~(笑)
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
シルバープーちゃん☆
勢ぞろいっ!!
メンバーが増えていくのが
楽しみだね(^^)v

3012
ゴーちゃん雄叫び!お天気も良かったし広々してるからテンション上がっちゃったかな(笑)
会場では人がいっぱいでemiさん探すのに時間かかっちゃいました~でもビンゴ会場の最前列にいるところ発見
チップちゃんファミリーとも会えて集合写真も撮れて良かったです♪
舞子ちゃんがうちのパパさんのお膝に飛び乗ってのには笑ってしまいましたね!
葵が焼きもち焼かなかったのは舞子ちゃんが初めてなんですよぉやっぱり好きなんだろな~☆
土曜日楽しみにしてますv(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
