HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  阿蘇温泉 御宿 小笠原 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
くじゅう花公園から阿蘇へ
今晩のお宿 小笠原 に到着

CIMG0444.jpg

さっそく広~いランで遊びました

CIMG0260.jpg

ココのお宿にはこんなに広いランが2箇所あります
しかも、犬用プール付き

CIMG0262.jpg

ゴーちゃんの大好きなお水遊びができるね

CIMG0263.jpg

もう日が傾いてきたから
お部屋に戻ろうか~

CIMG0284.jpg

舞子達のご飯
すごく美味しそうだね
たくさん遊んだからお腹すいたでしょ

CIMG0288.jpg

お次はママ達のご飯だよ

CIMG0292.jpg

お品書き

CIMG0301.jpg

どれを食べても美味しかった

CIMG0293.jpg

熊本名物のからし蓮根もGOOD

CIMG0294.jpg

 ふきのとうは春の香りがして
とっても美味しかった

CIMG0297.jpg

阿蘇王ロース 脂身が甘くて最高

CIMG0302.jpg

甘鯛の蒸し物
サクラの香りがプーン

CIMG0298.jpg

最初に出てきた特選馬刺しのあまりの美味しさに
追加してしまいました
そして・・・デザートで満腹になりました

CIMG0296.jpg

お次はお風呂に入ろう
源泉掛け流しの温泉が部屋についています

CIMG0345_20110415203649.jpg

ゴーちゃんビヨ~ンって伸びてる
たくさん遊んで疲れたのかな  オヤスミ 

CIMG0307_20110415203511.jpg

翌朝  みんなおはよう
よく眠れたかな

CIMG0310.jpg

身だしなみを整えて

CIMG0431.jpg

早くランで遊びたくて待ちきれないゴーちゃん

CIMG0441.jpg

凛ちゃんと思いっきりかけっこして
楽しいね~舞子

CIMG0415.jpg

ゴーちゃんもいい笑顔だね

CIMG0411.jpg

ママ達お腹すいたよ~ 朝食に行こう

CIMG0425.jpg

ゴーも、舞子もおりこうちゃんにしてるからね
        ・・・byゴー・舞子

CIMG0424.jpg

ココのお宿は全室離れ形式

CIMG0331.jpg

覗き見ゴーちゃん

CIMG0321.jpg

カーテンが邪魔だったのね

CIMG0325.jpg

立ってるゴーちゃん
犬じゃないみたい

CIMG0332.jpg

もうそろそろチェックアウトの時間かな

CIMG0334_20110415203649.jpg

楽しかった小笠原
夏になったらまた来るよ

CIMG0451_20110415203748.jpg

それから向かったのは
一心行のサクラ

CIMG0486.jpg

満開のサクラ
とっても綺麗でした
ドライブしながら帰ろうね~

CIMG0462_20110415203748.jpg

1泊2日の楽しい思い出ができました
栗ちゃん凛ちゃんありがとね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 in 海ノ中道海浜公園
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3011
ティクレアさんへ
ココはワンコの為の御宿みたいなの。
まさにゴーちゃんの為ですよね(笑)
ティクレアさんも馬刺し好きなんですね。
ココの馬刺しは本当に美味しかったです。
舞子もゴーちゃんも思いっきり遊んで熟睡でしたよ。
夏になったらまた行きたいけど、待ち遠しいなぁ~。

3010
おーっ!
豪勢なお宿っ♪
ワンコもOKなのねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ドッグランもプールもあるんだぁ!
ゴディたんのためにあるようなお宿だよねぇ(笑)
食事も美味しそうっ(゚¬゚*)
私も馬刺し好きっ!!
こんな素敵なお宿なら
ワンズも熟睡できたんだろうなぁ~
たまにはこんな贅沢もいいね!!

3009
ジョディさんへ
トレジャお気に入りの御宿だったんですね。
夏に行ってるって事はプールで泳いでるのかな(笑)
ワンコメニューは今回特別だったかも??
でも、朝食の時にワンコのご飯ありますか?って聞いたら
ワンコメニューは夜だけです。って言われた。。。
まさか~(笑)ご飯残しましたよ~(笑)
ゴーちゃん、豪快のゴー♪ピッタリ♪かも~。
本当に元気いっぱいで楽しかった~。

3008
ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん家から近いですよね(笑)
近いけど遠い。分かる気がします。小笠原って少しグレードが高いですもんね。
私も今まで泊まりたかったけど、なかなかいけませんでした。
でも今回はワンコ無料だったし(それだけでも5千円程安い)
お部屋も1番安い部屋だったから泊まれました~。
でも家が近くだったら泊まらなくてもいいかも?(笑)
ランは日帰りでも使用可みたいですね♪

3007
チョコママさんへ
予約が取れないほど人気の御宿なんですね。
そおいえば日曜日に泊まったのに結構お客さんいました。
いつもはワンコの料金が高いけど、今回は無料だったんですよ。
ラッキーでしょ(笑)
次回は小笠原ですか~♪
私も今度は2泊したいです(笑)

3006
葵ママさんへ
ココは超お勧め♪
ランが広いでしょ~。室内ランもあるのよ。
ゴーちゃんにはピッタリの御宿でした。
夏のプールが楽しみです。葵ちゃんも一緒に行きたいですね。
ゴーちゃんも寝るのよ(笑)
ほんと、立ってると人みたいですね。

3005
もとこさんへ
とっても楽しかったです。
ココは今まで泊まった中で最高の御宿でした。
部屋に温泉が付いてるから舞子達がお留守番しなくていいから
寂しい思いさせないでよかったです。
ランではゴーちゃんも舞子も笑ってましたよ。
夏まで待てない~かも♪

3004
コロパピままさんへ
小笠原良かったですよ~。
ゴーちゃんが居るからランがないと退屈だもんね(笑)
岡山に♪うどんツアーですか?
あ~私も行きたいな~。
計画立てようかな(笑)

3003
ここはトレジャもお気に入りで毎年夏に
行ってますけど、ワンコメニューも
あるの? 知らなかったなぁ…
でも量がすごいですね。
舞子ちゃん達、まさか完食!?

ゴーちゃんの名前は豪快のゴーちゃんかな? 
元気いっぱいでチョー可愛いです!

3002
こんにちは~
小笠原旅館・・いいですね・・
お料理も美味しそうですね。

お部屋にv-48がついてるのってv-286連れには
ありがたいですね~
ランも立派だし・・喜びそう~

でも・・近いけど遠い我が家です・・(泣)


3001
ラン♪♪とっても広いですね。
舞ちゃんもゴーちゃんもと~ても楽しそう♡

小笠原さんは一度行ってみたいと思っていました。
行きたい時になかなか予約がとれなくて二度ほどダメでした。
早めに予約しないとダメですね。
次回は『小笠原』宿泊かな?


3000
ラン、広ッ!!ここのランは走りたい放題で舞子ちゃんゴーちゃんとっても楽しそう♪
ワンコと一緒のお食事も嬉しいですよね☆
お食事もおいしそうだしワンコ用お食事もかなりボリューミー(笑)
夏に行くとゴーちゃんの大好きなお水遊びができて良いですね~
ゴーちゃん2本足で立つと人みたい(笑)寝ている姿も珍しい~
とっても楽しい旅行だったんですね!いいなぁ!
未だ旅行未経験の葵一家も行ってみたぁいo(^0^)o

2999
天候にも恵まれて、お友達とのお泊まり旅行、楽しそうですね。
お宿もお部屋に温泉が付いているなんて、贅沢~  お料理も美味しそうで、羨ましい限りです。
ゴーちゃん夏にまた来たらプールで水遊びが出来るね。 ゴーちゃんがランで遊ぶ写真どれも笑顔で、本当に楽しいでしょうね。

2998
やっぱりランがあるところがいいよね☆
みんなほんとに楽しそう~(*^o^*)
小笠原さん今だに行ったことない!!
今年はたくさん旅行したいから次は岡山へ行くよ~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031