HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  犬吉撮影会 at くじゅう花公園 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月10日 日曜日
雑誌犬吉猫吉の撮影会へ行きました
大分県の久住にあるくじゅう花公園へ出発 

CIMG0169.jpg

高速道路でビューンと
くじゅう花公園の前に近くのあざみ台へ寄りました

CIMG0174.jpg

天気は快晴 真っ青な空

CIMG0193.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと記念撮影

CIMG0171.jpg

いつも笑顔のゴーちゃん
山の風が気持ち良さそうだね

CIMG0190.jpg

ココは芝生が広~くて気持ちいいね

CIMG0173.jpg

見晴らしもGOOD

CIMG0203.jpg

くじゅう花公園到着
お友達来てるかな

CIMG0222.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka  
のメンバーのかぼすちゃん
笑顔が可愛いね

CIMG0207_20110414084209.jpg

同じく  Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka 
のメンバーのチップちゃん 
ベンチの下でくつろぎ中

CIMG0226.jpg

初めましてルーツ君
オシャレなカットですね~

CIMG0227.jpg

シルバープーちゃん発見
お名前聞くの忘れちゃったの
ゴメンネ

CIMG0237_20110414084300.jpg

ソフィー&マリーちゃんにも会えました
いつもおりこうちゃんだね

CIMG0231.jpg

ゴーちゃん
チップママから可愛がってもらってるんだけど
緊張して体が固まってる・・・
ゴーちゃんリラックスよ

CIMG0228_20110414084208.jpg

みんなで集合写真を撮りました
チップちゃんこっち向いて~

CIMG0239.jpg

場所を変えてもう1回

CIMG0252.jpg

今回もとても楽しい撮影会でした

そして、もうひとつのお楽しみ
今晩のお宿 阿蘇の小笠原 へと向かいました

CIMG0451.jpg

つづく・・・
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka
      福岡近郊のシルバープードルの会
            メンバー募集中です

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
阿蘇温泉 御宿 小笠原 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2997
ティクレアさんへ
お友達ワンちゃんと同じ部屋で寝るのは初めてなの~。
ドキドキわくわくのお泊りでしたよ(笑)
ゴーちゃんは本当に楽しそうで見ている私も嬉しかった~♪
シルバープーちゃんって結構いるんですね。
まだまだこれからも活動がんばるよ~。

2996
お友達ワンコちゃんと
撮影会を兼ねてお泊まりっ♪
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
いいなぁ~!!
青空バックのゴディたんはいつも以上のスマイル(@^▽^@)ニコッ
フフっ( *´艸`)
シルバープーちゃんの輪☆
九州地方でどんどん広がるのが楽しみぃ~♪

2995
ayuさんへ
本当にお久しぶりでしたね~。
ayuちゃん、ぽのちゃん、ディアちゃんみんな相変わらず可愛かったよ。
私も写真撮るの忘れてた(笑)
ゴーちゃん、以前よりもビビリがひどくなったのよ~。
こちらこそ、ビックリさせちゃってごめんね。
ぽのちゃん小さくなった??
ゴーちゃんが大きくなったのかな(笑)
小笠原の記事は明日あたりにUPしますよ~♪

2994
葵ママさんへ
遠くても泊る楽しみがあれば2倍楽しいですね♪
現地でシルバーズと会うのもとっても楽しみになりましたし、
新しいシルバープーちゃんを発見するのも楽しいです(笑)
葵ちゃんが居なかったのが寂しかったなぁ・・・
でも、日曜日は会えそうですね♪

2993
この前はお久しぶり~♪でした(*^□^*)
舞子ちゃんもゴーちゃんもリボンで可愛かったぁ♪
並んでる最中でゆっくりお話も出来ず・・・写真も撮れず(><)
しかも、あたしがいきなりゴーちゃんナデようとして驚かせてしまってすいませんでした(´;ω;`)

小笠原いいなぁ☆
続きも楽しみにしてます♪

2992
くじゅう公園ってとっても広い所なんですね♪
お天気にも恵めれてとっても気持ちよさそ~
新たなシルバープーちゃんルーツ君、とっても艶やかな毛色ですね!濃いカラーのプーちゃんもとっても可愛い
栗ちゃん凛ちゃんとの1泊旅行も楽しそうですね☆
いいな!いいな!遠出の撮影会ってまた違った楽しみがあって満喫できますよね~(^^)b

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930