HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  第二回目なんちゃってカフェ at グレース@ママ邸
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
土曜日
舞子とお出かけしました

CIMG0099.jpg

ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番
ゴーちゃん泣いてないかな 

CIMG0060.jpg

舞子は嬉しそうだね~
大好きな葵ちゃんと待ち合わせしてるもんね

CIMG0057.jpg

今日はグレース@ママさんの1日限定なんちゃってカフェ
へ行きます

CIMG0094.jpg

あっ葵ちゃん来たかな

CIMG0077.jpg

葵ちゃん こんにちわ
さあ グレース@ママさんの所へ行こう

CIMG0100.jpg

グレース@ママさんのなんちゃってカフェ
この日のためにママさんが自慢の腕を振舞ってくれました
全部手作りの大皿料理どれもとっても美味しかったです

CIMG0105.jpg

ワンちゃん達にも美味しいお料理が用意されてました
舞子美味しそうに完食です

CIMG0108.jpg

コレはママのデザートだよ
欲しそうな舞子

CIMG0122.jpg

たくさんのワンちゃん達にも会えました

CIMG0112.jpg

こんにちわ~

CIMG0113.jpg

みんなとってもおりこうちゃんだったね
モモちゃん

CIMG0120_20110412211211.jpg

葵ちゃんはお眠ちゃんかな

CIMG0129.jpg

とても綺麗なパピヨンちゃん達

CIMG0137.jpg

熊本からお越しのちぇりーちゃんとうららちゃん
初めてお会いできましたよ~

CIMG0153.jpg

とても美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
あっと言う間に時間が過ぎていきました
みなさんありがとうございました
翌日の日曜日は久住で撮影会&お泊りなので
早めに家に帰りました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 at くじゅう花公園 ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2991
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2990
miniらんらんさんへ
コメントありがとうございま~す♪
グレースカフェ楽しかったですね。
今回はパピ軍団が賑やかでよりいっそう楽しかったです。
グレース出身のワンちゃんはやはり素晴らしいですね。
ランディ君もイケメン君だし~(笑)
第三回目はゴーちゃんもお邪魔しますよ~♪

2989
コメント遅れましたv-252
グレースカフェ 大盛況でしたね
1回目はパピヨンはランディだけの参加でしたが
兄弟は コートが豊かでしょ
グレース出身は 皆こうなのです
舞子ちゃん 葵ちゃんの優美な振る舞いに
見とれていたパピ軍団でした
次はゴーちゃんも一緒ですね
ヨロシクですv-238

2988
ティクレアさんへ
グレースママさんは本当にカフェができるほどの腕前なんですよ。
パピヨンちゃん達は毛量が良くて耳の飾り毛もちゃんとあって
まさに、パピヨンのスタンダードのようでした。
グレース出身だそうですよ。さすがです。
今回は舞子だけの参加(笑)
お泊りは、もちろんゴーちゃんも一緒だよ♪
ゴーちゃんの為に選んだ宿だもんね~。

2987
葵ママさんへ
葵ちゃんも一緒に行けて楽しかったです。
ほとんど葵ちゃん寝てたけどね(笑)
ほんと、美味しかったよね~。最初におにぎり2個食べたから失敗。。。
もっともっと食べたかったわ~。
アットホームな雰囲気でよかったですね~。
そうそう、お店のオープンに行こうかなって思ってますよ♪

2986
ちぇりんこさんへ
こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました♪
OW行って来ましたよ~。遠かったです。
ねこのたまさんとちぇりんこさんはお友達なんですね(笑)
そしたら第三回目はワトソン君も参加ですね。
私もブログリンクよろしくお願いします。
私もまた会えるの楽しみにしてま~す。

2985
桃ママさんへ
お~っ。お初のコメントありがとうございます。
とっても楽しかったですね~。
もっとゆっくりお話したかったです(笑)
でも、私的には、ゴーちゃんが居なかったからゆっくりできましたが・・・。
生ゴーちゃん、第三回目の時は代表してゴーちゃんが行こうかしら~♪

2984
もとこさんへ
グレースママさんのブログにはもっと詳しく載ってたと思いますが
本当にお料理が美味しいんです~♪
もとこさん遠いですもんね~(笑)残念。。。
舞子の毛皮ですか~。ありがとうございます。
でもサクラちゃんには負けるかも~(笑)

2983
チョコママさんへ
今回は第二回目だったんです。前回も楽しかったですよ~♪
グレースママさんはお料理がすごくお上手なんです。
とってもパワフルで頼もしい方ですよ。
今回はゴーちゃんお留守番だったから
舞子だけでゆ~っくりできました(笑)

2982
おぉ~っ∑(=゚ω゚=;)
めっちゃ美味しそうな料理がいっぱいっ♪
グレース@ママさんはおもてなし上手なんですねぇ☆
パピヨンちゃんて
こんなに尾の毛が伸びるんだぁー!
サラサラでキレイ☆。*
舞子ちゃんは久しぶりの1人っ子状態で
emiさんやいっぱのワンコちゃんと楽しい時間を過ごせたねぇ(^_-)-☆
次は久住で撮影会とお泊まりっΣ(゚▽゚)
ゴディたんもいっしょかなぁ~!?

2981
グレースママさんの「なんちゃってカフェ」にお誘いいただいて有難うございました☆
お料理の品数とおいしさにびっくり!!食べまくっちゃいました
葵も舞子ちゃん大好きで,あった途端にいつもテンションアップです
しかし、葵は爆睡してましたね(笑)
集まった皆さんいい方ばかりでホント楽しかったです~
今度グレースママさんのお店行きましょうねv(^^)v

2980
こんにちは~
土曜日は楽しい一日をありがとうございます。

日曜のOWは結局行けなかったけど、またどこかで
お会いできると思うのでよろしくお願いします~
そうそう、シュナちゃんのママのねこのたまさんとお知り合いなんですね。私もお友達なんですよ~v-410
今回のCafeお誘いすれば良かった~
次回また会えるの楽しみにしています。

ブログ・・リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします~

2979
emiさんへ
おはよ~ございます。
初めてカキコv-410覗き見専門でしたから 笑
土曜日は楽しい一日でしたね
お席が遠くて(食べるの忙しくて 笑)あまりお話できずにいました。
沢山お話したかったんだけどな~
うちの桃はワンが大の苦手でなかなか遊べないんだけど
これを機会によろしくお願いしますv-436
是非次は生ゴ~ちゃん会いたいです

2978
グレースママさんのなんちゃってカフェ、ママさんのブログでも見ました。 なんか和気あいあいのホームパーティーみたいでとても楽しそうです。 大皿に盛られた美味しそうなお料理私も近かったら参加してみたいです。 それにしても舞子ちゃんの毛皮ほれぼれしてしまいます。

2977
と~ても楽しそうな集まりですね(^0^)/
いいな~♡
お料理もおいしそう☆ぜ~んぶ手作りすごいですね。
沢山のお友達に会えて舞ちゃん達も楽しそうですね。
グレース@ママさんって凄い人なんですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
