HOME   »   ハウステンボス  »  チューリップ祭り in ハウステンボス ♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
チューリップ祭りも終わりに近いので
写真を撮りにハウステンボスへ行ってきました

CIMG9832.jpg

まずは風車の前で

CIMG9769.jpg

ココで、お友達のノワールちゃんと合流

CIMG9770.jpg

ママ~ この先はドックランだよね
          ・・・by舞子

CIMG9772.jpg

最初に走らせないと落ち着かない
舞子とゴーちゃん
さあ走ってちょうだい

CIMG9774.jpg

ノワールちゃんとランランするのは久しぶりだね
楽しいね

CIMG9775.jpg

パピーの頃から遊んでいるから
ノワちゃんとゴーちゃんは姉妹みたいだもんね

CIMG9780.jpg

ひとっ走りして落ち着いたふたり
ピンクのチューリップ可愛いね

CIMG9802_20110404112617.jpg

ココは、フォレストビィラ
ワンちゃんも一緒に泊れます

CIMG9791.jpg

いつか泊まれるといいね

CIMG9795.jpg

港の方へ行くと
イベントで子供がたくさんいました

CIMG9798.jpg

花時計の前
前回来た時は逆光だったけど今回はGOOD

CIMG9808_20110404112616.jpg

紫のチューリップもキレイだね

CIMG9809.jpg

今日も
あっと言う間に夕方近く

CIMG9821.jpg

舞子 ゴーちゃん
風が冷たくなってきたから帰ろうね

CIMG9822.jpg

チューリップの次は薔薇祭り
今度はバラの花を見に行こうね

CIMG9846.jpg

今日も楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
満開の桜と美味しい山女♪ 
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
2964
ティクレアさんへ
今回もとってもキレイでした~。
写真もキレイだけど、実物は、本当に綺麗で、何度も行きたくなります。
ランはとっても広いんだけど、下が砂で、ゴーちゃんが走ると砂漠のように
砂ぼこりがすごいの~(笑)
舞子とゴーちゃんがもっと大人しかったら私も、もっと優雅に園内を
まわれるんだけどね。。。帰る頃にやっと大人しくなるのよ(笑)

2963
まるでCG処理したかのような
鮮やかな色のチューリップ☆
まずはランでそこそこ走らせて
マッタリ状態にしてからゆっくりと園内を鑑賞。。(笑)
お城や水車をバックにして
舞子ちゃんもゴディたんもすっかりとモデルさんしてるね☆

2962
チョコママさんへ
行ってきました~♪
舞子もゴーちゃんも犬じゃないぐらいはしゃいでいましたよ(笑)
とってもワイルドで大変でした。
チョコママさんはバラが好きなんですね。
私も好きで去年もその前もバラ祭り行きましたよ~。
シルバーズで行けるといいですね。

2961
葵ママさんへ
また行っちゃいました♪
今度こそはゆっくり写真を撮ろうと思って行ったけど・・・
時間が経つのが早くて思い通りの写真が撮れなかったの~。
チューリップが咲いてるうちにもう1度行くかも(笑)
ランではゴーも舞子も全速力で駆け回ってましたよ♪
速いのよ~。あのカートは前使っていたやつですよ。
やっぱりタイヤが大きいから楽チンでした♪

2960
もとこさんへ
ハウステンボスはワンコOKですけど、店内はNG。外オンリーです(笑)
チューリップはとってもキレイですよ~。園内は花の香りがいっぱいです。
ゴーちゃんトップの毛伸ばし中ですが、毛量が多いから手入れが大変です(笑)
そう言えば、ちょうど一年前、大変お世話になりました。
とても良い思い出になってますよ♪懐かしいです。

2959
ハウステンボスいったんですね♡
舞ちゃん・ゴーちゃんとっても楽しそうですねv-238
チューリップ見頃になっていてきれいですね(^0^)/
また、行きたいです。こんどはバラですかv-254
バラはチョコママ、大~好きです♡
バラ祭り行きたいですね~。

2958
わぁ~ハウステンボスいいなぁ☆
まだチューリップも満開で綺麗ですね
舞子ちゃんもゴーちゃんも良い笑顔です♪
ランランタイムはノワールちゃんも一緒だしあの広いドッグランでワンズは大満足~~でしたね
私もまた行きたいなぁ
P.Sもしかしておニューのカートですか?可愛い!使いやすそう!
   今度じっくり見せてもらおう~(^^)v

2957
ハウステンボスはワンコOKなんですね。 丁度チューリップが綺麗な時なんだ。
ゴーちゃん益々ゴージャスな毛皮になってきて素敵です。 昨年の今頃はEMIさんとお台場に行ったなぁって思いだしてしまいました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031